

クイズ正解発表



はい、放置して一週間あっというまでした。
パンツクイズにご参加ありがとうございました!

7名様の応募で受付終了させていただきます(みゆさん、あるじゃーのんさん、min-minさん、きのとさん、ドロシーさん、sakoさん、chiroさん、ありがとうございました( ̄∀ ̄))

さて正解発表と、抽選についてを追記にてご確認くださいませ。


さて、パンツはいてる裏切者は……







CIMG1733.jpg
「はぁい!僕です!」

そして、色ですね、
CIMG1728_20130221005805.jpg
じりじり……


CIMG1729_20130221005805.jpg

CIMG1731_20130221005806.jpg

CIMG1732_20130221005806.jpg

と、いうことで、正解は
「バーナビー、黄緑色」でした。

各賞の正解者は
・A賞・・・あるじゃーのんさま

・B賞・・・みゆさま、きのとさま(クイズのみのご参加でありがとうございました(笑))、そしてsakoさまは色も見事正解でした!


抽選ですが、A賞は一名様なので確定です。
B賞のみゆ様、sakoさまは、以下URL先のあみだくじドットコムでお好きな箇所を選んでください。
 (みゆさまは一か所、sakoさまは2か所お選びください)

→あみだくじ「パンツクイズB賞」
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=y5ubDuBlWBEXCWTGTRPh85236

※金曜日夜12時まで選択がなかった場合、こちらで適当に割り振らせていただきます。



ではでは、こっそりプレゼントクイズにおつきあいいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



バニーちゃんのパンツは一年くらい前に日記に晒されてますが、色の正解者が出るとは思いませんでした(笑)
しかし、改めて見るとひどいクイズでしたね…( ´ω`)
ごめんねバニー。


当選者には明日メールを送らせていただきます~。
おやすみなさいませm(_ _)m

Comment

しまった、つい公式の色を…ニコ見過ぎですかね←遠い目
友人はとうとう「バニちゃんはビキニがデフォ」の域に到達したらしく、斎藤さんが一番面白いそうです。

No title

今回も楽しい企画ありがとうございました!

自分の名前を変態に変えたほうがいいのではないかと冷や冷やしつつ、どこか穴があれば入りたい衝動にかられております。
バニーちゃん、インパクトのある写真をありがとう。

あみだくじ選ばせていただきます。ありがとうございます。
ドキドキっっ

No title

今までで一番答えが知りたかったクイズでしたw
ありがとうございます!!!(≧∇≦)

No title

>みゆさま♪
わざわざバニビキニのために布買いませんよ~(←探したけど良い柄が見つけられなかった人…いいストライプ見つけたら買っておいてください(おい))
ご友人さん待ってくださいΣ( ̄□ ̄)!
本編のバニちゃんはすごいハンサムです。放送中は虎徹さんしか目に入らなくて気づきませんでしたが、バニかずさんのアレとの相対効果で実はとてもかっこいい人だったと気づいた私です(遅い)
こんな扱いしてまうけれども(説得力皆無)
斎藤さんが良いキャラは同意です(笑)
クイズ参加ありがとうございました~♪


>sakoさま♪
見事正解おめでとうございます!
色まで当てていただいてうれしいです( ̄艸 ̄)
そしてあみだの結果がでましたので、メールを送らせていただきました。
ご確認お願いいたしますm(_ _)m
どうもありがとうございました♪


>min-minさま♪
ふざけ過ぎにもほどがあるクイズにご参加ありがとうございました(笑)
楽しんでいただけたならよかったです。
またどうぞよろしくお願いします~( ̄ω ̄)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

