

モカちゃんのアイと、ツノ萌え



CIMG1004_20121223230934.jpg
mocaちゃん、アイを変えてみました。


頭開けた画像等あるのでいったんたたみます






CIMG0969_20121223230935.jpg
アイのサイズ表記がなかったので適当に実寸図ってみたり…

CIMG0972.jpg
セットでついてきたのは、28mm-14~15mm虹彩みたいでした。


CIMG0979.jpg
28mmってでっかいな…
オクに2個だけ28mmアイが出品されていたので買ってみた。


CIMG0980_20121223230937.jpg
28mm-15mm
思ったよりも虹彩きれいでした(*´ω`*)


CIMG0983.jpg
ジャストサイズ。


CIMG1002_20121223231655.jpg


CIMG0966_20121223231655.jpg
強力磁石を買いました。


CIMG0967.jpg
キャストの厚みも難なくがっちりくっつくのです。


CIMG1036.jpg
鹿ちゃんなのでね。角をつけたかったのです。突起物萌え。
アントンヘッドを作る合間に粘土をこねこね…。


CIMG1046_20121223231656.jpg
色つけました(`・ω・)


CIMG1047_20121223231657.jpg
かわゆいじゃん?(自画自賛)


CIMG1049_20121223232151.jpg
読書


CIMG1050_20121223232151.jpg
sakoさんにはキティちゃん絵本と一緒に豆本もいただきました。


CIMG1052_20121223232152.jpg
中身もしっかり入っているのです。


CIMG1053_20121223232153.jpg
「ありがとにゃん★」


CIMG1056_20121223232153.jpg
あとこんなお菓子も…(どんだけもらってるのだ)


CIMG1057_20121223232154.jpg
世間は、栗だか鱒だかよくわからないイベントやってるみたいだかね。知らないね。
でもチョコレートは好きよ。うひっ。(もぐもぐ)

ありがとうございました~♪





拍手お返事です。

新作パート気になります、は、早くプレーヤ買わなくてはですね(;`・ω・)
もう誰かに「これにしとけっ!」と決定してもらいたい気分です(家電に疎過ぎて…)
しばらく後の楽しみにしておきます~(そわそわ)

Comment

No title

mocaちゃん可愛いーーーー(≧∇≦)
茶色のお目々も素敵でしたけどね、
ニューアイズでますます美人さんに♪

でもそのツノ…今作るなら時期的にトナカイにしとけばよかったのに…

栗だか鱒だか言ってるお人に、年に1回しか使わないようなものを作れと言うのもアレですが。

No title

薄い色の瞳、似合いますね。可愛い(*^-^*)
角作られたのですね。のんさん器用!と思ったら、さらに豆本とか…みなさんの器用さを、少しでいいからオラに分けてくれ(涙)

前記事話であれですが、私はバービーを見ると「ボンジュー、ヒーロー」という声が聴こえる病気です。

我が家は真言宗ですので九里とか済ますとか関係ないです。ああ、でも恋人がタナトスですね←

No title

>あるじゃーのんさま♪
(-ω-´;).。oO(実はトナカイ失敗したとは言えない……)
そして本当は公式にあったような大きいツノ作りたかったのですが、単純に見えて難しかったです…。
ので、シンプルミニで妥協しました(笑)
お遊びなので…いいのです…。

薄いカラーの瞳もなかなかかわいいと思います♪
ありがとうございます~。



>みゆさま♪
出品画像では黒瞳孔が強すぎるかな?と思ったのですが、思ったより気になりませんでした♪
きれいなカラーです。青い瞳好きです(* ̄艸 ̄)

ツノは近くで見たらそんなに器用な出来ではないのですが(;´・ω・)
カメラ越しで遊べればよいのです(笑)
豆本すごいですよね~。ちっちゃかわいいです♪


ヒーローの次はアニエス嬢が必要ですか。
タイバニ症候群は多彩な症状が出て困りますね(そんなに困ってない)

うちは何宗なんだかわかりません。
昔、父にきいたら「〇〇教だ!」と言われ(←お父ちゃんの名前もじった適当名称)
「教えは、・朝食は家族みんなで食べる・早寝早起き!」
父ちゃん、それただの家訓や……
という適当な会話してました(笑)

ではでは、メリータナトス(パクリ)

No title

モカちゃんの成り立ちすごかったんですね。またしても尊敬です。
青い瞳きれいです。吸い込まれちゃいますね。
可愛いモカちゃんにも本を読んでいただいて嬉しいです。可愛くて自分がお渡しした物と忘れそうでした←
ありがとうございます(^0^)

Re: No title

>sakoさま♪
はい、ちょこちょこいじってしまいました( ̄ω ̄)
簡単に開閉できるのがマグネットの良いところですね~。
好みの目を探すのも楽しいです。
ちっちゃかわいい小物は撮っていても楽しいです♪
どうもありがとうございました^^
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

