スポンサーサイト


2012年のドール生活まとめ




数えてなならぬ(数えると増える)と言われるお人形の数ですが
今年も総括してみましょう。


今年増えた子たち。
(今年と言っても前回4月に一覧作成してるのでそれ以降ということで。)

CIMG1091_20121230153004.jpg

集合させてみると、個性的な子たちが増えましたな。


たたみます






4月
・パグちゃん(フリカエル人生様)

5月
・実家でららちゃん(生もの)(←混ぜるな)
・ハシビロコウさん(フリカエル人生様)
・リトルリリーブラウン(ミディブライス)

6月
・エスニックフラワー(momoko)

7月
・レインビッブ(ワンダ)
・オビツカスタムドール
 ・青い子
 ・鏑木楓
 ・ユーリ氏

8月
・コココレット(ネオブライス)
・オビツカスタム
 ・ミスグリーン(最早誰も名前覚えてないだろう)

9月
・プーさん
・Petite Modigli
・猫子(フリカエル人生様)
・オビツカスタム
 ・カリーナちゃん

10月

11月
・宇宙のランデヴー(momoko)

12月
・moca(KreameDoll)
・ワンダ(ミント)
・オビツカスタム
 ・アントニオ・ロペス


今年はブライスはミディ1人とネオ1人だけでしたね。
アレクシスとコココショックがありましたし…。
アレクシスさん今でも欲しいんだけどなぁ~悶々もん(-ω-)




CIMG1096_20121230153004.jpg

そしてアイぺ本を買ったことをきっかけに、カスタムドールに手を出した年でもありました。

あとmomokoさんの植毛カスタムしたり。
・ヴィクトリー→赤髪植毛(陽子さん)
・ぽっかりオフタイム→銀髪植毛(休子さん)
・宇宙のランデヴー→黒髪植毛(宙子さん)


節操なしに拍車がかかってきてますね。
おいでよドールの沼。沼の底はまだ見えない気がします(深い深い)



今年もありがとうございました。
さて来年はどのような年になるでしょう。
ではでは、よいお歳を。

スポンサーサイト

Comment

No title

前コメでは失礼致しました(汗)以後、伏せるようにします。

私は数えません。数えたら自己嫌悪で寝込みます。しかし、花子さんはジューンブライドだったのですね。気づかなんだ←そんなのばっか

え!?おじさんが腰をくねらせるんですか(曲解)変えたらすぐ見てみよう。情報ありがとうございます。

今年は色々押し付けたり、コメも自重を忘れ気味だったり、ご迷惑おかけしましたm(__)m
出来れば来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

No title

今年はお世話になりました。特に後半。
せっかく植毛部に入部させてもらったのに、
髪の毛を引っこ抜くのに怖気付いてるうちに年末に…
来年こそは勇気を持ってやってやりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そんなわけで、来年もよろしくお願いします!!

No title

のんさんのところでは色んなドールがみれて楽しかったです!
のんさんの影響で可動ボディが気になり始め、
ついにはmomokoをお迎えしてしまいました(^q^)
是非momokoのメイクカスタム方法を教えて頂きたいものです←
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

アイペ本を買ったのに有効活用できてない輩がここにorz
OF作ってもらっておいてホントすみませ…!
と、懺悔をしておきます(貴様)
時間の上手な使い方を伝授して頂きたい限りです…

あ、ミスグリーンすぐ浮かびましたよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みゆさま♪
いえいえ~(笑)
そうなんです、6月の花嫁だったのですね、グッタイミングでした。当時まったく気づきませんでしたが( ̄ω ̄;)
おじさんのあられもない姿の感想お待ちしてます。スマホの魅力は語らなくてよいです(←)
昨年は本当にくだらないお遊びなどにもおつきあいくださってありがとうございました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。


>あるじゃーのんさま♪
こちらこそ、ぐいぐい巻き込んでしまってすみませんでした(笑)
気が向いたらチャレンジしてもらえたら~。
ことしもよろしくお願いします♪


>chiroさま♪
昨年は特に雑多な人形が増えた年でしたが、楽しんでもらえてたらうれしいです^^
可動ボディは楽しいですよね!
momokoさんもわらわら増えたらいいと思います(笑)
今年は…momokoのメイクカスタム挑戦ですか…ハードル高いですね…
これからもよろしくお願いします


>きのとさま♪
アイぺ本はほんとうにとても良い本でしたね!
ちびっこ完成首をながくお待ちしてます~ww
時間の使い方は私も知りたいです……ひたすら睡眠時間をごりごり削ってしまっているのみなので…。
あ、グリーン先生覚えててもらえてよかったです(笑)


>ぴっぴ豆さま♪
こんばんは♪
こちらこそ、とてもお世話になりました~m(_ _)m
今年もよろしくお願いします^^

年明けたらドルショですね、もしかしたら1月のは行けないかもしれないのですが(´・ω・)
どこかのイベントでまたお会いできたらうれしいです^^
ありがとうございました~。

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

