スポンサーサイト


アイドールに行ってきました。



ただいまです。
今回も楽しかったです(*´∀`*)ほくほく

CIMG1993.jpg
今回のお買いもの。質素質素。

うそおっしゃい。隠してるもの出しなさい。

CIMG1994_20130310220800.jpg
ドルショのあとにアキバアゾン行って買い物(笑)
そして今回ご一緒していただいたみゆさんとがっつり赤裸々おしゃべりしてきました。
とても楽しかったです。うふふふふ(*´ω`*)どうもありがとうございました♪


CIMG2011.jpg
おみやげもいただきました。
そして驚愕
CIMG2012.jpg
埼玉ってこんなにゆるキャラがいるのか…(笑)

写真撮らせてもらったり~の、撮影卓のお邪魔したり~ののレポはまた明日まとめます~。
とても楽しかったです。テンションマックス。



レポっぽいものはなくてすみません。
気づけばディーラーブースで撮らせてもらったのはここ一か所でした。
CIMG1927.jpg
ちっちゃい子たち。
今回は参考展示ということだったのですが、可愛かったです。
CIMG1928.jpg

同じディーラーさんの。
CIMG1926.jpg
しまった、これではすごさが伝わらないΣ( ̄□ ̄)
1/6サイズな文房具。小さい小さいメモリまでかわいかったです。



つづきにお買いものしてきたものちょこっと。
いったんたたみます。







お気に入り。
CIMG1997.jpg
うさぎバッグ。


CIMG1998.jpg
リトルなんちゃらスモールドア(うろおぼえ)のアミさん。


CIMG2000.jpg
そして、プチブライス用のお靴。
かわいい。


CIMG2002.jpg
アミさん、立ちネズミって、しっぽで自立するって聞いていたのですが…
しっぽの角度あってます?うちのうまく立たないんですけど(・ω・)?


CIMG2005.jpg
猫背がキュート。


CIMG2006.jpg
ちらっ


CIMG2008.jpg
いじって遊んでたら、もしかしてつま先ではなくかかとで立つ系なのかしら。
立った立った。
可愛いです(*´ω`*)



CIMG2010.jpg
あ、君の名前今日から楽俊ね。よろしく。




あぁ~、カメラの中身をみているとにやにやが止まりません(笑)
遊んでくださった方々、どうもありがとうございました♪


スポンサーサイト

Comment

ゆる玉応援団・・・

さいたま在住ですが
ゆる玉応援団なるものを知らなかった~
しかも・・・コバトンよりは市町村キャラのほうが可愛いではないか・・・

アイドールでたくさんの戦利品いいですねー!!
私は今日はアンブロさんで遊びたかったので
アイドールはやめたんですが・・・
のんさんの記事を見て行かなかったことをちょっと後悔(笑)

No title

あ!!!楽俊!!!!!!
やっぱりsconさんよりしっくりだぁ~~~!
やるなぁ、のんさん。ちゃんと考えてお買い物してる☆

LEGONさんのとこで見かけましたけど、
その子、しっぽの向きが逆っぽい?

本当に楽しかったです(*^^*)
ご一緒して下さり、ありがとうございました!
そして、のんさんと色々共通点があってびっくりでした。

まだアドレナリンが抜けないのか、全然眠くなりません←

私一人だったら、見知らぬ方々とのおしゃべりなんて、無理だったと思います。
清水ダイブして、お誘いして本当に良かった(*´ω`*)

しかし、新たな沼を覗いてしまったのは、良かったのかどうか。秋葉原のアゾンへの行き方もわかっちゃったし!
いや、負けません、負けませんからね!

No title

こんばんは~(●^o^●)

楽俊、そう聞いただけで萌えが倍増されてしまいましたヽ(^o^)丿♡
可愛い子ですね~♡♡♡

・・・そして私、前の記事の「ドグォオオン」が激しく気になってしゃーないです(V)o¥o(V)

No title

>きょうこの閃き遊園地さま♪
意外と地元のものでも知らないことってありますよね。
さい玉の軍団の数がこんなにすごいことになっていたとは…(笑)

イベントに出かけるのは久しぶりだったのですがとても楽しんできました♪
うちのアンブロさん、届いて早々ほったらかしにしてしまったので(こら)、今髪の毛を整えてあげたりしています。
カワイイ子ですよね~(*´艸`*)



>あるじゃーのんさま♪
やっぱり楽俊は栗鼠よりねずみですねっ!
お財布の紐適度に〆てお買いものしてきました(´3`)
私もLEGONさんのところでねずみを観ていてお迎え欲がむくむくしてたのです(コメントも残した事ないストーカー状態ですが…)
やっぱりしっぽ逆でしたよね。ありがとうございました!


>みゆさま♪
こちらこそ、どうもありがとうございました!
まさに類友…惹かれあう何かがあったのですね(←同類と呼ぶのはみゆさんに失礼ではあるまいか)
色々と連れまわしてしまい、もしかしたらもっとディーラーブースを見たかったのでは?私ばっかり楽しんでなかったかしら?と帰宅してから不安になってしまいましたが^^;一緒に楽しんでもらえてたのならよかったです~。
またどうぞよろしくお願いします^^

そして私もまだ見ぬ未知の世界へダイブしようとしています…あっぷあっぷ(底なし沼)


>史歩さま♪
こんばんは~♪
やはり陽子さんの隣にはねずみが欲しかったのでゲットしてきました(笑)
楽俊カワイイです…そして、てっきりフォーチュンのようなサイズだと思い込んでいたので、案外サイズがあって遊びがいありそうです。
これから色違いもでるのでしょうか…これまたわらわらさせたくなりそうです(*≧ω≦*)

ドグオォォンはですね(笑)、何かのジョジョフィギュアについてきたものです。お掃除していたら出てきたので使ってみたくなってあんなことに…アンブロさんごめんなさい(-ω-)

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

