スポンサーサイト


ブッシュとノエル








CIMG1077-2.jpg



っていう。だからどーしたっていう。くだらないネタのためだけに買ったケーキ。








CIMG1080.jpg
サンタさんが持ってきてくれたよー。




……タイバニグッズのマイルールオク禁止令をやぶってしまった…。
クソスーツだけはどうしても欲しかったんだよぅサンタに免じて許して。

かわいい。



CIMG1082.jpg
自作クソぐるみ作ってた頃が懐かしいぜ。




タイバニ特番でプライベートヒーローに良男と折り紙先輩追加と聞いてすごく心揺れたけど
私スマホにしたくない…。意地でもガラケーを使い続ける…。スマホなんて…スマホなんて……(プルプル……)

ユーリさんが追加されたら呼んでください。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かりました、ユーリさん来たらお知らせします(笑)
かくいうスマホ歴1ヶ月ちょっとの私ですが、空と折のアプリもまるっと
お買い上げする気まんまんです は、早くして…?(CV:牛)

クソスぐるみは1番近くて福岡にしか入荷しないという罠にかかって
めそめそしてたらふぉろわさんが確保して下さいました…^q^
クソス、かわいいですよね(いろいろな念がこもってますええ、ええ…)

そんなクリスマスはただただお年賀作成ともばげのイベントに尽力してました\(^q^)/くまできた!くっそ!←

No title

私もガラケー派だったのですが、デザリングでパソに繋げたいのと、今年初めに機種変したばかりの携帯が最近エラーを連発しまくるのに頭に来て、来年スマホにしようと思います。

ところで、タイバニのアプリがあるのですか?有料…ですよね?サンライズはえげつないから(--;)

メアド変更したら『タナトスの声を聞け!』というサブジェクトでお知らせします。鍵コメでブログにも記入しますね(^-^)/

ちなみにドントクライガールが、田辺誠一好きの友人にドストライクでした。なぜか女子高生が私に被るそうで「全裸の田辺誠一と同居するなんて(怒)」と、理不尽な怒りをぶつけられています(汗)

そういえば「恋の心に~」と「恋の話がしたい」「HER」その他買いました。ブコフGJ!
そして薄い本にもとうとう手を出しました…空シスです…タイバニ怖い(T_T)

No title

>ぴっぴ豆さま♪
大変遅くなりましたが、楽しいクリスマスをお過ごしだったでしょうか( ̄∀ ̄)
来年もよろしくお願いいたします♪



>きのとさま♪
追加されたらお願いします(笑)
次は誰でしょうね…?そろそろ女子組か?と考えると
ネイサン&牛さんは最後になる悪寒…ww

持つべきものはお友達ですね!
クソぐるみかわいいです…(*´Д`*)(クソクソ言い過ぎ)

年末ですものね、クリスマスの正しい過ごし方です(笑)
ではではよいお歳を♪



>みゆさま♪
デザ…リング…??(無知)
なんか便利な機能はたくさんあるんですね~。もはや脳みそが理解することを放棄しております(アナログ人間)

タイバニアプリは、なんか虎徹さんのほっぺとか脇とか腰とかこしょこしょして「やぁ~め~ろ~よぉ~i-80」とかもみもみお触りするアプリらしいですよ(誤解)
たしか虎徹さんだけ無料で追加が有料らしいです。搾取搾取。
スマホになったらぜひ(笑)

俳優名指しはまずいですww
同好の士が増えて嬉しいです(にこにこ)
薄くて高い本ははまると大変。うふふふふ(含笑)
シスは再登場しないですかね~、空シスいいですよね。
来年はタイバニ新作もとても楽しみです(´艸`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

