スポンサーサイト


ちょっとしたブログ管理の事。


●言われるまで気づかなかったのですが、横のリンク集にある、自分の別館(猫杓別館雑記帳)へ飛ぶリンクが変になってたようです。(エキサイトのトップへ飛んでしまうようで…)
(なんでだろうな、R18本の感想なんか書いてるからハブられたかな(ないわ)
多分、向こうのアカウントを修正したり整理してた事があったのでその影響だったのかもしれません)
ちゃんと管理してなくてすみません、確認・修正しました。
特筆するような事もない恥ずかしいブログではないのですが一応のご報告ですm(_ _)m
今後も何か変になってる箇所がありましたら教えていただけると幸いです。


●それとついでに、ツイッタ―のサブアカウントの事も…。
別館にくっつけてサブ垢作ってました @nekozakki
「フォローしてくれてもいいのよ?」っていう誘い受けをするタイミングもなく、
そして誘い受けしたとしてもメイン垢よりヲタク度濃厚なアレなのでな(^q^)って言う…。

ドール垢に流すには忍びない、TLの流れ読まない、アニメ見てる時の単発連続ツイートなど垂れ流し垢です
もっと平たく言うとアニメとゲームとホモの事ばっかつぶやいてるアカウントです(ぶっちゃけた)

フォローとフォロー返しについて。
hootsuite等を使ってアカウント管理してリプ等には対応できるようにしています。
なので、仮にフォローいただいた時には、メインとかぶっている方にはフォロー返ししていないアカウントになると思いますm(_ _)m

……とか書いてて自分でもなんかめんどくさい奴だな!って思ってきた!
アカウント管理の自分ルールなんて他人にはわからんし関係ないわな(ヽ´ω`)
ツイッタプロフィール欄に書くべきなんだろうけど分かりやすく簡潔にまとめられなくて。
ネットの中でも引きこもり根性拭えない面倒くさい人間ですみません。

別館にくっつけているアカウントの説明がしたかっただけなのですが、無駄に冗長になるのは説明でなく言い訳になっているからですね。
言っててすでに恥ずかしい…もう開き直ってるのに開き直りきってないのがまた余計に恥の上塗り!うぃぃ……。

よく解らなくなってきた。最近輪をかけて頭悪くなってきてね(昔からです)
夏のせいです暑さのせいです。
はやく人間になりたい_(:3」∠)_


●拍手コメントの返信について
今までは、次記事を挙げた時にその中の最後に拍手お返事をさせていただいてたいたのですが、更新がかなりぼちぼちになっているので、
拍手のお返事はそのコメントをいただいた記事のコメント欄にてのお返事に変更させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

