

アンブロージオを愛でる


前回、立ちネズミなのに立たないよぅ、と言っていたアミさん改め楽俊。

CIMG2016.jpg
しっぽの角度やっぱり逆だよねぇと、ドライヤーを当てて強引に曲げなおしてみました
(※これが正しいやり方かはわかりません、そして確実にあまりよろしくないと思うので試すときは自己責任でお願いします……(一応))

CIMG2014.jpg
今度は上手に立てました。よしよし。かわいいよ。





さて新しい子をお迎えした時くらいはブライスブログっぽい日記を書いてみようかと(今更)

CIMG2032_20130315002449.jpg
今晩は、白柳徹子です。

CIMG2034_20130315002450.jpg
もみあげ巻きまき。
髪の毛やわらかいので簡単にクセつきますね。


CIMG2036_20130315002450.jpg
いったんたたみます






CIMG2037_20130315002451.jpg
どこを切ったかわからないくらいですが、前髪ちょっとカットしました。


CIMG2038.jpg
うちのもう一人のフェアレストと。
同じ色でしょうか。

CIMG2040_20130315003013.jpg
奥目っぽいのかなぁ?う~ん?比べてみても大差ないです。

CIMG2041_20130315003013.jpg
ずずいっと(なんだか怖い)
アンブロさんは、なんとなくへちゃむくれ感が減ったというか、フェアレストのアンニュイ感はあまり感じない子な気がします。
何が違うんだろう…。リップ?


CIMG2042_20130315003014.jpg
白髪仲間。
プリぷさんの髪はごわっごわなので(笑)ブライスの髪は手触りがよいなぁ(なでなで)
アンブロさんの髪の毛の色、好きです

CIMG2045_20130315003015.jpg
プリプとならべるとブライスの巨顔丸顔が強調されるわ。


CIMG2046_20130315003015.jpg
ポニテが気に入った!


CIMG2047.jpg
薄毛薄毛って、どうハゲってるのかって、こういうふうにまとめ髪にしようとするとすぐ頭皮が出てきてしまう感じです。しょうがないといえばしょうがないか。髪おろしてるときはそれほど気にならないんですがね…。
私の中での髪の量・質・植え方ベストはいまのところ、アイスルネさん。あの子は本当に良い子だね。
最近出番ないですけど…(均等に愛でるってなかなか・・・むずかしいですのね(´・ω・))


CIMG2048.jpg
「ハゲはげって、女の子に失礼ではないかしら?」ゴゴゴゴゴ
ごめんよ(笑)
ハゲでも十分可愛いよ(*´3`*)(こら)



CIMG2055.jpg
色移りすると話題(?)のOFはすぽぽーんと着替えさせてしまいました。

CIMG2056.jpg
向かって右側のスカート、レースの縫い付けかギャザーの寄せ方が悪いのか、すごく釣っちゃってて変な形になってたんだもの。
反対側は逆に全然ギャザー寄ってない(笑)(´ω`)フッ


CIMG2054.jpg
いいの。このお洋服がとても似合ってるから(人*´∀`*)メロメロ

…アンブロさんの紹介してるとなんだか文句ばかりつけてるみたいになっちゃってますが……すみません(-ω-)
最初にへらへら言っちゃったほうが後腐れないので…ね。


CIMG2059_20130315003657.jpg
かわいいです(*´ω`*)



Comment

No title

えー…やっぱりアイスルネさん、本体も頑張ってお迎えしなくちゃ

アンブロージオさんの薄毛は、髪色のおかげで遠目には誤魔化せてる気がしますよ(^_−)−☆
ポニーテールは大成功と思います!すごい可愛い!!!
わたし的にはもうちょっと前髪切ってやりたいとこですが、
誰もやってないということはこの長さがベストということなのかしら。
目が悪くなりそうでドキドキします←

交換しなければいけないほどの不具合がなくて一安心ですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫カットにポニテは萌えの鉄板ですね!←鼻息荒く

お着替えしたOFが可愛いです(*^^*)
デフォは…ねえ。

ホント、今回ばかりは皆さん我慢できないと思うのですよ。ここ最近ずっとそんな感じではありますが、ここまで酷いの初めてじゃないですかね。
可愛いのに…

中野に行く前に、パラボからなんか届きますよ。しかも髪はあるけど、ノーメイクさんですよ!
どうしましょう?←聞くなら買うな

No title

えぇぇぇぇーーーーまじっスか!?

いい大人なんだから
まず挨拶しなさい

・・・すいません取り乱しました
まさか憧れの、のんさんがワタクシのブログを
読んでいただけてるとは
あまりに嬉しくて
「PCにまじっスか!?」(年甲斐もなく)
と話しかけてしまいました
ずーーーーーっとストーカーしてました(←なにその告白)

そしてアミーーーーー!!←うるさい
まさかのしっぽの向き逆とか
なんという神がかりな!!(←違うと思う)
やはり面白い方には神様はネタを提供して下さるのね
と軽く嫉妬しました(←)

アンブロージオさん、ホント薄毛ですよね(T_T)
「最初にへらへら~ 後腐れがないのでね」のところに
ほっぺの肉がくがくさせながら頷きました ( ̄m ̄*)
まさに仰る通り、同意しますww
いつかコメントをしたいと思っておりまして
嬉しい機会をいただいて浮かれちゃいました
初コメにも関わらず
長々と失礼しました(>_<)

No title

>あるじゃーのんさま♪
OFはゲットしたんですね!本体もとてもかわいい子ですよ…(*´ω`*)
ごまかせてます?よかった。
アンブロさん髪型でかなり雰囲気変わりますね~。まとめ髪が好きです。
私ももうちょっと前髪切りたいのですが、1~2mm切っただけてすでに曲がっちゃってるので、怖くて恐る恐るです(笑)
そのうち心を落ち着かせてリベンジしたいと思います…。
とりあえずは良品のかわいい子でよかったです(´∀`)


>ぴっぴ豆さま♪
アミさんお迎えしてしまいました~。
思ったよりも口元にっこりしたにこにこ顔でかわいいです♪


>みゆさま♪
ポニテ最高です!ふぅ(*´ω`*)
デフォ、そうですねぇ…、でもアンブロさんよりひどい子もいるかと…前髪ショックなあの子とかその子とか(←)
お値段以上とは言わないのでお値段そこそこの品質は維持してもらいたいものですね~。

今度は何買ったんですか!(笑)
中野デート楽しんできてくださいね!そしてお迎えレポ楽しみにしてますよ~♪(←こら煽るな)


>LEGONさま♪
ほ、本人様が降臨なされた……っ!(恐縮)
こんばんは、コメントありがとうございます(嬉)

いえ、私もこっそりこそこそのぞかせていただいていたので…。
それはもう、「お前に売るコココレットはねえ!事件」とか、作業小屋作りレポートの頃からとか、JMさんの工具自慢とか…(私旋盤萌えなのです(何の告白))、、momokoシューズハッピーボックスも吊られて予約してしまいました。(ストーカー具合を張りあうなし)

アミさん、そうですね、ネタ提供ありがとうございますといった感じです(笑)

こちらこそどうもありがとうございますm(_ _)m
身ばれしたのでこれからは堂々とのぞかせてもらいます(←あくまでのぞきか)
コメントありがとうございました~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

