

サスペンダーと布おじと何かごった煮

サスペンダー!!

なんのことやら分からない人はT&Bライジング公式を見てください。 


CIMG2848.jpg

デザイン変更発表が衝撃すぎて公開延期がすごくちっぽけな情報となっています。
まぁ、前売り情報が出てこない時点で延期は予想してたというか正直いつ公開予定だったかも忘れてたので大した問題ではないです。
クオリティを上げるための延期なら全く問題ないです楽しみにしています。

それより!おじニューバージョンですよ!とんだお祭りでした。

最近感情の起伏が激しい期間に入ってしまってたみたいでどんよりしてたのですがそんな時に虎徹さんニューバージョンを見て虎徹さん見つめてるだけで鬱屈した気分はふっとびました。

必須栄養素・虎徹分。

過剰摂取により急性コテ中毒を引き起こす恐れがあります。用法容量を守って正しく摂取しましょう。

G.Wが存在してなくても元気です。


CIMG2862_20130429001731.jpg
当然、ネクタイ作るよね。
じぇばんにの称号もらいました。ありがとうございます。



つづきにはツイッタに上げてた布おじ等々もろもろごった煮まとめておきます。
あと巨人たんのステマ(ステルスしてない)(ステマってもう死語っぽいですね。)





4/9
CIMG2660.jpg

CIMG2678.jpg
ズボンを布おじサイズにお直し。


CIMG2699.jpg
あざといおじ

CIMG2700.jpg
ぐー手の使い方はこうでしょう


4/11
CIMG2705.jpg
おじビームスシャツを作った。


4/11
CIMG2706.jpg
唐突に何を思ったか、幼SD着ぐるみ服を着せてみた。

CIMG2707.jpg

CIMG2709.jpg

CIMG2710_20130429003845.jpg
ぷぎゅ

CIMG2711.jpg
おじケツ


4/12
CIMG2716_20130429004236.jpg
おびぽっぷおびぽっぷ


4/13
CIMG2728_20130429004237.jpg
大きいバニぬい欲しかったよ。


CIMG2729.jpg
つくた

CIMG2738_20130429004239.jpg
シチュエーション萌えでいいんじゃないかな

CIMG2742_20130429004240.jpg


4/15
CIMG2755_20130429004619.jpg
以前送ったもののお返しにと、うどん県Tシャツいただきました!
ありがとうございます(*´艸`*)

CIMG2757_20130429004620.jpg
王様とおそろいのバッヂもあるでよ。
うどん県すごいな(笑)

CIMG2764.jpg
テンションのあがるおじ。



4/16
CIMG2767_20130429011321.jpg
ぬいぐるみを衝動買いしてくる。

CIMG2769.jpg

CIMG2775.jpg
よく分からないことをやり始める。





などなど、布おじのいる生活・プライスレス。な生活を送っていたのですが、
ある時 悲劇は 起こった。



4/16夜 10:30
CIMG2771.jpg

ぉあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁああ!?!!


つづく。


Comment

No title

幼SD着ぐるみの可能性…!!!!
しかしながら手首破損を乗り越えつつ順調な布おじライフを送っているようで…w
仕事の速さに脱帽です\(^q^)/
虎徹分はなかなか定期的な摂取が望ましいですよね←

それはそうと、なんか不穏な噂も合ったので
延期は逆に明確に発表してくれてありがとうって感じでした^o^
まさかのマイナーチェンジ衣装にはびっくらこきましたがwww

おニーさん(笑)のお洋服もとい下穿きができるのを祈ってます…☆
しかしながらいいブーツ!
おじ用のおくつはいいのがあったんで買ったんですけどねー…←

Re: No title

>きのとさま♪
布おじのこの汎用性の高さはなんなのでしょう…っ!
本当に着こなし上手でメロメロです。
手首破損はショッキングでしたが、冷静な助言いただいてよかったです。
ノー布おじノーライフ。
虎徹分は絶対に幸せ物質誘因する栄養素ですね(にこにこ)

何か噂もあったのですか?
イベントなども情報全く出なかったですからね~、はっきり明言してもらってすっきりしました( ̄∀ ̄)

公式さんの飴と鞭の使い方、クラスタの操縦法熟知され過ぎで、気持ちよく手の上で踊らさせてもらってます(笑)

にーさんのパンツ…やる気がわかないのですが…←
ブーツはいいもの見つかってよかったです( ̄∀ ̄)
おじ靴お持ちなのですね…(^q^)!
うちは大きい人はおにーさんで十分なので…あまり小物は増やさない方向で…(意志薄弱)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

