

好事家向けにょた注意





劇場版T&BザライジングのPVを見ましたか。
どうやら、ついに虎徹さんが女神になるらしいではないか(違う)

なるほどさっぱりわからぬ。
サンライズめ…直前まで新規映像を見せないつもりですね。
どんなストーリーになるんでしょうか。楽しみです。


CIMG2131.jpg
ホワイトデーもらいました( ̄∀ ̄)
いちごポッキーが好きです。こんな断面がハートなのあるんですね~。いつもチョコプリッツ的な偽ポッキーばかり食べてるので知りませんでした。

あと、うちに折り紙先輩とネイサンの立体物がないとつぶやいてたのを拾ってくれたのですね(嬉)
ありがとうございました♪

CIMG2133_20130318230735.jpg
というかネイサンの足がなんかかわええ。

CIMG2134_20130318230735.jpg
ちっちゃいの…ちっちゃいのもいいですね…(*´Д`*)



CIMG2062.jpg
パオリンのボディをピュアニーモフル可動XSにしてみました。(この画像はまだ首穴広げてないのでちゃんとはまってないです…)


CIMG2070.jpg
中々ほほえましい身長差。

ついったーでらぶらぶカップルに当てられて「うちもらぶらぶさせたい!」って思ったのに折り紙先輩がね…(・ω・)

CIMG2071_20130318231408.jpg
これくらいの距離感が好きです。

CIMG2072-2.jpg
あとこういうのもいいです。



つづきから好事家向け。
怒らない人のみ閲覧推奨。





CIMG2103.jpg
こういうフェイクファーテープがシーズンオフで安くなっていたので、ウィッグ作れないかなと買ってみました。

試しに作ってみました。

CIMG2086-2.jpg


CIMG2092.jpg
L胸おっぱいでかい。


CIMG2095.jpg

CIMG2099_20130318231858.jpg

CIMG2121.jpg


CIMG2122_20130318231859.jpg
掃除をしたら1年以上前に作った羊毛フェルト虎が出てきました。
どうしてズボンを履かせなかったのか当時の自分に問いたいです。



CIMG2126_20130318231859.jpg
ものすごくどうでもいい話です。
本当はにょバニは貧乳ホットパンツ派。

にょてつ→巨乳
にょバニ→貧乳スレンダー
アントニにょ→アマゾネス
良子→普通乳ちょいぽちゃ
にょりがみ→合法ロリ巨乳(くの一に憧れてるため巨乳コンプレックス)
ネイさん→モデル体型 今よりやや筋肉落とした程度

こんなイメージ。
だからどうした。


CIMG2127_20130318232837.jpg


CIMG2129_20130318232837.jpg


CIMG2130_20130318232838.jpg


何をやってるんでしょう(呆れ)


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

