

鬼とモデ子とハイヒール

恵方巻きは切って食べる方ですこんばんは。
ヒレカツ巻とかいう邪道巻を好みますもぐもぐ。


宅急便の送り状で、品名を聞かれる時スマートに答えられるようになりたい。ちょくちょく嘘ついてしまう。
「中身は?」「雑貨です~」「布ものですか?」「はいいえあっプラスチックで(モゴモゴ」とか回りくどい正直にフィギュアですって言え。

「人形です」って言った時には受付のおねえさんはどんなものを想像するのかしら。




「ごくせんみたい」とコメントいただいて、なるほど~と思いまして。
CIMG1496_20130204212854.jpg
ふむ( ̄ω ̄)


ポーズがな~
もうちょっとこう……

ポキッ



CIMG1497_20130204212855.jpg

(((( ゜Д ゜))

手がー!手がーーーーー!


CIMG1498_20130204212855.jpg
あぁ~ぁ……
豆まきしないから……


CIMG1499_20130204212856.jpg
しゅぢゅちゅします


CIMG1500_20130204212856.jpg
ふぅ……

ブライスの鬼のお面は以前ぴっぴ豆さんにいただきました。
うちの季節の行事は8割方もらいものでなりたっています。






まとまりのない日記。




CIMG1504_20130204212857.jpg
もう少し丁寧に扱ってほしいわ……

CIMG1506_20130204213419.jpg
ねえ?

CIMG1507_20130204213419.jpg
女優の稽古着。
それにしても静電気がすごいです。





役にたたない発見。

CIMG1509_20130204213420.jpg
なんとまぁ、びっくりするくらいモデ子ちゃんの足にぴったりサイズなんですけど。

CIMG1510_20130204213420.jpg
型紙とっておけばよかった……。
この黒は似合わないのでもうちょっとヒール低くして赤い靴作りたい…。


CIMG1511_20130204213421.jpg
モディリーを好む人と1/6メンズドール持ってる人はかぶらなそうなので全く参考にならない発見でしたけどね。





CIMG1480_20130204213923.jpg


T&Bスペサルエディションサイドタイガー観ました感想。


若ジェイクとクリームのくだり全カット(´;ω;)好きなシーンだったんだけどな。
ジェイク様ただのかませキャラになっちゃうじゃないですかー。
総集編だと取捨選択しなくちゃいけないのはしょうがないですね(´;ω;)

追加シーンはなんだかほろりとしました。
バニーちゃん穏やかになったよね。成長したね。
笑ってるバーナビーを見てると涙が出てくるんですけどどうすればいいんでしょうかね。
タイバニBD見てる時は大概泣いてるので定常運転です。

オーディオコメンタリの森田氏の解説は勉強になります。

今回のも大変楽しめました。
オーディオドラマは、if鏑木ファミリーはナチュラルに失礼な発言ばかりするなと思いました(笑)
第三話あるといいな。




CIMG1485_20130204213913.jpg




<予告>
煮干しの日になんかやります。





拍手のお返事です

こんなけったいなブログまでお越しいただきありがとうございます~(笑)
パンツ大事ですパンツ(おい)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごくせん、松潤の出てるのしか見てなかったですが。
こんな感じでしたよね!雰囲気あります、ヤンクミだ!

て…手首!!Σ( ̄□ ̄;)
え?こんな事あるのですか?
私も気をつけよう。

私のイメージは『変態』が一番間違いないと思います←キッパリ

No title

こんにちは。

ボキッ!にはドキリとしました....。
そんなこともあるのか、気をつけようと思いましたw

接着剤で直ったんですか?


ジャージ素敵ですね。

それとお面!そういうのどこに売ってるんでしょうね。
節分にお人形達全員にお面かぶせたら楽しいですねぇ。

No title

>ぴっぴ豆さま♪
その節はありがとうございました( ̄∀ ̄)
去年はあまり使えなかったのでやっと今年の節分です(豆はまいてませんが←)
小豆色は頼まなかったのでコンプはしてないのです…全色欲しくなりますよね。
ぴっぴ豆さんちはジャージ部員たくさんいて楽しいですね!
スコンが着ているのが笑いました(笑)

恵方巻き、かぶりついて食べるのは無理があるサイズだと思うのです……
普通に切ってお茶と共に普通に食べるのが美味しいいただき方です(←それでは行事にならぬ)
配ってたとは!読みが外れたのですかね、もらえる方はいいですが(笑)

ありがとうございます~♪
私も読み逃げばかりになってしまっててすみません…(;-ω-)


>みゆさま♪
私もドラマは一期?のをちらっとしか見てないのですが…。なんかこんな感じですたよね~?
軽くポキッといってしまいました。
危険な予兆を感じてはいたのですが、びっくりでした~。
寒い季節は特に注意が必要みたいです、お気を付けください…m(_ _)m

わかりました変態淑女ですねメモメモ(・ω・)φ(こら)(自分も人の事言えないくせに!)



>つららさま♪
こんばんは~。
そうなのです、ポキッとぽろっといってしまいました…。
とりあえず家にあった瞬間接着剤でくっつけました。
手首の動かすところは固まらないようにこきこきしながら……。
応急処置としては今のところ問題なさそうです。

お面、こういうの探してくるアンテナ持ってる方はすごいですよね~!
おかめちゃんの方は普通にスーパーで豆と一緒に売っていたのですが、鬼は私も見たことないです。
売れてしまうの早いのでしょうね(笑)
季節の行事はスルーしがちですが、こうしてブライスがいるとなんだか楽しくなります~( ̄ω ̄)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

