

花子さんの憂鬱



CIMG1063.jpg
花子「…………(ぷるぷるぷる……)」


CIMG1064-2.jpg
花子「私の部屋が…っ!!」





方向性も定まらず散らかるばかりのうちのドールハウスでございます……。
すっかりごちゃごちゃと子供部屋仕様。

久々に部屋に帰った花子さんは大層ご立腹でござります。


CIMG1065.jpg
「足の踏み場もないなんてっ


CIMG1066-2.jpg
「変なカレンダーはやめてって言ったでしょう



「来年用には、故郷のママンが送ってくれたわ!」(※花子さんはみゆさんちから嫁に来た子なのです)
CIMG1067_20121224212019.jpg
♪ぺたぺた


CIMG1068.jpg

ということで(笑)
みゆさんから、あの手仕事劇場様謹製のぶさぎカレンダーをいただきました(*´□`*)
びっくりしましたよ。
ありがとうございます~(*´∀`*)


CIMG1071.jpg
ミニミニカードもかわゆいです。


CIMG1076.jpg
あとちっちゃいブライス!
ブライスベル?ではなくて?ララブライス?っていうんです?(無知)
バニーちゃん。


CIMG1072_20121224212931.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m
おされグッズおくれ!とたかっておいて、うまくドルハを活用できてない私です。


CIMG1073_20121224212932.jpg
あ、この前のアイドールで買った世界地図、素敵です。
会場で見たときはいい大きさだと思ったのですが、
持ち帰ってみたらちょっと大きかったよね…よくあるある。(阿呆)

子供部屋には世界地図が定番だと思ってるんですがそうでもないのかもしれない(曖昧)



CIMG1074_20121224212933.jpg
ごっちゃ~ごっちゃ~
何がいけないかって、床に物を置きすぎなんだと思います。
自分の部屋と同じや。どこまでも片づけられない女……。






今日は部屋の掃除しました。
漫画も売っぱらいにブコフに。いつも6~8袋くらい持っていくもんだからか、
「今日は2袋でいいですか?」って言われた。もしかして顔覚えられてるのか恥ずかしい!
……。今回は70冊強。ほとんど新刊本。毎月1万近く漫画買ってしまうからなぁ…。
そんなに何を買ってるのかさっぱりわからないんだけど(ダメ人間)


CIMG1060_20121224213837.jpg
もそもそと整理。片づけをするたび、物を減らすんではなくボックスが増えていく一方なのはダメですよねぇ。
こういうタワーが乱立してるのよ。
ドール小物は捨てられないし増える一方よ(´・ω・)



CIMG1058_20121224213837.jpg
タイバニ棚は、大判のものは別の場所に移動してスペース確保…。
書籍系はいったん購入ストップしてます。何が出てまだ何買ってないのかもよくわからなくなってるYO。
虎徹さんブックエンド(笑)
どうせすぐまた足りなくなるのさ…。
BD、一巻まだ買ってないことを思い出した。初回版セットだけ買ったんだった。


CIMG1061.jpg
こうして遊んでるから掃除がさっぱり進まないずら。
あぁもうどうすんべ。



book.jpg
ブックケースを買いにいって、こういう色を選ぶことにもう何も疑問を感じない。



はぁ~連休終わるのはやかったですね(´・ω・`)

タイバニ特番今日かと思ってたら明日だった。なんだ~。

Comment

No title

花子さんが気に入ってくれたようで、何よりです(^^)
ララブライスはキーチェーン外せば、棚に飾れますかね。意識してなかったですが、言われてみればバニーちゃんだ。黒いからウロバニですか(笑)

今日は一日『恋人はルナティ〜ック、背の高いルナティ〜ック、青い炎追い越して〜♪』という歌が脳内をエンドレスリピートしていました。
メリータナトス☆

Re: No title

>みゆさま♪
どうもありがとうございました~( ̄∀ ̄)
棚に入るかな、と思ったのですが耳がひっかかりました(´・ω・)
のでどこかにぶらさげておこうと思います~。
ウロバニですね(笑)

燃え上がりすぎて焼かれすぎないようお気を付けくださいまし……
メリタナ★_(´ཀ`」 ∠)_

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

