

メラミンスポンジ



夜な夜な~ご~しごし……


CIMG1204_20130113163219.jpg
ほとんど実験台のようにされたリリーちゃん。
でもそこそこうまくいった(と思おう。)

CIMG1205.jpg
つやつやテカテカのお顔をメラミンスポンジでこすってみました。
半半マットくらいになった感じ…?


CIMG1206_20130113163220.jpg
チェリちゃんと比べるとこれくらい…。
顎の方は磨いてないのでまだテカテカ。

チェリちゃんの機嫌が悪そうです。



CIMG1207_20130113163221.jpg
いかがでしょう。
スプレーも使えないチキンにはこのレベルが限界です(-ω-)
「解体しなくてもマットスプレーできますよ」と教えてもらって興味は津々なのですが、とりあえずお手軽な方に転んでみました…。


CIMG1210_20130113163221.jpg
あまりかまえてないミディちゃんですが、やっぱりかわいいサイズですね。
(*´ω`*)



つづきに拍手お返事です。
あと猫と犬。





拍手お返事です
>もっさんさま♪
どうもあけまして~♪
おっさん二人いいでしょう(笑)
きっと孫世代はこたつてゲームなのでね、こういう遊びはおじさんの方がはりきりそうな気がします。
こんな感じでほのぼのいきたいと思います(笑)
今年もよろしくお願いします^^






お正月実家帰省してきた時の。

CIMG1115.jpg
ららちゃんだよ。7か月だよ。

IMG_6552_20130113164833.jpg
(過去画像)マイスイートエンジェルだったららちゃんだよ。


CIMG1126.jpg
育ったねぇ。


CIMG1129.jpg
鼻のまわりが赤いのは、朱肉に鼻おっつけて染まったんだって。お馬鹿さんだね。

CIMG1135_20130113164758.jpg
じゃん子とつるんで悪い事ばっかりしてるんだって。いけない子だね(´・ω・`)

CIMG1140_20130113164759.jpg

CIMG1144_20130113164759.jpg


CIMG1161-2.jpg
抱っこ好きでされるがままになる性格のいい子だよ。
いたずらのレベルもすごいけどね。



CIMG1118.jpg
メイちゃんはプライド高いので他の子の前では絶対に抱っこさせてくれないんだ。
でもお風呂場で出待ちしててね、誰も見てないところで「なでれ」って甘えてくるんだ。
かわいいだろう。デレデレ。

思う存分もふってきたよ。
猫はいいねぇ(;ω;)



Comment

No title

すみません、ミディさん可愛いのに、ららちゃん萌えが止まりません。
ほっぺチューとか!あざとい!さらにメイちゃんの出待ちとか!なんですか、私を萌えコロす気ですか!
いいもん、私だってうちの子もふもふするんだから!←丁寧な言葉遣い宣言どこ行ったのか

Re: No title

>みゆさま♪
ららちゃん、かわいいでしょうそうでしょう!(人*´∀`*)←
布団にはもぐりこんでくるし、こねこね揉んでも逃げないし、甘え上手でいい性格です。
これで生ごみ漁りとかつまみ食いとかビニールびりびりとかいたずらしなければいいんですがね…。
(台所でいたずらしててしっぽ焦がしたアホの子です(今は12月に実家リフォームしてIHになってました))
やっぱり「うちの猫が一番かわいい」ですよ。ウエヒヒヒヘヘ(*´ω`*)
もっふもふほほほほほむはー(゜∀゜)(猫をなでる擬音)(←変なもの書くな)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

