

でっかい




今年はじめの手仕事劇場様グッズ(*´艸`*)

CIMG1531.jpg
思ってたよりもおおきい~♪(サイズ書いてあったでしょう)
ぶさぎさんの目力がすごいです。カワイイです。むふふです。


CIMG1532_20130206214545.jpg
今度からのドールイベントのお供に追加ですね。
素晴らしきインパクト。
ティシューにばんそうこう、ミニソーイングセット入れてお出かけなんて女子力あがるじゃありませんか。

大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました♪




つづきに私信。
悪酔いGIF注意








メール開いて朝っぱらから腹筋痛くなったじゃないですか!
なんてすかアレは卑怯です(笑)

kitakitaBB.gif
こういうことですか(違います)(やっつけ仕事はなはだしい)




CIMG1530_20130206214545.jpg
うぇぇぇ……
アホなことしてたらヒールが折れました。貧弱。






CIMG1492_20130206214546.jpg
夏の~お嬢ーさん~~♪(ごまかし)


Comment

No title

マトリョーシカさんとお揃いみたいで可愛いです♪
ドールイベントでの、のんさん発見率があがりますね!
私、多分行けませんけれども←

ばに、ばにちゃんがっっ!!
あははははははは、っは、げっふ、えほえほっ。

それで合ってます\\(´∀`)
ヒールを犠牲にしてまで…
いやぁ、のんさんGJ←

No title

のんさん、のんさん・・・
バニーちゃんの奇怪な動きにリアルにほうじ茶吹いちゃったじゃないですか~\(゜ロ\)
(だけどそんな彼が好き♡)

そしてゲットされたのですね、ぶさぎさんバック(●^o^●)
マトリョーシカさんと一緒におでかけ、素敵です♡

No title

>みゆさま♪
色味合ってますよね( ̄∀ ̄)
密かにアピールしてまわりたいと思います。
見つけてください。お待ちしています(←)

アレは本当、つい最後まで見てしまいました(笑)キタキタ踊り懐かしい…。
ヒールは接着剤でくっつけました。瞬間接着剤万能です(過信)
なんだかいけない方向に中毒になってしまいました、どうしましょう(´・ω・)(聞くな)


>史歩さま♪
こんばんは~♪
あぁ、ごめんなさい…次はコーヒー牛乳などを飲みながらご覧ください…(←反省しなさい)(次はもっと質のいいGIFを作れるようになりたいです(違う)

はい、幸運にもゲットできました~(*´∀`*)
どこかで見かけたらどうぞよろしくお願いします(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

