

ドルショに行ってきましたその二・ディーラーブース編



ドルショ日記その二。
ディーラーブースで撮らせていただいたもろもろ。

混雑しているところはスルーして徘徊してたのでかなり偏ってます^^;


CIMG4106_20130903215315364.jpg
D&Dさんの展示はいつも素晴らしい。

CIMG4107_20130903215316678.jpg

CIMG4110.jpg

CIMG4108.jpg
秘密のスモールライトを持っているに違いない……。



いったんたたみます。
momokoさん多めでブライス極少です。
そしていつも通りディーラー名省略させていただきます。






CIMG4111_20130903215318c66.jpg

CIMG4112_20130903215319558.jpg

CIMG4113_201309032156168f2.jpg

CIMG4114_20130903215617e25.jpg
美しくてうっとりする…。
購入させていただいたEnRico EnRicaの写真集良かったです。

CIMG4115.jpg

CIMG4116_20130903215618daa.jpg
徘徊中見かけた布おじ!(笑)
(全く気付かなかったのですが、フォロワーさんのブースだったかもしれない…。
おじさん用に靴購入させてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m)


CIMG4117_20130903215619b34.jpg
ドルショでは何度か拝見している看板おじさん。かっこいいは
ヒゲドールはいいものですね。

CIMG4118.jpg
豆本雑誌・HIGE MANIAX超良かった。


CIMG4119_20130903220217ef0.jpg

CIMG4120.jpg

CIMG4124_20130903220219472.jpg

CIMG4121.jpg


CIMG4126.jpg
私を60cm級の沼にひっぱりこんだおニーさんが今回も居た

CIMG4129_20130903220221733.jpg
ここはオリジナルキャストドールヘッドを販売してるディーラーさんなのですが、メイク例参考展示のドールに一本釣りされる。
自分でメイクできないのは痛感したのにまたほいほいされた阿呆は私です←
が、がんばる…(;`・ω・)



(そういえば、某中国の某企業ディーラーS〇Nさんで某兵長のコス衣装売ってたんだけどあれってどうなんじゃろね。個人の展示ならともかく企業ディーラの販売物でよぅ(・ω・)?
ドール用のコス衣装はフィギュアとかと同じ立体物扱いだとかなんとかややこしい版権の話とかを知ってからドールコスプレにびくびくしてしまう…。
あやしいものは買わない選択がオタクの鉄則ということでスルーしておきますた…。)


CIMG4131.jpg

CIMG4133_201309032205223cf.jpg
キャンプセットすごかった。

CIMG4134.jpg

CIMG4135.jpg

CIMG4136_20130903220525be4.jpg

CIMG4137.jpg

CIMG4138.jpg

CIMG4139_2013090322065468b.jpg

CIMG4140_20130903220655a60.jpg

CIMG4141_20130903220656f7e.jpg

CIMG4142.jpg
某セキュリティ会社のあのCM!(笑)

CIMG4143_20130903220658a07.jpg
(´∀`)


CIMG4195.jpg
オリジナルドールの試作展示の子。
雰囲気あって素敵。


CIMG4196.jpg

CIMG4197.jpg

CIMG4199.jpg
ユノラ欲しい…(我慢…)

CIMG4200.jpg

CIMG4201.jpg

CIMG4202.jpg
もじゃロングヘアの栗鼠っ子(*´艸`)
眠り目栗鼠欲しいです…


CIMG4203.jpg
これまた良いヒゲのおにいさん。

CIMG4204.jpg
某漫画家さんのかく漫画に出てきそうや。


CIMG4205.jpg
この家具ディーラーさんの作品はいつもすごい。

CIMG4206.jpg
質に見合ったお値段なのでほぅ…っとため息つきつつ眺めさせてもらってます

CIMG4207.jpg
いつか透かし彫りの椅子欲しいわ…(甲斐性なし)


CIMG4210_201309032220272f6.jpg
ライオン。なんというイケライオン。
おっきい。

CIMG4211_201309032220273cd.jpg
シルバーのライオンさん超欲しい!

(何回欲しい欲しいと言ってるんだ。)(物欲は尽きぬ…)(財布は尽きた)


CIMG4208.jpg
小物のミニチュアレシピ購入済みです。
実物が見れるなんて。目の保養(*´ω`)

CIMG4209.jpg





ざっとこんな感じでまわってました。
いつもより散在してしまいましたわ。後悔はしてないけども。


CIMG4231.jpg
今回の購入品。
楽しかった(*´∀`)ほくほく



その三へつづく。



やっぱりなんかブログにアップすると画像荒くなってる?
何故です。

Comment

シルバーのライオン兄さんがイケメン過ぎて!!
のんさん、何で連れて帰らなかったんですか~(T^T)←わがまま

本当にご一緒しなくて良かった、きっと破産した。写真見ながら欲しいもの数えたら、指が足りませんよ。危ない、危ない。
目の保養だけで我慢!
続きも楽しみにしてます(^-^)

お久しぶりです^ ^
ドールショウ、楽しかったみたいですね。
たーくさん色々な種類のドールがあるって、その場にいるだけでワクワクですね。
シルバーライオン!!
カッコイイ^ ^
どれだけ大きいのかなぁ。
実物見てみたいですね。
でも、「イケライオン」なんて(^O^)
面白い表現だけど、伝わりました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
私だって…私だって誘拐してきたかったです…!←
いえね、ブースにうかがった時にはもう無彩色のものしか残ってなかったみたいで(確認はしてない欲しくなるから)
ある意味よかったです(;´-`)
ライオンさんかっこいいですよね。タイムリーですしねタイバニクラスタ的に←

今回なんだか、いつも以上に買い物してしまいました。
財布は寒いですが胸はほくほくなので楽しかったです(笑)


>つららさま♪
こんばんは~!
すっかり放置気味ですみません^^;

イベントは行く度に新しい子に目移りしてしまいますね~(*´﹃`)
ライオンさん、本当にイケメンさんでした!
ボディは多分SDくらいでしょうか?
タテガミもあるので迫力ありました。
目の保養でした~(*´艸`)



>にこさま♪
こんにちは!
こんな僻地までご訪問いただきありがとうございます。
モディリーさんカワイイですよね♪カジュアルなお洋服も似合う良い子です(*´艸`)
いつも阿呆な遊び方ばかりしていますが笑っていただけると嬉しいです(笑)
そういえばドール部屋もちょと片づけてからまだ飾りなおしてませんでした…お褒めいただいたのでそろそろまた出したいと思います~。

はい、私も今は建築の仕事をしています。(といっても設計方向ではなく計算系でぼちぼち頑張っておりますm(_ _)m
にこさんも建築勉強してらっしゃるのですね!
同じ世界な方とドール趣味も重なって嬉しいです。
コメントありがとうございました^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

