

お洋服のサイズ



布おじが届いてからというもの飯風呂寝ると最低限のノルマこなす以外の時間をすべておじに吸い取られていますこんばんは。
ついったであらぶってましたけどそろそろ落ち着いたので週末にでもまとめようと思います…ふぅ。


その前にかわいい女の子成分補給。

CIMG2184_20130329230206.jpg
ちあきちゃん。
服のサイズはどのくらい~っと着替えてみました。


CIMG2185_20130329230207.jpg
ベッチーサイズ。ふりふりも似合うのぅ(´ω`)








CIMG2186_20130329230207.jpg
ワンダ服。
お腹がでます(笑)

CIMG2187.jpg
Tシャツとかならいけますね。

CIMG2189_20130329230208.jpg
ミディ服~。
なんと!かわいい!袖口がちょっときつかったので少しほどいてますが、それくらいですね。


CIMG2192.jpg
も一回ベチ服。お嬢ちゃん。

CIMG2193_20130329230651.jpg
ブライスの服はちょっと大きいんですね~。
これはこれで可愛いですけど。


CIMG2194.jpg
あとは靴とかな、なんですが、ピュアニーモの足が好きで素足萌えなので外行く以外は裸足でもいいですかハァハァ(*´Д`)(←)


CIMG2198.jpg
(^u^)

わかった事は可愛い子にはなにを着せてもかわいいということだけですね。







CIMG2200.jpg
あとまたいちごポッキー補給されました♪
(断捨離強力してもらったあるじゃーのんさまより~ありがとうございます!)


CIMG2201.jpg
あら、これは?


キャンディーケースですって!なんというオサレアイテム。
蠟引きの紙でできてるんですよ。オサレ。


CIMG2202.jpg
そしてボリーさんサイズ(笑)


CIMG2205_20130329231443.jpg
おひとつ、どうぞ。



CIMG2207.jpg
ありがとうございました~。





ついったで布おじ着せ替え色々ぺたぺたしてまして、届いてなかった通知メールがどどっと来たのですが、
地味にリツイートされてたことに今頃気づきまして……普段リツイートなんてほとんどされたことないし引きこもり体質な自分はちょっとドキドキしてしまうのでした……布おじ効果すごいです…(gkbr)

あと前々からの素朴な疑問なんですが、何百人もフォローしてる人とかってTLどうなってるんです?
自分20人程度ですでにあっぷっぷなんですけど(不思議)
特定の人の非表示とかなんかリスト的なもの?とかあるんですかね?よくわかってないです。
SNSって不思議なツールですねぇ?(時代に乗り遅れまくってます。)


Comment

No title

ボリーさん可愛いよボリーさん(´Д`* )
もうワンサイズちっちゃかったらなぁ…

ちあきちゃんの脚ね脚!!!
萌えますわ、ピュアニーモ脚←
基本、内股ぶりっ子は嫌いな感じのオバサン予備軍ですが、
リアルとドールは別物ですな(●´Д`●)
私は一番最初のコーディネートが好みですよb

( • ̀ω•́ )✧

裸足Gj なんだろ…夏に薄着でペタペタ歩いてほしいこの子。

短パンとブライス服にヤラレターー!カハッ・.:・(ㅇㅂㅇ`)

TL追いかけらんないの私もわかります…時間あけたら滝のように流れていたり→置いてけぼり√ 後、先日教えてもらってやっと非表示出来るようになったレベルですw

No title

>あるじゃーのんさま♪
ボリーさんかわいいですよボリーさん!
大きい人は出して撮るのが大変なので出番が少ないですが(*´艸`*)

ぴゅあにーもはまさに「女の子!」って体型ですよね、むちむち。
カワイイ……(*´艸`*)
やっぱりちあきちゃんには短パンが似合うかと。
ボーイッシュなスタイル私も気に入っています♪



>にんぢんさま♪
裸足にきゅんきゅんします~(*´艸`*)
短パンいいですよね!
足のきれいな子は出すべきです。うむ。(おやじ目線)

あぁ、やっぱり、ですよね~。
リスト?なども活用するといいみたいなのですが…めんどくさいのでとりあえず現状維持します(笑)
ストレスためてやるものでもないですしね~、まったり利用するのが一番です(*´ω`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

