

お盆と猫とダンボーと何か


一か月以上放置してましたこんばんは!
気づいたら広告出てましたね…すみません。

ブログに載せるようなドールネタがない(ふざけた遊びばかりしているから…)
あとブログまとめる脳みそが起動しなくって(言い訳)



CIMG3667.jpg

先日お盆休みに実家帰省してきました。

CIMG3669.jpg
新幹線は思ったよりも空いてました。

CIMG3673_20130823221145849.jpg
途中で隣席のおじさん降りたのでやりたい放題


CIMG3681_201308232211450a1.jpg
ただいまにゃーん(´Д`)


こんな感じでとりとめなくカメラの中身貼っていきますぺたぺた。







CIMG3688.jpg
実家帰るの正月ぶりです。お久しぶりにゃん。
愁いの瞳とかわいいまつ毛。



CIMG3690.jpg
じゃん子ちゃんもただいま


CIMG3698_20130823221629fe8.jpg
「暇なら連れてけ」と姉ちゃんと白石城に遊びに行った。地元すぎて来るの久しぶり。


CIMG3727_20130823222825c85.jpg


CIMG3699.jpg
ヘイ!

CIMG3729_20130823222105792.jpg
片倉小十郎さんの城です(オタ活)
私BASARAはよく知らないですけども。
近年オタク化が進むわが故郷です。ミクタクシーも走ってるよ(謎)


CIMG3702.jpg
天守閣


CIMG3707.jpg
実は意外と人が居てね……。

CIMG3710.jpg
こういうの撮ってる時、「ダンボーですか(゜∀゜)」って子連れのママさんに声かけられました(ビビリ)
「かわいいですね写真撮ってもいいですか?」と言われてちょっと嬉しくなる私。
旦那さんと、「私も何か持って来ればよかった」とか話してたので同類さんかもしれないやったね(こら)


CIMG3711_20130823221634a3f.jpg
よじよじ



CIMG3718_201308232228241ea.jpg
セミの抜け殻見つけた


CIMG3712_20130823222826f12.jpg
石垣

CIMG3714_20130823222828388.jpg
よじよじ

BRnWAeMCAAAN53e.jpg
楽しかったです。




CIMG3733.jpg
16日は友達3人で温泉遊びに行きました。
線路草ぼーぼー

CIMG3735_20130823223131f64.jpg

ところで最近のお気に入りで、巨人たんちょーカワイイ!ってダンボーとコンビで写真撮りまくってましたが、
巨人たんがかわいいかわいい言ってるのは自分だけだったんじゃないかと今頃気付く。
遅いです。
すみません。あとブライスは全然出てきません(おい)


つづく。



BRn7LQFCEAA3oaU.jpg
半年ぶりのららちゃんはおっきくなってました(´∀`)
でも小柄な猫みたいでここで体重打ち止めかな~っと。
うちの子たちはみんな3キロ前後でちっちゃいです。

BRn7jKUCUAAHAa6.jpg
真ん丸くりくりお目目がかわいいの(*´ω`)

今回うっかりアレルギー薬飲むの忘れてったのですが、なぜか全然猫アレルギー反応おきませんでした。
いつもあんなにひどかったのに。不思議!アレルギー治った!っと調子のってきました。良かったな~このまま反応出なくなればいい……。
なんでだろうね?うちの猫たち犬になったんじゃね?とかふざけた会話してましたが(笑)
本当なんでだろう~体質変わる事何もしてないよね?
あ、体は……10kg太ったの……今人生で一番重い……笑えない……なんか関係あるかな…ないわ。



こういうどうでもいい事を書くから長くなるのです。
つづく

Comment

No title

のんさん、こんばんは~☆

し、白石城に巨人さんが進撃するとは・・・!
・・・すみません、場所を知ってるだけに楽しさが倍増してしまいました^m^

ららちゃん、ホントにお目目くりくりで可愛いですねヽ(^o^)丿♡

東京ばなな、バナナプリン味が気になります・・・
自分は来月帰省するんですけど、その時買えるといいな~、なんて思いました(●^o^●)

No title

お帰りなさ~い! (いろんな意味で)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>史歩さま♪
こんばんは~
白石城、わかりますか!久しぶりに天守閣上りましたよ(笑)
意外と風が通ってて気持ち良かったです(´∀`)

ららちゃんお転婆っぷりも少し落ち着いて(それでもいたずらっ子ですが)大きくなってました。
毛並が兎みたいにふわっふわでカワイイ子です(*-ω-*)
久しぶりににゃんこと遊んでもふり充しました!

バナナプリン味おいしかったですよ~。キャラメル味との違いはあまり解らなかったですが←
大丸周辺限定らしいので、ぜひ^^



>まコポんさま♪
長らくの放置すみませんでした、ただいま帰還しました( ̄□ ̄)>
またどうぞよろしくお願いします……m(_ _)m


>みゆさま♪
巨人たんはもう巨人たんで、中の人などいませぬ!(笑)
本当、何故リボンをつけたんでしょうね…もうはずせません

6キロ猫いいですね、巨猫憧れてるのです(*´Д`*)
うちにくる子はみんな小柄で、おばちゃんちの巨大アメショと遊ぶ羨ましくなります。
でもうちの子が一番かわいいのは変わりませんが←

食生活は…惣菜ものばかりで不健康だと思うのですがね(;-ω-)
離れて暮らしてアレルゲンがどうので体質変化してくれたのなら良いのですが。
いつかは猫と一緒に暮らしたいです( ̄□ ̄)

拍手お返事です

>Mさま♪
ありがとうございます~、くりっくりで真ん丸の目がかわいく育ってました。
みんな顔が違っておもしろいですね。
オタバレレベル的におじさん外撮り難しそうですがww
そのうちガンバリマス(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

