

中毒


CIMG1533.jpg

いかんです……すっかり中毒です……どうしてくれよう。ループ再生が止まらない。

あぁ、よくわかりました。
露出するだけがエロスではないのです。
ストイックさからにじみ出る色気がだね。
あと踊る18禁ってフレーズ誰が言い出したんですかね。



つづきます。
ろくでもない画像集です。






CIMG1535.jpg
手持ちのものをかき集めそれっぽくならないかと……
黒の軍帽が欲しい。どこに売ってますか。



CIMG1537.jpg
バニーテールが良いよね。



CIMG1539.jpg



CIMG1542.jpg


CIMG1541_20130207225937.jpg


CIMG1543.jpg


CIMG1544.jpg


CIMG1546_20130207230641.jpg


CIMG1547_20130207230641.jpg


CIMG1548_20130207230642.jpg


CIMG1549_20130207230642.jpg


CIMG1552.jpg


CIMG1555_20130207230833.jpg


CIMG1560.jpg


CIMG1561.jpg

やらなくてはいけない事は沢山溜まっているのに…何をやっているのだ。
とりあえず可及的速やかに良男の素体をだね(ry
あぁあと詰襟の制服も調達s(ry

スカイハイはなぁ~…下手なもの作れないというかもう聖域だから……


そういえばネタにしそびれた、初夢メモがあったのですが今見てもさっぱりわかりません
以下初夢メモ↓
「校歌を歌いながら校庭100週
映画を撮っている
変な男に
エビ天そば食え!
電車に
スカイハイは天使、そう、サンクチュアリだから」

私は何を見たのでしょうか。解読できません。



CIMG1537.jpg
(何をやってるんでしょうねぇホント(´-`)
♪おー~ジューリ~ッエット

本当に本当はこんなことしてる暇はないんです。
自分で自分の首をしめてます。


Comment

No title

眠れず訪ねたみたら!
のんさん、仕事早いです!
ああ、あの場面だ~と、ニヤニヤが止まりません。

疲れた時に見始めると止まりません。私も最低3回は見ます。
きっちり隠された肉体にエロスを感じるなんて、のんさん、また一つ階段を登りましたね。
確実に大人の階段ではないと思いますが(゜_゜;)

みなぎってきた来たも今日4、5回見てあまつさえ友人に送りました。
狙い通りループにはまっていますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここまできたら、良男も是非!
大丈夫、のんさん、やれば出来る子です←上から

Re: No title

>みゆさま♪
今度は私が眠れぬ夜を過ごしていますよ(阿呆)
BGMにずっと流しっぱなしです…外歩いてても思い出し笑いしてしまうのでマスクが手放せません。
良男もノリで着手してみたのですがいかんせんあの顔に似ません…っ(-公-)むずかしいです~。
そして色々脱線してます。
うひゃー(深夜テンション)


Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

