

チョコスコンお迎えしました

先日、やっとrisubacoさんにお邪魔してきました!

CIMG2896.jpg
栗鼠好きにはたまらない栗鼠の巣でした

CIMG2916_20130501232246.jpg
古い下宿(?)のリノベーション物件だそうで、雰囲気も素敵。


CIMG2897.jpg
リスーナインにも乗車させていただきました。


CIMG2898.jpg

CIMG2944_20130501232247.jpg
乗車券(*´ω`*)


いったんたたみます







CIMG2900.jpg
栗鼠わらわら

CIMG2904.jpg
会長さん!

CIMG2905.jpg
ワンオフモデルのスコン達もすごくかわいかった…(*´Д`*)

CIMG2906.jpg

CIMG2910.jpg

CIMG2911.jpg

CIMG2914.jpg
お花のペイントが施されたこの子、すっごく可憐でかわいかったです。
私にもう少し甲斐性があればな……。


CIMG2909.jpg

CIMG2908.jpg
アウェイ感たっぷりなパグ。

とても素敵なお店でした。
どうもありがとうございました♪



CIMG2917.jpg
そして、一匹お迎えしました。
海外通販ができない、できればしたくない自分にとって、店頭で見て買えるお店はとても嬉しいです。


CIMG2918.jpg
箱がダ〇ソーじゃない!(笑)
リスバコさん仕様な箱、いいですね。

CIMG2919.jpg
チョコスコン連れ帰ってきました(* ̄∀ ̄*)
さんざん迷った末、Cタイプ半目の子を。


CIMG2921.jpg
あと靴と、クマちゃん帽子も購入。
注意書き札までカワイイ……。


CIMG2922.jpg
ドヤヤャッ!


CIMG2923.jpg
お、お洋服は…?モジモジ

ごめんよ、予算オーバーで服は買えなかったのよ



CIMG2926.jpg
お下がりだけどこれ着てて!


CIMG2929.jpg
はぁ~、すんごくカワイイのぅ…(*´ω`*)

白スコン、眠り顔フェイスも買ってしまいました…。
ずっと欲しかったんです。


CIMG2930.jpg
首はずさなくても、フェイスだけ付け替えできるかと思ったのですが、元々いた子のフェイスとは磁石の向きが逆でした。(A顔は2011年12月お迎えした栗鼠~。製造年月日で違かったりするのでしょうか?)
お化粧も濃い~。美味しそう(←


CIMG2936_20130501233753.jpg
わ~

CIMG2938.jpg
まんまる後頭部…ぷくぷくほっぺ…萌え……


CIMG2934_20130501233755.jpg
前はスコンは断然ぱっちり目!派、だったのですが、つむり目半目の抗えぬ魅力よ。


CIMG2935.jpg
焦げ肌に濃いメイクがかわいい。


CIMG2940.jpg
出っ腹

CIMG2941.jpg
はぁ~、癒されます。
新入りチョコちゃん、よろしくです。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ!リスバコさん行かれたんですね!行きたいー!!
私フライト帽と唐揚げ帽がずっと欲しくて。早くネット販売が始まるといいな。
半目チョコ可愛い~、お帽子もお似合いです!
うちも早く来ないかな~。

No title

>ぴっぴ豆さま♪
こんばんは~♪
はい、やっと行くことができました^^
かなり迷いました~。
悩んだ末この子を…♪
本当、みんな連れて帰りたいくらいですね(笑)

栗鼠、わらわらした時のかわいらしさたまらないです…(*´艸`*)
増える!仲間を呼ぶ!(笑)


>ユズハさま♪
こんばんは~^^
ユズハさんも行ったのですね~、素敵なお店でしたね(´∀`)
残念ながらフライト帽は品切れでした…いつか欲しいです…。

栗鼠のメイクはどんどん濃くなっているみたいですね~。
私は濃い顔の方が好きなので^^
チョコちゃんにも下まつ毛を書きたい誘惑が…(*-ω-*)
服難民はなかなかですね、ドルショで良い服がみつかりますように。


>ほしさま♪
行ってしまいました!
かなり財布の紐がほどけるお店でした…(笑)
ネット販売が待ち遠しいですね~、
栗鼠にかぶりもの私も好きです!(でもあんまり持ってない……)
チョコちゃんにメロメロです。
やはり手元にくると画像越しよりずっとカワイくってですね……(*´艸`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

