スポンサーサイト


みんなだいすきエリーちゃん



深夜の勢いであげておかないとテンション下がりそうなネタなのでアップ。

CIMG2229.jpg
100均でおなじみみんなだいすきエリーちゃん(安価な服調達要員)

アイリペイントとかおもしろそうなことしてるのを見て楽しそうだったのでパク真似ネタ。









CIMG2210_20130324011838.jpg
エリーちゃんの謎・後頭部の謎の分け目

薄毛隠しにソバージュみたいなお湯パ。

(顔整形する前の写真撮り忘れた。)

CIMG2215_20130324011838.jpg
性格悪そうなエリーになりましたです。


(実はmomokoのアイペを参考にしたなどと口が裂けても言えません(←))
CIMG2217-2.jpg
顔半分隠せばそれっぽくないかい?(素人物まねみたいな事を…)


CIMG2220_20130324011840.jpg
はぁっ

CIMG2222_20130324012441.jpg
見よ。このドヤ顔である。



CIMG2217_20130324011839.jpg

画像検索してみたら、男の子にしてるのや初期リカ風アイペ、アイホールあけたカスタムなど色々でてきますね。
なんといっても100円という破格の素体。お気軽カスタム遊びです。
(´-`).o0〇(結構楽しかったのでエリーちゃんカスタム流行ればいいと思うよ)(←何様)




眠いです。


スポンサーサイト

Comment

No title

初めまして^^
みゆさんのところでお噂はかねがね・・・

あまりのエリーちゃんの変身っぷりに、思わず初コメしてしまいました\(◎o◎)/!

どこの立派なお人形さんかと思いましたよ!!
オクに出てたら入札しそうです←

あ、こんなに絶賛していたのはみゆさんにはご内密に(´∀`*)ウフフ←すぐバレるわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい美人になってる!
一条ゆかりの漫画に出てきそうだ!
こんな楽しい遊びがあったとは…恐れ入ります。
私にはとても無理そうですけど、興味深かったです。

No title

こんにちは^ ^
おおー、エリーちゃんが変わりましたね!
100円なら失敗しても、まあいいかと思えるしいいですね。
やっぱり作るって楽しいですよね。

私は今何故か片付けスイッチ入ってるので、済んでから何かやりたい。
ミディをカスタムしたいです。
前にまつげ変えてから、前より眠そうになって...
まぶた上げたいです。

エリーちゃんもそのうちやってみたい(*^_^*)

No title

>nyonさま♪
こんばんは、はじめまして~^^
そして、こちらこそお噂はかねがね…(笑)
コメントありがとうございます~。
エリーちゃん、ペイントで損してますよね。そこが一番金かかる場所なのかしら(←)
お褒めいただきありがとうございます( ̄∀ ̄)調子に乗りそうです(悪ノリ)
nyonさんもどうですかおひとつ!


>みゆさま♪
夜更かしはお肌によくないでござるよ!(人の事言えません)
常備薬なお薬ってたびたびもらいにいくのもおっくうですよねぇ…。しかしお体お大事にm(_ _)m

多分きっと義兄の妹の子供くらいの子ではないでしょうか(ようするにほぼ他人)
色々と検索していたら入れ目のエリーちゃんもやってみたくなりました(いい加減にしておきます)


>ほしさま♪
一条ゆかりさんとは!そんなに美人に見えてますか、目疲れてませんか、どうかお大事に(-ω-)
アイペイント楽しいですよ~、失敗しても大丈夫って思うとなおさら気軽にできて楽しかったです( ̄ω ̄)
ほしさんもヒミクラのお友達にぜひ…(笑)


>つららさま♪
ペイントでかなり顔変わりますね^^
エリーちゃん、チープドールながら中々のポテンシャルを秘めてます。
ミディちゃんカスタムですか!
まつげを変えただけでも雰囲気変わりますよね~(´∀`)
私も口元だけでもリペイントしてみたいなぁと思いつつ、やはりブライスのカスタムにはなかなか手が伸びず……(-ω-)
ぜひぜひ、エリーちゃんも!

おおお…すごいすごい〜!(驚愕)

「エリーちゃん」のタイトルにひかれておじゃましました。
モチパクと申します。

もう、ハンパない完成度にビ〜ックリしました!
とても元が105円のお人形とは思えないです。

表情がすっごく魅力的〜!
本気でこんな子がいたら欲しい!と思いましたよ。

こんな素敵な表情を作りあげる事ができる
のんさんの腕前、うらやましいです。

私のエリーちゃんも、お湯パーマしてみようっと。
ワクワク!(^v^)


こちらからリンクさせて頂いてもよろしいですか?(^^)

可愛い子ですね。

今晩は、初めまして
エリーちゃんのアイペイント
素敵です。
とても可愛い子になりましたね。
リカちゃんサイズの服が合うので
何を着ても似合いそうです。
私は髪の手入れが苦手なので
この用に上手に髪をセット出来る方を尊敬します。
私も最近エリーちゃんのアイペイントを
したのですが頑張ってペイントした子
なので可愛いです。
エリーちゃんのヘッドはペイントすると
本当に変わるので面白いですよね。
余計なお世話かもしれませんが
機会があれば
パラボックスの18mmサイズの靴を
買ってあげてみてはどうでしょうか?
Tストラップシューズが使ってみて
サイズピッタリだったので
きっとその子にもとても似合うと思います。

No title

>モチパクさま♪
こんばんは~、コメントありがとうございます(照れ照れ)
モチパクさんのエリーちゃんも見ました、まさかの首ジョイントに顔はびっくりしましたが(笑)
あれですね、親指タイタニックとかに似てます( ̄∀ ̄)
エリーちゃん、紙などお手入れしてあげるとかわいくなりますよね~。ショートもかわいいです。
リンクどうぞ♪良ければ私も張らせてもらいます~。
どうもありがとうございました。


>アオバトさま♪
こんばんは、コメントありがとうございます^^
アオバトさんの、ほわっとピンクなエリーちゃん、かわいいです!
グラデーションかかった淡い瞳が素敵ですね(*´艸`*)
本当に、お手入れするとカワイイくなる子だと思います。
靴のアドバイスもありがとうございます~。
普段追いはぎされる側なエリーちゃんですが(笑)ちゃんとしたものを着せてあげたいと思います。
コメントありがとうございました^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

