

続・大掃除

大掃除その後。

ソファーを捨てたら体感で部屋が2畳くらい広くなりました。
6.5畳ワンルームにとってこのスペースはおおきいですよ。

そして母上の車に甘えまくって、イケアまでお買いもの。
売り場改装中か何かで、買う予定だったキャビネット、5千円引きで買えました。ちょっとラッキー。


CIMG1846.jpg
はいドーン!
念願のガラス扉付キャビネット導入です。


CIMG1847_20130308224209.jpg
うふふふ(*´艸`*)




うちの子たち全員詰まりました。詰めました。

CIMG1848_20130308224210.jpg
(隣の箱たちがまったく片付いてないのは見てみないふりしてください)


おもったよりもみっちみちになってしまいました……

CIMG1849.jpg
ブライスは頭大きいね(今更)


CIMG1851.jpg
momokoさん段はまだ余裕あるから大丈夫(何が)

CIMG1853.jpg
一番上は棚板の高さ調整のしわ寄せをうけて高さが低いです。
なので中腰できる人たちに入ってもらいましょう。(適当)

CIMG1854_20130308225331.jpg

CIMG1855.jpg


CIMG1856_20130308225803.jpg


CIMG1859.jpg

とりあえずは、いままであっちこっちちらばってたドールを一か所にまとめられたのでよしとします…。



CIMG1888.jpg
あとT&Bファミリーは入れなかったのでここに戻ってきました。
タイバニゾーンってことで…ええねんええねん。

こちゃこちゃ並んでるの好きです(´ω`)。見栄えはともかく。

ちっちゃいストラップ系も含めて、折り紙先輩とネイサンは一個もなかったんだな~。
スカイハイはかろうじて、魂ネイションのクリアバージョンだけあった。
非常に偏ってます。基本虎徹さんが中心なので…。
そして、フィギュアはおじさんしか買わないというマイルールはいったいどこへいったのでしょう(意志薄弱)






フィギュア棚縮小したにも関わらずつい買ってしまいました。
MSPバニー。

CIMG1863_20130308231121.jpg

CIMG1867.jpg
忘れそうになるけど、バニーちゃんはハンサムです。かっこいい。


CIMG1868.jpg
この二人、どう置くのが正解かねぇ……って、……

CIMG1870_20130308231126.jpg
はっ!
この角度見たらみんなするでしょう?そうでしょう?私のせいじゃないでしょう?全部バーナビーが悪い。


CIMG1871.jpg
ドヤ


CIMG1873.jpg
冗談はさておき……


CIMG1869.jpg
やっぱりバディはいいですね。



大掃除終わったの?と言われたら正直終わってないのですが、とりあえず床でごろごろできる広さができたのでいったん終了(とする。)
あとこまごましたものはちまちま片づけます……(片付かないフラグ)


今週末はアイドールですね。
久しぶりのドールイベントお出かけです!
「ご一緒しましょ♪」と声かけてもらったのでとても浮き浮きです。
ふひひひひ(変な笑いするなし)





拍手のお返事です
>もっさんさま♪
これが私のアイデンティティーですから(笑)
でもさすがに物の多さに反省して予約していた1/12トイレットはキャンセルしました。私偉い(←全く偉くないです)
部屋すっきりしました。大掃除した直後は達成感があっていいですね♪
そのうち「あれがないこれがない」と探し物の日々がくるのですが…(-ω-)


Comment

正しいバディですね←
もう、絶対公式が狙ってるとしか(以下自粛)

ガラス付きキャビネット、欲しいです。
我が家は毛物がおりますので、抜け毛とか抜け毛とか、とにかくすごくて(T-T)

私も一部屋片付けたから、物が置けると思ってしまったのでしょうか…あんなに固く誓ったのに。
年頭の目標、3ヶ月持たず。
ふ、ふふふ…

Re: タイトルなし

>みゆさま♪
ね、もう、私は全力で釣られているだけであって云々

毛物(笑)この呼び方いいですね(笑)
動物と一緒な暮らしはうらやましいです。
ずっとキャビネットが欲しかったので念願です!(人´∀`)
スペースの余裕はすぐ埋まってしまいますよね…危険です…意思を強く持ってください。
応援はしません(こら)

明日は楽しみにしています!

No title

大体のバニーちゃんは腰を突き出してるものが多いので、大体同じシリーズのおじさんの尻を狙ってるとしか思えないフィット感ですよね、分かります(笑)
それにしてもMSPバニーちゃんはバニーフィギュア造形の中で群を抜いてイケメンだと思います…ええ、ええ…現物見つめまくっていましたとも!
タイバニはこれでもかとフィギュア系が出るから仕方ないんですよ意志薄弱…と、はなから博愛状態で集めている私が通ります←
今月はDX空折ちゃんのためにまた投資します^o^
私もオシャンティなキャビネット欲しいですが多分のんさんよりみちみちした事態に…なりそうですww

No title

>きのとさま♪
ですよね、狙っているとしか思えないフィット感です(笑)
正直バニーちゃんの立体は残念メガネが多かったので、これはキレイなお顔でしたね~。ほれぼれ。
プライズも含めると把握できないというか把握しない方がいいくらい出ていて物欲刺激されすぎてもう…っ!
リアルタイム放送中の供給不足な飢餓感が懐かしいくらいです(笑)
きのとさんちの子たちも隠し子が多そうで未知数ですww
とりあえず、今後はキャビネットに収まる程度にしか増やさないというルールを制定しました(いつまで持つやら…←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

