

アンプロージオ~




来ました。
CIMG1889.jpg

実はイラスト画の時点で予約するのは初めての経験です。
実は最終を見て「早まったかも…」と思ってしまってたことは秘密です

CIMG1891_20130309230307.jpg
すごごごごごご・・・・・・
ちょっと前髪長くないですか…(笑)

CIMG1896.jpg
箱だし。







CIMG1897.jpg
わかっちゃいたけど今回もピンク目ガチャ…?(´ω`)フゥ
いや、まつげが左右そろってないせいかしら?
でもまぁコココの時より全然ましなので気に竹刀です。

それよりも薄毛が気になりますし(笑)


CIMG1902_20130309230308.jpg
この子、前髪がないほうが可愛いと思います。うふ


CIMG1904.jpg
今までソファーの上で撮影していたので、ソファーを捨ててしまった今、撮影しやすい高さの場所がありません。
床にねぞべって撮るのもやりづらいうえ光源が微妙です。おぉ、誤算でした(阿呆)



CIMG1906.jpg
ヘアスタイルは~姫カット~♪……姫カット…?(疑いの目)


CIMG1912_20130309231013.jpg


CIMG1911_20130309231014.jpg
なんだか貫禄のある子です(*´ω`*)


適当な開封ですみませんでした。
私は今とっても浮き足立っているのです(そわそわ)


CIMG1913.jpg
うどん県から届きました!

CIMG1914_20130309231015.jpg
フロム惑星いちじくさまから!


CIMG1918_20130309231016.jpg
パンダTセットゲットしました♪
ありがとうございました^^
かわいいです。
あぁ~やっぱり女の子セットもゲットすればよかった(*-ω-)(後悔)



CIMG1919_20130309231345.jpg
明日のアイドールに連れて行きます~。
いつものマトリョシカバッグと、ぶさぎポーチをぶらさげてうろうろしている予定です。

あ、もう一人ぶさぎバッグを持っている人がいたらそれがみゆさんですよ(こらこらこら)
いやぁ~ついに顔ばれしちゃう!はんずかすぃわ~おほほほほh(* ̄∀ ̄*人)
おわかりでしょうが私は今とても浮かれています。
うっきうきしてますがいざ対面したら「ど…どうも・のんです……ふ…ふひっどぅふふふふ・・・ww」とか挙動不審になる確率が高いですが引かないでくださるとうれしいです(-ω-)


ドールイベント久しぶりです。多分行けるのは今年最後になるかと…。
楽しんできます。どうぞよろしくお願いします♪
昼休憩という概念は存在しないので朝ごはんはしっかり食べてきましょう。(←いつも帰りの電車でへろへろになる人)

さて、名刺を印刷しなくては(準備が遅い)


Comment

No title

アンブロージオお迎えおめでとうございます^o^
しかしながら前髪ないほうがホントかわいくて!のんさんすごい発見!と思いました^^

アイドール楽しんで来て下さいませ~

No title

えええええーーーーー!!!
すごい可愛いパンダTセット!!!
いいなーいいなー…パンツ?スパッツ?がすごい好みの柄ー。
スカートもゲットしたらよかったのに…

ぶさぎポーチを生で見たかったですよ…
いい子でお留守番してるので、楽しいレポをお願いしますよ←ハードル10cmくらいあげときますね♪

わああ、内緒でこそこそ行くつもりだったのにぃ!
ばれてしまう、私がモモジリだとばれてしまう( ; ゜Д゜)
ともあれ、よろしくお願いいたします。

興奮しすぎて眠くなりません。遅刻したらどうしよう(;>_<;)
そして胃が痛いです。電車と人混みが苦手なので←ならば何故行くのか…

リンリン、大惨事になりました(T▽T)
丸一日つぶしたので、悔しいから連れて
行きますが、ケースから出せません。
代わりと言ってはなんですが、大物連れて行きますよ←ブライスに非ず

明日が楽しみです♪

No title

>きのとさま♪
実物見るまでどきどきなお迎えでした( ̄∀ ̄)
そしてやっぱり、私は前髪なしデコっぱちなブライスが好きなんだなぁと再確認した次第です(笑)

アイドール楽しんできました♪後日レポあげたいと思います^^



>あるじゃーのんさま♪
いいでしょう、カワイイでしょう♪(自慢)
いちじく洋品店のお品はとてもツボです。スカート…欲しかったです…(-ω-)
ぶさぎポーチだけでなく、まさかのLL登場で楽しかったです。
ハ…ハードルはくぐる感じでレポさせていただきます…(笑)


>みゆさま♪
モモジリなんて言うからなかなか気づきませんでしたよ~(笑)
今日はどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
ちみっ子リンリンもきゅーとでした(*´艸`*)
そして大物さんがまさかのLLで(笑)
とても楽しかったです、どうもありがとうございました(*´∀`*)ノ
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

