

ロザリンペルレさんに行ってきました





CIMG1376.jpg
新装オープンおめでとうございます。
ずっと行ってみたいと思っていたお店。
いそいそとお邪魔してきました。


CIMG1373_20130126193148.jpg
オープン時間は大層込み合うだろうと、午後からのんびり行きました(訳:寝坊した)

ブログに道順写真を載せてくださってたので良かった!行きは迷わずたどりつけました。
これがなかったら危なかったかもです。
なぜなら帰り駅へ向かうのに道に迷ったからです(方向音痴)




CIMG1377.jpg
とっても可愛らしいお店でした!
何より、そこかしこで堂々とブライスを出してるお客さんばかりでむふふっとする空間(*´艸`*)
(私もやっぱりブライスも連れて行けばよかった………今肩こりマックスであまり重い荷物にしたくなくて…ちょっと後悔(´・ω・))

CIMG1378.jpg
素敵ドールハウスで撮影させていただきました。

いったんたたみます








CIMG1370_20130126193808.jpg
受注のお洋服。お願いしてきました(*´ω`*)
4月が待ち遠しいです。

CIMG1371_20130126193808.jpg

CIMG1372_20130126193809.jpg
双子ちゃんの可愛さはたまらないです。


CIMG1380_20130126193809.jpg
今回私はぼっちでお邪魔したので、いつかゆっくりお茶しに行きたいですね。
同行者募集中です……(僕は友達が少ない)


CIMG1381.jpg


CIMG1383.jpg


CIMG1385_20130126194201.jpg


CIMG1389_20130126194201.jpg


CIMG1391_20130126194202.jpg


CIMG1392_20130126194202.jpg


CIMG1393_20130126194203.jpg
至福の空間でした。
どうもありがとうございました(*´∀`*)




CIMG1394_20130126194655.jpg
お買いものは、受注のお洋服と棚を購入。

CIMG1395.jpg
何を置こうかしら~。



Comment

No title

今、一番行ってみたいお店です(^o^)
お写真みれて嬉しいです♪
実物みたら欲しいが止まらなくなりそうですね!!

お家もどんどん素敵になりますねo(^o^)o

のんさんも行かれてたんですね!
私もチビ子連れて行ってきましたよ~
14:30頃だったかな~
何だ~言ってくれれば~←この人も友はいないのだ

カフェスペースもいっぱいだったし、とりあえずお祝いのお品をお渡しして、早々にお暇しました(∀`*ゞ)

でも、ヤマケイさんの道順の手ほどきは、私も本当に助かりましたε-(´∀`*)ホッ
あれ以上のナビはないだろうというくらいの精度!
ぐーぐるさんも見習っていただきたい←Googleナビで迷う人
あ、でも帰りは大丈夫でした。不安でいっぱいでしたけども(笑)

No title

ああ!のんさんだったんですね~
お声がけすればよかった・・・

以前右京さんと、プーさんにコメントさせて頂いたみぃすけです

後ろ向きポーズの撮影されてた時、背後にいたんですが・・・
ブラ以外のドールはよくわからないのですが、ドルハにぴったりサイズで
お洋服もとてもかわいかったです♪

またロザリンペルレさんでお会い出来たらお声掛けさせて下さいね~

No title

こんな素敵空間、恐れ多くて一人では入れそうにありません。
うっかり足を踏み入れたら、確実に「私ごときが入店してしまってすみません、そしてすみません!よく見たいけど早く帰りたい!!」とパニックになります←どんだけ

ああ、同じ双子でこうも違うものか…自分の不甲斐なさを痛感します。
なんかネガなコメントですみません(><)

No title

>sakoさま♪
とても素敵なお店でした(*´∀`*)
ブライス好きにはたまらないですね。
私の写真では魅力が伝えきれず……
もう、全部ください!って言いたかったです(笑)

おかげさまでぼちぼち小物も集まってます(*´艸`*)


>banicoさま♪
なんとニアミス!私は3時くらいだったと思います~。30分早く出ればお会いできたんですね…もたもたしてるから(´・ω・)
またいつか機会があるといいです~。

あのナビは完璧でしたね、方向音痴に易しいです。
さすがヤマケイさんです。
ここが下北沢か~ときょろきょろしてたら見事に迷いました(笑)


>みぃすけさま♪
なんと!そうだったのですね……
私こそボッチコミュ障の挙動不審ですみません^^;
ぞくぞくアップされるオープン記念レポを観てますと、「やっぱりあのブログのあの人だったのか!」と思う事多々です。(耳ダンボ←)
ぜひ、次回にはお話させてもらえたら嬉しいです。
どうもありがとうございます~。


>みゆさま♪
そんな、卑屈すぎですよぅ~(笑)
そんな事を言ったら最近ヘアサロンにも行けず頭頂部白髪きらきらで半すっぴんで行った私はどうすれば良いのでしょう(最低限の身だしなみは…)
ヤマケイさんもとても良い方でしたし素敵空間でした。

双子ちゃんっておうちによって性格ありますよね(笑)
ロザリンぺルレさんの双子さん達はお揃い服も相まって仲良しそうです。
うちの双子は似てない双子なせいかあまり一緒に行動してくれません(←)
みゆさんちの双子ちゃんはおっとりしていてカワイイですしね(*´ω`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

