

ジャージ部!



うちにも来ました!

CIMG1357_20130202004119.jpg
フロム「nipoんち」さんより~


CIMG1356.jpg
ジャージ!(`・ω・)

私ずっとにぽちちゃんの隠れファンで…しかしいつも読み逃げしかしていなかったのですけど、今回思い切ってオーダーさせていただきました。
やっぱりすばらしく可愛いです(*´艸`)


CIMG1465_20130202004121.jpg
新色のみどり。自分、中学校のジャージがみどり色でした。すごくださかったんですが。
ブライスが来てるジャージはかわいい。あぁ小豆色も欲しい…(欲)


CIMG1466.jpg
やっと猫田小に入学できました(笑)
「寒くないの?」
「…ちょっと、サムイ…」


CIMG1467_20130202004122.jpg
ぽっけに~靴下に~ちっちゃなにぽっちゃんマークがツボです。


CIMG1468_20130202004122.jpg
「何をしてるの?」
「「あ、お隣のおねいさん」」(←設定練れてない)


いったんたたみます






CIMG1470.jpg
おねえさんは今日も美人です。


CIMG1469_20130202005123.jpg
momokoさんのセレブジャージを着せた時、「これは何か武具持たせたい!」と思いまして…
「たしかアゾンに竹刀売ってたはず…」と買いに走りました(←こういうことしてるから載せるの遅れる…)


CIMG1471.jpg
しゅるしゅる……


CIMG1472.jpg
(構え方がわからないのですけど(阿呆))


CIMG1473_20130202005125.jpg
かっこいい。
セレブジャージというネーミングも好きです(笑)


CIMG1474_20130202005125.jpg
ストレッチ


CIMG1475.jpg
にぽちちゃん可愛い…(*´ω`)


CIMG1476.jpg


CIMG1477_20130202005602.jpg
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました!






ここから全く関係ない話。
ちょっと前にツイッタでドールにパンツ履かせる派どうでもいい派な話題が出てたようですが、
うちのドールはデフォでパンツ履いてきた子意外ノーパンです(ごめんよ)
特にメンズドールは全員ノーパンティーです。
と思ったら、バニーちゃんだけパンツ履いてました(ビキニパンツ作ったんだった)
はいリピートアフタミー

「うちのメンズドールでパンツ履いてるのはバーナビーだけ!」

はいここテストに出るので覚えておいてください。
後々プレゼント企画で使うキーワードです(唐突)

ではではおやすみなさいませ。

Comment

No title

欲しい!
このジャージ、ほしさんのところでも見たような…
私も、中学の時まさしくこんな緑のジャージでしたよ!
高校の時は小豆色でした。本当にださかったけど、ブライスさんに着せたい(わなわな)

細かいところまですごいですね~。そしてセレブ!なんかわかる気がする(笑)
構え、だいたい合ってると思います←一応経験者

ウチも履いてない子居ますね。だって作るのめんどくさ…ゲフンゲフン
バニちゃんはグラビアパンツですね、覚えておきます!←ビミョーに違う

No title

「のんさんちのメンズドールでパンツ履いてるのはバーナビーだけ!」
完璧です、先生( ̄Д ̄)ノ

いやしかし、隣のおねいさんはセレブジャージ似合いますね!
そしてべらぼうに強そうだ。
「あ、あの…じゃあ行きます!!!」とか言って一撃で倒しそう。

あ、ちなみに、私は中高と紺色の割りとイモじゃないジャージでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメント書き込みます。

カッコいいごくせんみたい!!

それだけ、言いたかった…(〃^ー^〃)

このたびは

こちらこそありがとうございました。
楽しんでいただけているようで嬉しい限りです。
竹刀を合わせるとはなんて素敵なんでしょう。
正直真似したいです。
たくさんたくさん遊んでやってくださいね。
これからもにぽち共々どうぞ宜しくお願い致します。

No title

>みゆさま♪
そうです~ほしさんも持ってましたよね。というかほしさん、にぽちグッズたくさん持っててうらやましいです(笑)
みゆさんも緑でしたか!案外多いのでしょうか(・ω・)?
ブライスが着るとなんとかわいいのでしょう、ブルマまで萌えです(*´Д`)
ダブルラインとか本当細かいところまですごいです。
momokoサイズはおしゃれジャージです。
あ、構え合ってます?(というか経験者!みゆさん像ますます混迷←)

一度おパンツ作ってみたこともあったのですが、自作パンツはどうもごわごわしてこりゃダメだわ…と…。
キーワード覚えておいてくださいまし。


>あるじゃーのんさま♪
復唱ありがとうござーま~す(笑)

おとなしい顔して結構武闘派です。ギャップ萌え(←)
私の中で褐色momokoさんは「天然無自覚S、若いイケメンが苦手。幼女と動物に優しい。おじいちゃんっ子。」とイメージになってます(無駄情報)

イモじゃなかったんですか~。私は高校のは割といい感じ(だと思ってたのですがこの前母が庭仕事用に着てたのを見てやっぱり学校外では無いなと思いました(失礼))



>ユズハさま♪
こんばんは~^^
はい、素敵ジャージです(自慢)
確かに、ブルマとかスク水などは売っているのにリアルなジャージってあまり見ないですよね。
竹刀には仁王立ちです(笑)
まちを守るおまわりさんですね(`・ω・)

やっぱりメンズのおパンツはなかなか……ですよね。
女子用をはかせるよりはノーパンの方がいいと思いますww
キャラドールいいですね!ズボン履いてる分にはノーパンでなんら問題ありません(笑)



>あにーさま♪
コメントありがとうございます!
ごくせん、なるほどですね~。小豆色も欲しくなりました(笑)


>さとちさま♪
こんばんは!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
ブライスもmomokoもなんとも素敵ジャージです。
首を長くして待っていてよかったです~(*´艸`*)
大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
これからも楽しみにしています♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

