

スカートを買ったのよ


もちろんドールのです(人´∀`)

ショップでお買いものしたのはかなり久しぶりです。

CIMG3375-2.jpg
『PINK*SKULL』さまのスカートセットです。
(ドール小物仕舞っちゃってるのでちょっとばかし中途半端なコーディネイトですみません…いつもコーデネイトと言えるようねコーデネイトできてないですが。
このトップスはバニーガールの服なのさ(笑))


CIMG3376.jpg
REMIさまのブログはいつもこっそりこっそり羨望のまなざしで覗いてました。
すごいすごいとため息ばかりですわ(*´Д`*)
今回初めて手にとれて嬉しいです!


CIMG3384.jpg
シルエットがすごく好きです。
テンションあがります(*´ω`*)

CIMG3386.jpg
褐色肌momokoさんの美人オーラ。


CIMG3389.jpg
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪




つづきにちょっと、夏な話題(テンションダウン)







このスカートは褐色さんに着せ隊!と久しぶりに棚から出したのですが、うっかりしてしまった事が。

CIMG3370.jpg
額にピンクの色移りしてしまってました…………
やすってもやすっても落ちなくて。(ツイッタで泣きついてたら「リムーブジットとかどうですか」と教えてもらいました。ありがとうございました!そして問い合わせてみたのですがドルチェさん今在庫ないみたいです…ガビーン。入荷待ちします…。)

いろんなものが溶ける夏。
お気を付け下さい。


CIMG3410_20130713210849.jpg
頭にのっかってたのはこれです。
どうみてもアウトです気が付け自分。

CIMG3412_20130713210850.jpg
momokoさんが大層お怒りなのでうまいごまかし方があったら教えてください(他力本願)

あ、この本革ベルトもスカートとセットでした♪(どんな紹介の仕方)


CIMG3413.jpg
おこなの



CIMG3404_20130713210851.jpg
髪の毛も広がってきてるのでお手入れしなくてはですね。



CIMG3401.jpg
とてもどうでもいい事ですが床でごろごろしてる時にこういう隠し撮り的角度でドールを眺めるのが好きです。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさん、お久しぶりで~すヽ(^o^)丿♡

色移りはショックですね(+o+)
私はこないだ収納してた黒ブーツ同士が癒着してて驚きました・・・
最近の暑さはもはや熱さで本気で危険ですね(>_<)

それにしてものんさんちのmomokoさん、ポージングが素敵すぎます(●^o^●)
セクシーだけど面白い♡←注・褒めてます

床でゴロゴロしてる時に可愛いこと目が合うと和みますよね~(*^^)

No title

>Mさま♪
こんばんは~♪
はいよ褐色肌の季節です!夏の暑さは嫌いですがこういう季節は嫌いじゃないです。暑いのはいやですけど←二回ry
私もよくわかってないです(笑)
でもなんとなく使ってみたくなる語呂の良さ>激おこプンプン丸
どうにか色落とせればいいですが…。本当にごめんなさいmomokoさん。
溶ける季節にお気を付けくださいまし~。


>史歩さま♪
史歩さ~~ん!お久しぶりです(* ̄∀ ̄*)ノお元気でしょうか。
久々の色移りショックでした…自分が阿呆だっただけなのですがそれが余計に…orz
収納してる物までとは、小物の管理って結構大変ですね、ズボラーにはいやな季節です。

お褒めいただきありがとうございます
たまにはオサレに前半だけで終わらせておけばよかったのですが(笑)
どうにもオチをつけたくなるのです()
ドールはやっぱり目の届く範囲に飾っていたいですね~(*´∀`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

