

アイドール・撮影卓で好き放題




アイドールで遊んできました日記その2.


Image2685_20130312222245.jpg
はいっ

Image2686.jpg
はいっっ!


CIMG1930.jpg
わらわらわら



CIMG1932.jpg
3F、4Fのディーラーブースを一回りしたあとは、5階フリースペース&展示台スペースにいって人形遊びしてきました(笑)
5階の半分まるまる撮影卓になっていたのでかなりスペースに余裕があってよかったです。


いったんたたみます。
写真ぺたぺた。








CIMG1931_20130312222015.jpg
11仲間♪

CIMG1929.jpg
ちみっこ…っ!ちみっこハァハァ(*´Д`*)


CIMG1933_20130312222017.jpg
大物を連れてきてくださるって、いったい誰なのだろうと思っていたらまさかのLLぶさぎでした!
迫力のサイズです。振りまく存在感。


CIMG1935.jpg
うちのちみっこが支えてました(笑)


CIMG1936_20130312223130.jpg
えぇ、ソファー扱いしてすみません。すわり心地よかったですわ(こら)


CIMG1938_20130312223131.jpg
拙作のワンピースを着てきてくれました。嬉しいです(*´Д`*)照れ照れ
素敵ショールがお似合いです。


CIMG1939.jpg
子供が転んでもだれも助けない系卓(何それ)
スコン連れて行きましたが、ちゃんと正面で撮ってるの1枚しかなかったです(笑)



CIMG1943_20130312223132.jpg
わらわらするって楽しいよ!


CIMG1944.jpg
はい、集合写真。
誰もカメラ目線くれてないです。

フリースペースで一通り準備運動、体を慣らしたところで(←)

CIMG1945.jpg
今回も、マタ半さんの撮影卓オフにお邪魔させていただきました(*´∀`*)
お世話になりました、いつもありがとうございます。



CIMG1946_20130312224429.jpg
いつも可愛いおねえさんがたくさんで目の保養です。


CIMG1948.jpg
メイリンさんもお久しぶりです~。



CIMG1949_20130312224431.jpg
新生マコさんと(笑)

CIMG1951_20130312224431.jpg
いつにもまして美人さん…
マコさんの等身とスタイルは本当ツボです。


CIMG1953.jpg
みついもさん(お久しぶりでした!)の、ピコちいかさん!

CIMG1957.jpg
さらってきてしまいたいくらい可愛いい(*´艸`*)


CIMG1959_20130312225207.jpg
仲がいいのかどうなのか?(笑)。不思議な雰囲気のかわいこちゃん。

CIMG1960.jpg
浮き輪!フォーチュンズ

CIMG1963.jpg
正しいエフェクトパーツの使い方(笑)


CIMG1955.jpg
ぶさぎーダイブ!あぁ、本当に、自分用のぶさぎ抱き枕欲しい…(真剣)


CIMG1958.jpg
さて……


CIMG1961.jpg
このあたりから悪ふざけがはじまってます……


CIMG1962.jpg
紺さんのカスタムお嬢さん(*´Д`*)
お美しい…。本当は自分のつたないアイペとあまり並べたくないww

CIMG1965_20130312225658.jpg
へへへへ

CIMG1967_20130312225659.jpg


CIMG1972.jpg
(むちむちボディもいいなぁ…///)


CIMG1974_20130312230229.jpg
いいもの貸してもらった!私も買いたかった!(笑)

CIMG1978_20130312230228.jpg
等身大神姫抱き枕とか・・・

CIMG1976_20130312230229.jpg
ドヤッ

CIMG1977_20130312230230.jpg

CIMG1979.jpg

CIMG1982_20130312230231.jpg





CIMG1988.jpg
和む光景が(*´ω`*)


CIMG1989_20130312230647.jpg
そんなこんな、おしゃべりしながら楽しい時間をありがとうございました(´∀`)

話していたら、思っていたよりずっとみゆさんの沼は深かった(笑)
そして師匠からネイサンのはずれない首の相談とかずっと気になっていたあのドールの画像を貰ったりとか色々色々……お世話になります!またさらに沼が深くなりそうです!

遊んでくださった方々、そしていつも楽しい卓と提供してくださるthieriさん、どうもありがとうございました!



Comment

ぶさぎがメインになりかねない勢いですね( ̄∇ ̄;)

良く見たら、裏紙先輩の髪形整ってないっ!!
搬送中に毛流れ逆になっちゃったのか…orz

そして、たくさんお話しして貰ったのにお名前を聞きそびれた(そして名乗らなかった)方はみついもさんとおっしゃるのですね。色々ありがとうございました!!←ここで言うな

私がポカーンとしている間に、こんなストーリーが繰り広げられていた。紺さんにいくつか写真は見せていただきましたが、記事になるとまた…( ・∇・)

そんなに深くないですよ!
いやだわ、のんさんたら。誰かが聞いたら誤解するじゃありませんか。

ともあれ、楽しかったです。
次回の約束、楽しみにしてますよ(^-^)/

すごい楽しそう!!混ぜてほしいです。みゆさん参加してて羨ましい!
ぶさぐるみまで来てたとは…

おっさんにかわいいものを盛りつけると萌えが生まれるんですね、すてき。うっかりおっさんドールも迎えそうで怖いのでほどほどにしてください。

あとヲタクな抱き枕最高です。
ナディアのあったらほしいわ~

No title

>みゆさま♪
どの写真にも大体ぶさぎさんが見きれてます。
カオス卓に交じってもさらにかがやく存在感でしたね。
こうして地球侵略は着々と進行していくのですね…(笑)

あ、そうです?髪の乱れって自分のドールのは余計に目についてしまうものですよね。うちの折り紙先輩も微妙にヅラづれてたので大丈夫です(何が)
そうですみついもさんでした!私も挨拶とかもっとちゃんとするべきでしたね…いつも自分ばかり浮かれてしまいます。
裏でちまちまにやにや遊んでました(笑)
いやいやいや、みゆさんのドール歴とかいろいろいろいろ…先輩はすごかったです!(笑)
またディープなお話聞かせてもらいたいです(*´艸`)
また次回も楽しみにしています。
どうもありがとうございました♪


>ほしさま♪
とても楽しかったです!
実物のみゆさんはさらにディープで楽しいお方でした(*´∀`)
まさかのぶさぐるみ登場でしたよ~。
そしてまた欲しくなるのです…(物欲…)

おじさんに小動物わらわら、和みますよね~。人気者になっていました。
あ、ほしさんのナディアmomokoとかでそれっぽい写真とって枕プリントすればいいと思うのです…結構楽しいです抱き枕…(笑)

No title

遅らせばながら、アイドールではお世話になりました!
当日はお土産まで頂いてしまって…!

のんさんのアイぺッ子、皆すごく可愛くて
特に折り紙先輩にずっ~とメロメロでした(危ない)
今後ものんさんの製作するカスタムドールを
楽しみにしております!

Re: No title

>みついもさま♪
こんばんは~^^
こちらこそ、どうもありがとうございました!
お褒めいただき嬉しいです…(照れ照れ)
みついもさんのピコちいかちゃんも、本当にさらってしまいたいくらい可愛かったです!
新しいお迎えっ子もとてもかわいい子ですね(*´∀`*)
またどうぞよろしくお願いいたします♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

