

サスペンダーと布おじと何かごった煮つづき

つづき。

布おじが楽しくて遊び過ぎた結果、

CIMG2771.jpg
おじさんの手首がモロリともげてしまいました。

ショック。
しばし放心した後、一周まわって笑えてきた…とツイッタにあげたところ、「修理センターに連絡!」と言われて
あ、そうか、修理窓口があったのだ、と思い至ったのでした。

バンダイさんに問い合わせして、(点検したらグー手もひびいってた)
発売間もない商品なので、ということで無償修理をしていただけることになりました。
よかった、ありがとうバンダイさん。

CIMG2779.jpg
顔は若干リペしたりしていて、交換はされたくなかったのでボディのみを送る事に。
送ったボディは交換となったのでした。
一週間から10日、という事だったのですが、木曜日に送って日曜日には帰ってきました。
早。

あとバンダイさんからは「ご迷惑をおかけしました、心ばかりの品です」と、粗品にミニタオルも入ってました。
無償修理してくれただけでもすごく有難く嬉しかったのに、どうもお気遣いなく。
さすが天下のばんだいさんや!(無事帰還したことが嬉しくてここぞとばかりによいしょ)
ありがとうそしてありがとう。
あと12PMバニーちゃんよろしくお願い致します(おい)



CIMG2814_20130429223337.jpg
帰還早々また遊びたおしてますけど。
(カッターの刃はマステ巻いて保護してます。うまく刃をつぶす方法ってないかな。)


CIMG2818_20130429223338.jpg
おじさんが居ない日々が寂しくてちまちま作ってたのです。
立体機動装置のベルトは胸の上に来るバックルが萌えポインツです。
襟うまく立たなかった(´・ω・)




つづきには布おじ不在時のあれこれなど雑多。
カテゴリ分けという概念が足りてません。
あと文脈に連続性がありませんが気にしないでください(私が気にするべき)




CIMG2780.jpg
甘いものでも食べて落ち着いて。
オレンジショコラおいしいです。


CIMG2770_20130429224005.jpg
おにーさんのボディサイズ型紙取り。
ドリバドvol.17の講座を参考にしています。

まず赤シャツ作りました。
CIMG2783_20130429223903.jpg
さすがにでかい人は布の消費も早い……。

CIMG2800.jpg
1/3と1/6とでは全く勝手が違いますね。


CIMG2784.jpg
アップルパイでも食べなよ。美味し。


そしておじ帰還。
CIMG2823.jpg
進撃のおじ

CIMG2825_20130429224508.jpg
着せてみたらジャケット丈短すぎた。
あと腰布にいい生地がなく……。
半端コスプレ(´・ω・)それっぽく見えればええねん(いつもの事です)


CIMG2826.jpg
巨人たんの尻。

CIMG2829.jpg
みょい~ん

CIMG2831.jpg
限定版付属フィギュアは第何弾まで出るのでしょうね?
11巻はDVD付属なのでフィギュアは打ち止めなのかしら…そうだと少しさびしいわ。
サシャのが欲しいです。

そういえばちらっと3D出力されたねんどろ巨人たんの画像を見ましたがキモ過ぎて笑えました。


CIMG2832.jpg
赤いブーツ、ヒールなのは私の趣味です。
SD・DD女性用サイズ。
男性用では大きすぎるので、女性用でぴったりでした。
メンズヒール愛好会。




サスペンダーおじ爆弾が投下されて、うちにサスペンダーあったかなごそごそ、と探したのですが
CIMG2846.jpg
純日本人体型な右京さんのなのでズボン丈が全く足りません。
縫い付けてあるので、さてどうしようか…と考えた末、

CIMG2869_20130429225231.jpg
上に重ね履きという結論(適当)


CIMG2851_20130429225529.jpg
それっぽく見えればいいんです( ´3`)~♪

CIMG2862_20130429001731.jpg
はい。


CIMG2864_20130429225737.jpg
で、バニちゃんの衣装はいつ来るでしょうか。

CIMG2863_20130429225738.jpg
早くしないと風邪ひいちゃうよ!

CIMG2865_20130429225739.jpg
そんなに体張らなくていいんだぜバニー……



CIMG2871.jpg
サスペンダの背面は何のタイプでしょうね。

CIMG2873_20130429001732.jpg
動いてるサスペンダー虎徹さんを見るのが楽しみです。




CIMG2884_20130429225153.jpg
で、布おじの修理帰宅が思ったよりも早かったので、おにーさんの衣装作る手が止まってしまいました。

CIMG2886.jpg
布と気力が切れてしまったので……

CIMG2882.jpg
コートの下はノーパンオーバーニーソックスという変態仕様です。ひどいです。早くパンツを作ってあげてください。

CIMG2883.jpg
パンツはどっちアクセントのパンツですか。



CIMG2888-2.jpg
新衣装おじの方は剛ボディです。細いズボン履かせる必要がない場合こっちのボディの方が扱いやすいです。
布おじ正規ボディは観賞用。
おじニュー服は足の細さが人間らしくなりましたね(笑)


CIMG2891.jpg
巨人たんとルナ先生は似ている気がするような気がしないでもないような(どっち)

CIMG2893.jpg
仲良くなれそう。



進撃の巨人は原作が大好きです。
アニメ化も良くできていて、動画な立体機動が見れて楽しいです。嬉しいです。
来週は、PVにも使われていたバトルシーンなので期待。
BD1巻は予約した~。初回特典につられてほいほい!
2巻以降どうしようか迷いますが、ウソ予告ドラマCDが付くと聞いてぐらぐら揺れる。
欲に負けて買ってしまう気がします。
あ~、アニメどこまで、というかどう〆るんでしょうか。楽しみ8割、少々どきどきするわ…。

進撃の巨人は萌えじゃなくて燃えだしグロ漫画じゃないしミカサはヤンデレじゃないしリヴァイは三十路でエレンは15歳です。


今期アニメは進撃の他、マジェスティックプリンスとガルガンティアが面白いです。
あと惡の華と、癒し枠でむろみさん。むろみさんのあのなまりは博多弁なのでしょうか?かわいい(*´ω`*)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ウサさま♪
こんばんは~^^
ご入会ありがとうございます!(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

