

完全に悪ノリ

ハイヒールはお好きですか。


CIMG1446-2.jpg

私は好きです。自分では履かないですけど(履けない)


CIMG1449.jpg
(乾燥中)

メンズドールのハイヒールは潜在需要あると思うんですけど。
ねぇ?履かせたいよねぇ?(誰に同意を求める)
どうでもいいですが目下ハイヒール履かせたいキャラランクトップは緑間くんですどうでもいいですけど。195㎝に7㎝ヒール履かせたいよね黒バス真面目に読んでないですけど。


CIMG1450_20130201231936.jpg
何を必死にせこせこ作っているのでしょうか。
私の粘土細工技術ではこれが限界です。



CIMG1454_20130201231936.jpg

やり過ぎ感は否めませんが楽しかったです

怒らない方のみつづきをどうぞ






ただし二次元もといフィクションに限るの話。
どうみても女の子にしか見えない男の娘よりもどうしても男っぽさの残る女装のほうが萌えるきがします(ただし二次元に(ry)
記憶をたどると、映画「ジュニア」とか「ミセス・ダウト」が好きでした(ちょっと違うか)

というのはあまり関係ありませぬ。



CIMG1455_20130201231937.jpg
ドミノの時計届きました。

CIMG1456_20130201231937.jpg
わーい。


CIMG1458_20130201233338.jpg
意外と音でかい。虎徹さん→バニー→ネイサンのループで声が出る。
キャラ物目覚ましって初めて手にしましたが、すごい破壊力ですね……(・ω・)にやにやにやにや


CIMG1460.jpg
それにしてもWTGボーイフレンドのボディがこんなに動くものだと今まで気づかないでいました。
スタイルいいデスネ。


CIMG1459_20130201233339.jpg
腰の~くびれが~悩ましげ~。
ぶっちゃけカリーナちゃん(オビツ25)よりセクシーポーズとれます。
女の子ボディはおっぱいと分割線を気にし過ぎなのか可動範囲狭いような気がする。


CIMG1462_20130201233340.jpg
momoko靴は小さいなぁ。そしてやっぱりきれいだな。
どこかドールメーカさんメンズサイズハイヒール出してください。


CIMG1463.jpg
メンズヒール流行らないかな(流行らんよ)



<次回予告>
CIMG1464-2.jpg
いつまでも変態性癖晒してるでない。載せるべきものはもっとあるでよ。


Comment

No title

もう…もうホントやめてあげて(つД`)ノ

お尻の割れ目をしっぽで隠すのとかやめてあげてーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


…正直嫌いじゃないですけども。
ただしイケメンに限る。
三次元でもイケメンなら許す。
ドールは三次元ですか。

あと、男性用ハイヒールは、ドール用の需要はないと思います。

No title

ヒール作れるなんて、器用ですね~、ああこの足に踏まれたい←ドM

ハイヒールのブーツとか、ボンテージとか、軍服系も良いなぁ。
某ニコニコの良男とバディが好き過ぎて、元歌歌えるようになっちゃいましたよ(笑)
ついでに、最近はリスキーゲーム踊ってます((o(^∇^)o))

最後に登場したのはどなたでしょう?
ワクワク(・∀・)

No title

すごいですねえ、何でも作ってしまうんですね。

このメンズハイヒールは、発泡スチロールの土台の周りを
ビニールで囲ったんですか?

No title

>あるじゃーのんさま♪
あ、ばれてます!ぁぁ>お尻の割れ目
似合う人ならいいんです。
似合うんだから履いたっていいと思うんです。
需要ないですかね…いやあると思うんですよ(しつこい)

ドールは2.5次元です(`・ω・)


>みゆさま♪
作ろうという動機の元は欲望ですね。大きなエネルギーです。
結構かなりぼこぼこな出来なのですが写真越しならまぁ…(´-`)

ニコニコ?MMD関係ですかね(・ω・)?(疎い)

セレブジャージはとても良いものでした(人 ̄∀ ̄)



>まコポんさま♪
ないものは作るしかない!とがんばってみました~(出来たものがこんな色物ですけど…)
靴底(ヒールの白い部分です)のところがMr.クレイという軽量石粉粘土で、乾燥するとかっちかちになるので紙やすりでごりごり削って作りました。
そこにニット地に合皮っぽく加工された布(←なんと呼ぶのかよくわかりませぬ…)でパンプスみたいに作ったのを合体させてます。
文章だとわかり辛いですね(; ̄ω ̄)
靴作りはドーリィドーリィVol.21やドーリィバードのVol.13を参考にしています。
あとは、passaさんのシューズキットを作った経験がとても参考になってます~。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

