

12"PM虎徹さんがいらっしゃいました



勤務して4年、初めて盛大に寝坊かましました……。
起きたら10:40とか、本当に、サーっと血の気が引く音を聞いた気がします。
笑って許してくれる職場でよかった……。
以後気を付けます。
2時3時就寝な生活リズムを改善したいです。



ブログを放置して夜な夜な何してたかって、12"PM虎徹さんもとい布おじさんと戯れるのに忙しかったのです。
そう、この機会にドール沼をのぞいているタイバニクラスタをこちら側に勧誘し隊()
だって、待望の着せ替え虎徹さんですよ。
フィーバーして当たり前です。
待ちに待ってましたから!ひゃっはー



開封レポっぽく見せかけたそうでもないもの。
CIMG2239_20130405201431.jpg


つづきにぺたぺた。
長いです。







CIMG2247_20130405201432.jpg
ネクタイのつくりにびっくり(笑)

CIMG2248_20130405201433.jpg
剥き剥き……
いいですか、初めて触る素体の場合はですね、まずは関節の動く方向や位置、可動性を確認した方がいいのです。
その方がポーズをつけて遊ぶにせよ、破損させる危険も減りますしね。
だから、ですね、別に、よこしまなことを考えてる訳ではないのですよ、はい。ですね。


CIMG2249.jpg
パンツ穿いてた。


CIMG2250.jpg
細い!骨です。
衣服を着せた状態で、おじさんのスタイルを再現するにはこれくらい絞る必要があったんだなぁと。
脱がせて残念とか、キモイという意見が多いみたいですが
この細さのおかげで

CIMG2253.jpg
なんと女子服が着れるおじ。
アゾンの27女子用の制服です(笑)



CIMG2258-2.jpg
スーツの着心地比較(画像はクリックすると大きいの見れます)
先日片づけたばかりの衣装箱ひっくりかえしてごそごそしました。
スーツ結構持ってました(笑)


CIMG2329.jpg
靴。履けてるっぽく見えます。
足首を引っこ抜いて靴につっこんでいるだけです(強引)


CIMG2330_20130405202325.jpg
バランスは悪くないの思うのです(*´艸`)
そして私的一番の驚愕事項。
momoko服が着れてしまいます。
もちろん丈などは短いですが、デザインを選べば入ってしまうのです。
どんだけ細いのおじさん。


CIMG2332_20130405202326.jpg
momokoのデフォ服ズボン

CIMG2331_20130405203014.jpg
これは、後ろが少々しまりませんでした。
少しほっとする(笑)


CIMG2325-2_20130405203015.jpg
ジーンズ色々。




そして、交換ヘッドもあることですし、ボディ挿換してみたくなりましたの巻。
CIMG2392-2.jpg
とりあえず手持ちのボディ。


CIMG2365_20130405203017.jpg
やはりNEO-剛が一番スタイル合うようです。

CIMG2361.jpg
首をかなりごりごり削っています。

CIMG2378_20130405203019.jpg
ということで、海老ちゃんにしました。

CIMG2383_20130405203020.jpg
( ̄∀ ̄)


CIMG2385.jpg
バッテリー切れおこしたエビちゃんの図。




CIMG2463.jpg
あとは、靴下でセーターを作ったり。
とぅぎゃったーの使い方を覚えたのでまとめてます→
http://togetter.com/li/480007
靴下セーターはドール界(?)では定番ですけどね。
虎徹さん、とっくりセーター似合います(*´ω`*)



CIMG2405_20130405203756.jpg
これはぴゅあにーものセーター。巨乳(笑)



CIMG2410.jpg
あ、min-minさんより、momoko写真集ミニ本いただきました♪

CIMG2411_20130405203758.jpg
美人なお嬢さんたちで目の保養です…

CIMG2416_20130405203759.jpg
ミニバッグまで!どうもありがとうございました~。




そして深夜遊びは続く。
虎徹さんは12インチだから。
CIMG2442_20130405203759.jpg

CIMG2443_20130405204552.jpg


CIMG2471.jpg

CIMG2470.jpg

CIMG2475.jpg
ガワめっちゃかわいいぃ。


CIMG2403_20130405204556.jpg
布おじ with momoko服。
なんてイケおじ。
虎徹さん大好き。愛してる。


そんなこんな、布おじに夢中になっていたのでした。
好事家向女装などなどは自重します(笑)
ツイッターに垂れ流していたものはこちらににまとめているので
→【12"PM虎徹さん着せ替えいろいろまとめ】
興味のあるかたはどうぞ。



CIMG2502.jpg
布おじのいる生活、プライスレス。


CIMG2504.jpg
左手薬指にとてもとても萌えます。



で、12"PMバーナビーはいつ出るんでしょうか。早く(バンバン)
よろしくお願いいたします磐梯さん。


Comment

No title

こんばんは!
虎徹さんカッコイイですね~vvうらやましいです。
下から二枚目の写真の虎徹さん、ナチュラルで素敵です。
これはホントに夢中になっちゃうと思いますよ~。

momoko服入っちゃうとは驚きです。本当に細身なのですね。
靴下セーター、私もアズに作ってみたいと思います。
楽しい写真をありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついったーでも拝見してましたが…夢中ですね☆
替えヘッドは私もNEO剛ボディに装填したく…
でも首結構削ってるみたいなので、専用ボディにしないといけないですね^^;
12PMバニーちゃんの分も考えて…2体確保しなきゃですか…ね…
番台さんまってる(真顔)

それはそれとしてやっぱり目下問題はぱんつだと思います!!!!
メディコム浜ちゃんみたいにちゃんとしたぱんつください…ぱんつ…



No title

>ユズハさま♪
こんばんは~♪
はい、おじさんとてもかっこいいです。首を長~くして待っていたかいがありました!
着せ替えできると、作中では見れない私服っぽいおじにできるのが楽しいですね(*´艸`*)
momoko服はリアルクローズでおしゃれな物も多いので、使えるものがありそうで嬉しいです(笑)
靴下リメイクは簡単なのでぜひに~。
ありがとうございます^^



(*´艸`*)


>きのとさま♪
もう本当に、めろめろです。
なんて素敵なおじさん…///
首余らせておくのももったいないですよね~。
剛ボディは、削ったらもう元のヘッドは載せられなくなりました^^;
おじさん専用です。
ボークスの1/6は大分品薄になってきてるようですしね、自分用はとりあえず確保してきました(笑)
本当は色白が欲しいのに…ぼークスめ…(←)
バニーちゃん早く続報欲しいですね~。やっぱりバディで欲しいです!

メディコム浜ちゃんってあんなパンツ履いてたんですね(笑)
うちにいる右京さんと神戸君、プーさんとあと軍人さん、1/6な男性はみんなデフォでノーパンだったので、
おじさんが一応とはいえパンツ履いていたのはえらいなと思ったのですが(笑)
まぁ…私もすでに着脱でぼろにしてしまいましたが…あと実はシャツの肩パッドのゴムも引きちぎってしまいました(←扱いが雑!)(剛ボディに着せる時にやってしまいました^^;)

と、いうことで(どういうこと)、パンツはお好みの物を準備してあげてくださいましww
バニーちゃんには縞々ビキニパンツが付いて来たらいいな~と淡い希望を述べておきます(真剣)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

