

かわいいは最大の癒し

CIMG3267.jpg
こんばんは、芋です。


CIMG3283_20130618205306.jpg

集中するために一旦ドールをぴっちり仕舞ったのですがひと月持たず欠乏症です。
逆にストレスフルです。
こんばんは阿呆です。
一か月ぶりにドール遊びをしたら楽しすぎました。
こういう阿呆な写真とか撮って遊ぶ時間が必要なのヨ!





以下特に文脈のないものたちです。



CIMG3269_20130618205307.jpg
ねずみの服が着れるんじゃないかと思ったら着れたかわいい

CIMG3274.jpg
「チャームポイントはさ・こ・つ★」うざかわいい


CIMG3275_20130618210510.jpg
かわいい

CIMG3284.jpg
かわいい

CIMG3286_20130618205309.jpg
かわいい

CIMG3293.jpg
15m級巨人ごっこかわいい


CIMG3289_20130618210657.jpg
久しぶりに針持った。シャツと適当ジャケット作った。かわいい

CIMG3298.jpg
襟付け失敗したけどまぁいいやかわいい

CIMG3299.jpg
かわいい




そういえば、5月のドルショで連れて帰って、「後日紹介します」と言いながらまだ紹介していなかった子です。

CIMG3112_20130618211429.jpg
フリカエル人生さまの、ハシビロコウのチビ娘ちゃんです。かわいい!

CIMG3117.jpg
親子かわいい

CIMG3118.jpg
そして、nicoさまの「てのひら彼氏」くんかわいい

CIMG3124.jpg
もじもじ///かわいい


CIMG3126-2.jpg
しかしうちには同サイズ女子はケモノしかいないのです。彼女を見つけなければいけません。
暫定ケモナー界の王子様。かわいい


CIMG3121-2.jpg
「よろしくたのむよ。」尊大かわいい


かわいいかわいいと愛でている時がとても癒しの時間です。





とてもどうでもいいアニオタ日記。
すっかり職場と家の往復で深夜アニメだけが唯一の娯楽となっている今日この頃の一週間

(日)ガルガンティア、進撃、
(月)進撃録画視聴、
(火)  
(水)RDG、進撃ニコ生、
(木)刀語、マジェプリ、
(金)うたプリ、ヴヴヴ、レールガンS、
(土)T&B北米版、グレンラガン、アザゼルさん、むろみさん、惡の華、

ただれた生活。
今季ベストカップル賞はトキ春です異論は認めない(にわか)
マスコット賞イエティさん。
ロボはローズスリーとゴールドフォーが好きです。



アニメばっか見てないでもうすこしがんばりましょう。



アニメ進撃を見ていてマルコがとても愛おしくてしかたがないです。あぁ、マルコ…マルコ…
マルコ……っ!!マルコは本当に良い子だよ(;ω;)
マルコ…………辛い。

Comment

No title

おひさしぶりですー!
ドール封印はストレスたまりますよ!
いっそ作業するところにちょこんと座らせておくとアッ見られている…///という効果で作業効率をry←
息抜きは適度に!頑張りすぎないで下さいませ><
それにしてもてのひら彼氏かわいいですなあいいなあいいなあ…

というかアニメ視聴数の多さにびっくりいたしました^q^
私タイバニ以外はうたプリと変猫しかみてn…
こないだのトキ春かわいくてギュッとなりました^^q^^q^q^q^

お久しぶりです^ ^
ピコニーモボディかわいいですよね。あ、でもうちに男の子人形いないなぁ。ちょっと欲しくなりました。
色んなお人形あるんですねぇ。
私は編みぐるみのクマの頭を11センチオビツにつけて遊んでます。
進撃、怖いです。ニヤニヤしてガブガブするの怖くて最初の方でギブアップでした。旦那と11歳の娘がハマってます。私は怖いので、あらすじ聞いて満足しています。

No title

>きのとさま♪
お久しぶりです!
えぇ、自分に禁欲生活は向いてないと分かりました…(忍耐力が足りない)
しばらくは割と平気だったのですが昨日急にドール遊びしたい!とドッカンしました。
お人形遊び楽しいです…←
てのひら彼氏はもう本当にかわいくて仕方がないです!自慢(*^q^)

晩くまで起きてるのでついつい見てしまいますアニメ
オリジナルアニメがおもしろいといいですね。
地味にマジェプリをプッシュします…21日から2週間全話無料配信ですのよ(宣伝)

トキヤには春ちゃんが必要だよおぉぉぉお!!;ω;って見てました(笑)
うたプリはなんだかいつも笑いと共に謎の涙腺攻撃を受けながら観てます、元気になるアニメや。
春ちゃんが良い子でいいですね(*´∀`)
劇中に使われてるマジラブのピアノアレンジがすごい好きなんですがサントラ(?)とか買えば入ってるんでしょうか…モジモジ



>つららさま♪
こんばんは~、ごぶさたしておりますm(_ _)m
ピコニーモかわいいですよね*^^*
ちまっこいサイズにほんわかします。
この子は絶対お迎えしたい!と鼻息荒くドルショ参戦してきました(笑)
編みぐるみですか!それもおもしろいですね~。
うちもこのサイズのちびっこはまともな人間頭の方が少ないです…(笑)
ちっちゃい子たちどうしても服が足りないのですが、久しぶりに針を持ったらシャツ一枚縫うのにへーこらしてしまいました。

進撃は原作から好きだったので、素晴らしきアニメ化で嬉しいです。毎週にやにやしながら観ています(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

