

キリ番げっちゅの貴女へ捧ぐ

出ました~キリ番ゲットありがとうございます!

CIMG1435_20130130231317.jpg
みゆさま、おめでとうございます。


CIMG1436_20130130231318.jpg
「…………おいバニー、なんだその格好…?(ドン引き)」
「昨夜少々仕事があったもので。」

全員集合写真はめんどくさかったのでバディで許してください(私信)(←)



プレゼントの品のワンピースのプレゼン
CIMG1437_20130130231318.jpg
おおきい人も着れます(着れてない)(送り先がみゆさんだと決まったそばからふざける←広い心の持ち主なのできっと大丈夫)


CIMG1438_20130130231319.jpg
すみません本当はmomokoも着れますよっていうアレです。


CIMG1439_20130130231319.jpg
リボンをネクタイ結びにしても良いかと思います(´∀`)

CIMG1440_20130130231320.jpg
前のレースをリボン結びするようになってます。

CIMG1441.jpg
そのままゆるっと結んでも可愛いと思いますが、momokoさんの場合ウエストが細いので一回りさせて腰しぼっても良いかと( ̄ω ̄)


CIMG1442_20130130232103.jpg
ではでは、どうもありがとうございました~。





つづきに仕事を選ばない方バーナビーの昨夜のお仕事。
何でも許せる心の広い方のみの閲覧推奨。






深夜脳でツイッタに垂れ流してた画像です。
キャンギャルBBJ。

CIMG1420_20130130232810.jpg
サイドタイガー発売しました!
また中身観てない聴いてないですネタバレいやん。

パッケージ絵が発表された時はぁはぁぁぁぁあん(*´Д`*)ってなりました。
アンニュイ桂おじを眺めているだけてしばらく幸せです。


CIMG1422-2.jpg
しかし、バニーを見る冷ややかな目にしか見えないですね。


CIMG1416_20130130232811.jpg
なんでこんなん作ったのかは自分でもわかりませんが元ネタはイギリスのアレです。
完全に悪ノリです。


CIMG1418_20130130232811.jpg
ジョジョ立ち風。
良く動くボディです(無駄使い)

CIMG1417.jpg
しかしこのウサギ、ノリノリである。


CIMG1430_20130130232812.jpg
タイバニ再放送とレイディオを聴きながら即興で作りました。
変なスイッチが入っていたようです(阿呆)


CIMG1428_20130130233815.jpg
何か大事なものを失った気がします。

CIMG1433_20130130233815.jpg
「ぼくだって好きでこんな格好をしているわけではないんです」


CIMG1432_20130130233816.jpg


なんという品のない日記でしょう。
せっかく久しぶりの裁縫をして乙女スイッチが入ったと思ったのに完全リセットです。
この裸ウェイターセットはすでに出落ちしてるのでもうお蔵入りだな、と思いながら
プーさんに着せてみるか…というあかん思いつきが浮かびましたが自重します。

私は今黒髪ロングのブライスが欲しい病に罹患しそうです。
意外と少ない黒髪さん。


脈絡なく終わります。
どうもありがとうございました。


CIMG1443_20130131015018.jpg



Comment

No title

キャンギャルBBJのお座りポーズがまじ/////
ついったでもいいましたけどマジ札はさませてください^q^
いやそれにしてもボディラインが綺麗な素体にすごく映えますね///
サイドタイガーは今日PC作業しながら見ましたよー!
見たら是非語らいを←

No title

おお、私の為にありがとうございます!
バニちゃん、変な接待させられていないか、おばちゃん心配(;゜゜)

11ボディのダッフルは可愛いかも…くそう、引用までされてしまった!
でも、本は買わないんだから!!←正確にはパラボックスで買い込み過ぎてお金がない

ぐはあっ、この素敵ワンピが私の物に!!
momokoさんに着せるつもりですが、一瞬であの方に奪われると思います。
楽しみにしています、本当にありがとうございました(^^)/

No title

>きのとさま♪
うっふんあんたも好きねぇ(チラッ)(こら)
あまりまじまじと見たことありませんでしたが、結構作りこまれてる素体だったんですね~。
グラビアポーズ撮影は楽しいです(笑)
なかなか時間がなくてまだ見れてないのです…(余計なもの作ってる時間はあるのかと(ry)
週末堪能させてもらいます(`・ω・)


>みゆさま♪
あらやだ、みゆさんったらナニを想像したんです?(←最低)
言葉はブーメランでしてよ^^
ちっちゃい子のダッフル可愛いと思います。
もこもこ着ぶくれした幼児の可愛さはたまらないですね。

何もなければ日曜日に発送予定です~もう少々お待ちくださいませ♪
みゆさんの企画もwkwkして待機します( ̄艸 ̄)
どうもありがとうございました~。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

