

ドルショに行ってきましたその三・撮影卓編



ドルショ日記その三
最後は撮影卓でお会いした子たち編です~


ディーラーブース一回りした後一息休憩してる所に、ツイッタで仲良くしていただいているMIIさんがいらしてくれまして(*´∀`)
てくてく無料卓に移動して記念撮影
CIMG4187.jpg
かわいいお嬢さんでした(*´ω`*)(MIIさん自身も///)

CIMG4186.jpg
新色のスコンちゃんも!

CIMG4188.jpg
君瞳きらっきらしてるね~♪


CIMG4190.jpg
「お姉さん…」

CIMG4191.jpg
(照れ照れ)

CIMG4194.jpg
お会いできてよかったです。ありがとうございました^^



いったんたたみます







MIIさんと別れた後ディーラーブース2週目して(気になってた所写真撮らせてもらうだけのつもりがこの時かなり散在第二弾した←)

後、今回もマタ半さん卓オフに少しお邪魔させていただきました!

CIMG4213_20130906212349b29.jpg
みついもさん、お久しぶりでした!

CIMG4217.jpg
ちびっこーズもおめかししてカワイイ♪

CIMG4218_201309062123509b5.jpg
金髪碧眼つながり(´∀`)


CIMG4220_20130906212351d37.jpg
大雨さん!お久しぶりです!

CIMG4222_20130906212352c2f.jpg
(この世界に来ると巨人の名がすたるぜ……)(笑)
巨人たんはさすがに旬なだけあってプチ人気でしたよかったww



CIMG4223_20130906213309ace.jpg
稀代のガチキャラ・くまモン営業部長

CIMG4226_201309062133094d8.jpg
あぁ

CIMG4227.jpg
きゃー

CIMG4230.jpg
(くまモン部長の熱い風評被害)



CIMG4225.jpg
おなじみメイリンさんと記念写真


CIMG4224.jpg
どうもありがとうございました♪


卓オフの形も今後少し変わるとか、ドルショ自体が開催場所変更するかも?なお話やスタッフ裏話等々聞かせていただき面白かったです。
少しずつ変化を受け入れながら今後も楽しく参加できるといいな~と思います。

遊んでくださいました方々、どうもありがとうございました♪


Comment

No title

+のん+さん!
今回も御参加ありがとうございます!!
のんさん達に支えられ続けてこれました!

卓は今後はヒスイ氏さんがメインに移行します。
自分は一人の参加者という立場になります。

色々と変わっていくとは思いますが
のんさんとのカオスな関係は変わらずヨロシクお願いします(w

うちの子がのんさんのブログに!!!
ありがとうございます(*^^*)可愛く撮ってもらって…(ほろり
当日は遊んでくださってありがとうございました!!

No title

>thieriさま♪
こんばんは!ドルショではどうもありがとうございました^^
いつのあのように楽しい場を提供していただいて、みなさまに遊んでもらってドルショの楽しみになっています!
誰でもウェルカムなカオスを受け入れる器の大きな卓オフには、大変お世話になりましたm(_ _)m
色々と変化も楽しみながら、これからもよろしくお願いします。
どうもありがとうございました~^^


>MIIさま♪
こんばんは~♪
ドルショではお会いできてうれしかったです!
他のうちの子をこうして生で観れるのもイベントの楽しみですね。
こちらこそ、どうもありがとうございました(*´∀`)

No title

ドールショウお疲れさまでした。
この度はのんさんとお久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです!
嬉し過ぎて駅までの帰り道までご一緒させて貰い
本当にありがとうございました;
巨人たんが小さいながらも存在感ばっちりで
うちのドールとお写真が撮れて良かったです。
またお会い出来る機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>みついもさま♪
こんばんは!
私もまたお会いできて嬉しかったです~
みついもさんちの子は大きい子も小さい子もいつもカワイイですね(*´艸`*)
巨人たんも旬で遊んでもらえてよかったです(笑)
これからもまたどうぞ、よろしくお願いいたします(`・∀・)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

