

今日は何の日

「ヘイベイビー!ごきげんいかがかな!
ところで、今日は何の日か知ってるかい?」


CIMG1622_20130213235851.jpg

「そうだね!煮干しの日だね!

ということで、こっそりプレゼント企画を開催する。
さてここで一つクイズを出させてもらうよ!
さぁ、キーワードは覚えているだろうか?


CIMG1624_20130213235852.jpg
「この中に一人、裏切者が居る。
そう、あろうことか、パンツを履いているんだ!オーマイガッ
さて、その裏切者とは誰だろう?答えてくれたまえ」

正解者の中から抽選で次のものをプレゼントしようと思う。」



CIMG1625_20130213235852.jpg
A賞:ベージュワンピ


CIMG1492_20130213235853.jpg
B賞:水玉ワンピ


応募の詳細はつづきからを開いてくれたまえ。」







と、いうことでプチプチプレゼントクイズです。

Q「上記、2枚目の写真の中でパンツを履いてるのは誰でしょう」
(色まで答えられた方は抽選権2倍にします※) 


応募資格は特にありませんが、次の項目だけ…

1.誰でもどうぞご参加ください。初めましての方もどうぞ。これから仲良くしてもらえると嬉しいです
2.品物送付先などのやりとりをメールでできる方
3.着用画像等送ってもらえると私が喜びます


応募要項
1、公表してもよいハンドルネーム等、お名前
2、クイズの答え
3、AorBご希望の賞品名

以上をこの記事のコメント欄から応募ください。
※コメント欄は非表示のままにし、コメント返信はしないかもしれませんがよろしくお願いします

締め切りは2月20日(水)夜12:00までとします。



CIMG1626.jpg
今日2月14日はふんどしの日なので他人のふんどしで相撲をとります(こら)
元型紙はてぬいのドールコディネイトレシピです。布用にタックをいれたりしぼったり、型紙改変しまくってmomokoに合わせて作りましたが、ブライスも着れます(画像はどうした)

水玉ワンピの方には麦わら帽子(市販品ですが)もお付けします。

ではでは、いつもの思いつき適当企画ですがどうぞよろしくお願いします。




※抽選権2倍についての説明するまでもない補足
「色まで当てたら抽選権2倍」とは、抽選時に2名分と増やして抽選する、という意味です。
確率2倍ではありません(前回のプレ企画の時なんも考えてなかったので間違えてたよねっていう)
例として「5名の正解者のうち、1人色まで正解した」場合、当選確率は1/5から2/6に増えます。
そして「5名中5人全員が抽選権2倍」となった場合、1/5から2/10になるため確率は変わりません(意味ねえ)
ようするに、パンツの色まで答えてもほぼ「おやおや、あんたも好きねぇ」と私を喜ばせるだけです(変態)


パンツパンツとひどい企画ですね。
ノリにお付き合いいただける方よろしくお願いいたします。



CIMG1623_20130213235854.jpg
「君の応募を待つ!そして待っている!」(誰なんですこいつ……)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

