

彼女の名前





CIMG2135-2.jpg


ということで♪(*´艸`*)







CIMG2141_20130320210346.jpg
イベントやツイッターで仲良くしていただいている、ちょこ太さんのアイペっ子をお迎えさせてもらいました(*´∀`*)
ボディはピュアニーモフル可動XS。準備して待ってました。
最初に拝見した時に一目ぼれしてたので嬉しいです~(メロメロ)

CIMG2148_20130320210347.jpg
「よろしくですっ!」


CIMG2151-2.jpg
どの角度から見ても可愛いのです(*´Д`)


CIMG2152.jpg
しつこいくらい写真撮る。フォトジェニック。


CIMG2155_20130320211255.jpg
本日休日、講義に行く前にさささっと公園で撮ってきました。


CIMG2158_20130320211255.jpg
桜はまだ5分咲き程度ですね~。


CIMG2159_20130320211256.jpg



CIMG2169_20130320211256.jpg

さて、名前です。
私、ドールにまともな名前をつけたことがなく……(デフォ名をもじった呼び名程度)
金髪碧眼といったら→メアリーとかエミリー、アリスとか、あとはロシア名っていったらアーニャとか…?
という至極残念ボキャブラリ脳でして…(悶々
で、あぁ、そうだ!チアガール衣装で紹介されていた子だから!
チアガール→『チアキ』でチーちゃんってどうでしょう(人* ̄∀ ̄*)(なんと安直)
(ロシアのおじいちゃん設定はもう捨てたのか)(きっとお父さんが日本人のハーフなんだよ!)(←)


CIMG2171_20130320211257.jpg
ということで、暫定・ちあきちゃんです(*´ω`)


CIMG2175_20130320211257.jpg
久しぶりに外で撮りました。かわいいなぁ(*´ω`)


CIMG2182.jpg
メガネ。
あぁ、七星子ちゃんモデルの眼鏡、我慢しないで買っておけばよかった……(後悔)(´・ω・`)


CIMG2179_20130320213017.jpg
大切にさせていただきます。
どうもありがとうございました♪








CIMG2177_20130320213018.jpg
momokoシューズハッピーボックス届きました~。
ブーツが6足にブーティ2足、ぺったんこ靴3足にハイヒール1足。
欲を言えばサンダルとかハイヒールもう一足欲しかったなぁというところですが…
赤いハイヒール欲しかったのでよかったです(*´ω`*)



それはそうと、ピュアニーモって結構足おおきいんですね…ちーちゃんの履ける靴がない!
passaさんのシューズは調整がきいて重宝しています。
まだ作ってないキットも製作しないと(;`・ω・)


Comment

アイペイントって…何かね(by文太)

ちあきちゃん、可愛いですね(*´∇`*)
皆さんどうしてそんなにお上手なんでしょう。ケチって100均のアクリル絵の具使ってるのが悪いのか←それだけじゃないと思う

桜が綺麗だなぁ←現実逃避

No title

ふぉぉ、早速撮影していただきありがとうございます^▽^

製作途中でツイッターでお声を掛けて頂いたり、
ブログの文章やお写真からも気に入って頂ているのが伝わってきて
嬉しくてモニター越しに一人にやにやしておりました。

あと、リンクも貼って頂きありがとうございます!こちらもリンク貼りました!

ちあきさん(暫定)、末永く可愛がって頂けたら幸いです。

おぉ(๑*д*๑)!!

ロシアの孫娘!太ももの感じがたまらんね!
設定もなんかツボった(๑-﹏-๑)

ピュアニーモってシャイニーの制服がこんな普通に着れるんだねฅ(º ロ º ฅ)?!

No title

>みゆさま♪
文太って…、誰かね(おい)

すっごくカワイイです!メロメロです(*´艸`*)

絵具、大事だと思います。100均一アクリルってソフビにすごく染み込ません?あと伸びが悪かった…(←クソスーツをこれで作った感想)
リキテックスを使ってみたら使いやすくてこんなに違うのかと目からうろこでした~。
先人の助言は素直に聞くものだなぁと思いました(´ω`)。なんだかエラそうにすみません←



>ちょこ太さま♪
こんばんは!
今回はとても可愛らしい良い子をありがとうございました(*´∀`)
写真うつりも良い子で撮っていて楽しいです。ので、ついつい大量に…(笑)
お写真で拝見していた時もかわいかったですが、手元に来てくれてさらににまにましてしまいました(笑)

どうもありがとうございました。
大事にさせていただいます。
リンクの件も、ありがとうございました^^
どうぞよろしくお願いします。


>にんぢんさま♪
適当な設定で遊んでしまいましたが(笑)
かわいいですよね~(*´艸`*)
ピュアニーモのボディもむちむち感はたまりません。

あ、服はシャイニーではなく、PFのシュガーボディー用なのです。
小柄なのでぴったりでした(`・ω・)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

