

褐色肌の彼女

雪ですね。雪!
帰れなくなったら困るから暗くなる前に帰っていいよ~と言われたので早々に上がってきました。
その帰りのバスがちょっとエキサイティングで一周まわって笑えたのですが。
身の危険を感じない程度のトラブルってなんだか浮かれるね(いかん)




CIMG1191_20130114175955.jpg
ジュニームーンの袋は片面無地にするとかもうちょっと配慮するべきブライスの主張が激しい(笑)
私はもう「人は他人の持ち物なんてたいして見てないよ」と開き直ったのでまぁいいですがね……。
初めてブライス買ったとき&初めて渋谷を歩いた時にこの袋だったらどきどきしただろうなと(笑)

CIMG1192_20130114175955.jpg
以前の、シルエットガールの物の方が無難でいいと思います(・ω・)
どうでしょうジュニームーンさん。



ということで……。
土曜日仕事帰りにお迎えしてきました。

CIMG1193_20130114175956.jpg
マヌヘアリイ・パラダイスガールさんです。
セール中につき20%オフ。

CIMG1194_20130114175956.jpg
よりによって大雪警報でた日にご紹介。季節外れはなはだしい。


いったんたたみます。








CIMG1196.jpg
開封一番に、美人!


CIMG1198_20130114175958.jpg
私、ずっと「ヌマヘアリイ」だと思ってました。
正しくは「マヌヘアリイ」でした。
ブランドに疎いのをまた露呈してしまいましたね…お恥ずかしい(-ω-)(まずちゃんと字を読もう)


CIMG1200_20130114181103.jpg
付属品の雰囲気も好きです。プリントが印刷でぺたぺたするのが残念ですが…。


CIMG1201.jpg
チョコレートな褐色肌素敵です。


CIMG1203.jpg
マヌヘアリイさんはずっと気になってたのですが、色黒ゆえのテッカテカ顔だけ迷ってたんですよね。
撮影する自分の顔まで映り込みそうなテカテカ(笑)


CIMG1208.jpg
前回アップしたリリーちゃんが実験台にされたのはマヌさんのためだったのです。
ということで、マヌさんのでこっぱちにもメラミンスポンジかけてみました。

CIMG1212.jpg
自分的には自然なツヤ肌になったかな~と。


CIMG1213_20130114181105.jpg
マニキュアもついてます。
忘れそうになりますが、ブランドコラボの3000体限定っ子だったんだなぁと。
アイカラーやまつ毛、ミックスカラーでさらさらふさふさなヘアーとか丁寧に作られてる感じがします。


CIMG1216_20130114182203.jpg
あぁ美人さんです……。


CIMG1217_20130114182204.jpg
マヌさんのOFが似合いそうな子が居ました。エスニックフラワーな花子さん。いいと思います。


CIMG1219_20130114182204.jpg
花子「寒い
おっしゃる通りで…(笑)
早く夏がくるといですね(←そして夏が来たらうざいくらいに「暑い暑い」言う人)


CIMG1220_20130114182205.jpg
うちに居なかったタイプの美人さんです。メロメロ


CIMG1221_20130114182205.jpg
このイヤリング気に入ったのですが、丸カンが接触してはずれやすい!ので、テグスで輪っか追加して、根本まで刺せるようにしました。
これなら落ちない( ̄ω ̄)


CIMG1223_20130114182206.jpg
一月早々の仲間入りよろしくです。

あぁ~美人さんだわ~(何回も言う)
褐色美人良い。


CIMG1216_20130114182203.jpg
もう一回ぺタ。



新年早々ストレスフルなことがあり、そんなときは物欲爆発してしまい……(今だけ反省)
実はもう一人、ネットでぽちったった子が居ます。(notブライス)
週末には届くかなぁ。いかんなぁ。楽しみだなぁ。



Comment

No title

褐色肌、ずっと苦手だったのですが…ありかも!と思ってしまった。まずい、まずいです(;・ω・)
どうしよう、また物欲周期が来てしまったのかしら?

花子さん、素敵(*^^*) momokoとブライスは互換出来ないと思っていましたが、違和感ないですね、季節以外は←余計な一言

No title

「ヌマ」はまずいです(°_°)


色黒さんは扱いづらそうなイメージがあって、
ちょっと敬遠してたんですが…
すっごい大人な美人さんですね(≧∇≦)
巨頭なのにグラマラスな匂いがします。
フェロモン出てるフェロモン(//∇//)

いいっすねーいいっすねー!!
notブライスな新人さんも楽しみです☆

あ。私は「マヌアヘリイ」だと思ってた(笑)
のんさんが書いてくれなかったら、いつまでもわからなかったかも(^_^;

マヌさんはお迎えされた方はみなさん美人さんです!と力説されてますね。
心動かされます←動かされちゃだめなのに(。ノωノ)イヤン

あ。あけましておめでとうございます。←今更
今年もよろしくお願い致します。

No title

>みゆさま♪
ありです、ありですよ!(誘惑)
やっぱり、ブライスってお迎えするとだんだん魅力が見えてきますね。

このワンピは肩紐結ぶタイプなので調整きいて着れました( ̄∀ ̄)
うちのブログは季節感ガン無視しててすみません…(笑)


>あるじゃーのんさま♪
なぜ間違えて読んでしまっていたのでしょうね^^;
すっかり刷り込まれてしまってました。脳内上書きしておきます…。
褐色肌、美人です!(力説)
他にない雰囲気がありますね。
フェロモン♪(笑)

新人さん届きました(人 ̄ω ̄)ふふふ…。


>banicoさま♪
banicoさんも間違えてましたか(笑)
ブライスの名まえって結構間違えて覚えている子多いです…
最近の子も噛みそうな名前の子が多く感じます~…。

えぇ、えぇ、力説したくなります。とっても美人さんです。
まだ売れ残っていて良かったです(こら)

こちらこそご挨拶がおくれました!
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

