

おらドルショさ行って来ただその一


都合をつけることができたので、ドルショ行ってきました。
燃え尽きるほどにドール充(*´∀`*)

毎度のごとくの遊んできた日記。レポではないですよ。


Image2709_20130506233429.jpg
今回、初めて入場整理券をもらえる時間に行きました。
どうしても欲しいものがあったのです(`・ω・)
この数字がいいのか悪いのかもさっぱりわかりませんでしたが、色々と教えていただきどうやらそこそこいい番だったようです。
わーい。


先行入場いそいそとnicoさまのブースへ。
CIMG2983_20130506233429.jpg
イケメンはべらせてます(*´∀`)
てのひら*カレシすっごくかわいかったです!

いったんたたみます
撮らせていただいたものをぺたぺたぺた



CIMG2981.jpg
生で拝見できて嬉しい!すごくかわいいです(キュンッ)

CIMG2982.jpg



CIMG2975_20130506233431.jpg
baby*latteさんで。
いつもは影ながらこそっと観させていただいていたのですが…ツイッタのおかげで声をかける勇気がでました。
バニぬいも見せていただきありがとうございました///


CIMG2976_20130506233432.jpg

CIMG2977_20130506233928.jpg
RicoRicaさん麗しかったです。

どうもありがとうございました。



CIMG2988.jpg
今回のドルショはかわいらしいアイペっ子にきゅんきゅんしてました(*´ω`*)

CIMG2989_20130506233431.jpg
おのこ(*´ω`*)




ひたすらずりずり這いずり回っていたのであまりディーラーブースで写真は撮っていません…
撮影可の時間になったらまたこよう!と思いながら忘れてしまったりorz

CIMG2979.jpg
銀細工のディーラーさま。

CIMG2980.jpg
このモノクルやっぱり買えばよかった!後悔!財布が爆ぜる。

おおきい人をお迎えしてしまった影響でSDサイズにまで目が行くようになったため大変です(;`・ω・)
このサイズは精巧な小物が多くて目移りしまくりでした。



CIMG3084_20130506235122.jpg
お買いものはほぼおニーさん用の服です。
安価で良質なカジュアル服で嬉しいです(ほくほく)
ほぼ千円台。財布の紐も弛むってもんです("ほぼ"と"台"が曲者)



次回は今回もお邪魔させていただいた卓オフ会の写真アップします~。

一日たって肩がばっきばきです!
息をすると背中が痛ひ(運動不足ここに極まれり)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>165さま♪
こんばんは!
ドールショウではせかせかしてしまってあまりお話できずすみませんでした;
iMdaドールとスコンちゃんたちもとてもかわいかったです(*´∀`*)
そして今回もかわいいもじゃ帽をありがとうございます。
大事に遊ばせていただきます~。
どうもありがとうございました♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

