

日いづる国

サンラ――――イズ!!!




CIMG3452_20130721221525.jpg



選挙の日でしたけどマジメな話はしないよ
ただのヲタク日記というかまぁいつものタイバニ日記なんですが脳みその基本構造が腐ってるので海のように広い心を持ってる方以外ゴーホーム





1_20130721221706.jpg
2_20130721221707.jpg
3_20130721221708.jpg
4_20130721221708.jpg
5_20130721221709.jpg
6_20130721221711.jpg
7_20130721221827.jpg
8_20130721221829.jpg
9_20130721221830.jpg
10_20130721221831.jpg
11_20130721221831.jpg
12_20130721221832.jpg
13_20130721221934.jpg
14_20130721221935.jpg





ということでどういうことだか自分でもよく解らないのですが
潜っていたせいで爆弾直撃の波に乗り遅れたせいか、ライオンさんのあまりのディスられっぷりに庇護欲がわいてくるwww
ま、まだキャラクタよくわからないし大丈夫…大丈夫…何が。

最近の動向では、柔らか銀行のあれも自分ガラケー使いだから関係ないし~ていうかボンビーだし~と自分に関係ない所で盛り上がってるのを横目で見つつ、
あぁ~バニちゃんの新衣装まだかな~(おじさんのサスペンダーぺちぺち( ̄3 ̄)
なんてのんきにしてたらまさかのバディ破局とかオラびっくりしただよ……
でもきっと落として上げる王道ですから。
おじさんの辛い姿を見てるの辛いけどでもとても美味しいのでもぐもぐもぐ
おじさん引退展開でも美味しくいただける気がするもぐもぐもぐ
でもやっぱり辛いもぐもぐもぐ
絶対元さやにおさまるに決まってるし。し。
新風ふいて劇場版が楽しみになりました。
すべては公式さんの手のひらの上だし。
爆弾投下されたクラスタがわーわー阿鼻叫喚な様を見てほくそえんでるにちがいねえですよ。

とりあえずライアンさんの「DBトランクスポジション予想」に一人爆笑(誤用)して、
「虎徹さんは産休ののちRisingからそしてWeddingsへ……」っての見てクラスタさんの発想力すげえって腹筋崩壊して一晩ぐっすり寝込んだので大丈夫です。何が。
そういえばPV第一弾の時は何予想ほざいてたかなって昔の日記見直したら「虎徹さんが女神になるらしい」って書いてて
はっ(゜Д゜)つながっt(てねーよ?)

冗談はさておき(深呼吸)
こういうバディが見たいの!っていうのももちろんあるけれどもそげなものたかが一般ポンピーの脳みそだから。
予想を裏切る斜め45度と期待を上回る王道を信じてる。
まだ見たことのないTIGER & BUNNY を観たいです。


公式情報くるたびぜーぜーしてたら2月まで体が持たないわ。
前売り買いに行きたい気持ちは山々なのだけれどどうにもうまく身動きとれない状況なので今回もスルーするしかないかしらね。
あとから入場特典で入れ替え用の虎徹さん社員証きたらどうしよう。泣く。

ふぅ……。
言いたいことはこれだけか。


時々自分が腐れ女子であることがいたたまれなくなるのよね息しててすみません
あぁもうどうにもこうにも……。
あとどれくらいレベル上げればあけっぴろげに開き直れますか。いつまでもこそこそしてる方がいいのかもしれない。ネット弁慶やねん。
何も考えないでキーボード叩いてたらひどい日記になりました。
今いいかんじに頭湧いてるので寝て起きたらまた恥ずか死にそう。
こうして現在進行形で黒歴史は生産されてゆくのよ。

上げ過ぎたテンションが、これ書きながら冷静になってきてダウナー

ふぅ……

ではまたしばらく

おやすみなさい

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



Comment

No title

|・ω・)ヒョコ
たいばに話に呼ばれた気がして(笑)
前売り特典もし欲しいようでしたらご一報いただければ
てくてく歩いておつかいして参りますよ☆
(※上映館がギリ徒歩圏内&田舎すぎて特典そんなにはけない)

新バディ()については私最初から
・見た目嫌いじゃない
・色合い(金×黒もとい黄色×黒)ばっちり
・その不遜な態度…嫌いじゃない(ドエムの血が反応)
というポイントから全然おっけー☆な人だったのですが、
他のタイバニクラスタさんたちがdisりまくってちょっとびっくりしました…
まあ旧バディ破局()や、特報の哀愁ばりばりのおじさんについては
なんともいえないもやもやがありますが、
どうせ結局エターナルインモータリティ(ばにんぐりっしゅで)なんだろ!って思ってるので
浮かれ金ピカ(ついった上でドツボッた名称)云々の件は
バディ愛を深めるいいスパイスなんだろうなウフフ^^^^と構えています☆

ちなみに私はのんさんよりアイタタタタ^q^なオタクの業を背負ってるので
いたたまれなさとかとうの昔に通り過ぎてしまいましたわ…(遠い目)
まあそんな感じなので、なにか吐き出してしまいたいものがありましたら
遠慮なくご利用いただけたらいいと思いますニコッ^^

Re: No title

>きのとさま♪

こんばんは!呼びましたww←
徒歩圏内羨ましいです…っ!(と、千葉にいて言うのもまた贅沢な…宮城に住んでたら電車で一時間以上だったわぁと考えると恵まれてるんですけどね…ふぅ
電話で聞いたらまだ特典余裕あるみたいなので木曜か金曜に時間作れるように画策してみます(--)ありがとうございます~

私も見た目好きです、
下マツゲビジュアルが嫌いじゃないむしろ好物でして(^q^)
ああみえてたとえば虎徹さんリスペクトキャラだったりしたらかわいい!とか、
見た目の通りあの見るからに悪人面の新CEOと組んだ悪役だったりしてもうむ旨しもぐもぐもぐ…。
情報少なすぎてまだ妄想だけが一人歩きしてしまいます。
とにかく衝撃の特報でしたね(笑)
タイバニの根底はやっぱりおじさん讃歌の物語だと思ってるし西田氏の言葉を信じてるので!
バディ永久に不滅ですねバニングリッシュ(笑)
浮かれ金ピカwwwポイント突いた良いネーミングですね(メモ)

変な愚痴にもコメントありがとうございます(´・ω・)
「〇〇は腐女子コンテンツ」、みたいな事を言われたときに「は?ちっげーし!」って思ってもしかし実際自分腐女子だしなぁ反論できねえや…()
と申し訳なくなるのでござるよ
ちょっと続いたのでげんなりしてしまいました。
それにこっち側もだな…口が裂けても「ワシが育てた」みたいなことを言ってはならぬぞ恥を知れぇぇぇ…。
ひっそり生きていきたいのです…
だからお願い作品分析の論評のような場に腐女子の存在を引っ張り出さないでいやぁぁぁぁやめてえぇぇぇぇえええぇえぇビクンビクン
みたいな(笑…笑……)

ふぅ、ちょっとすっきりしましたありがとうございました(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

