

うしver.2

CIMG1032.jpg
チビなアントンなんて牛角さんではない。と思って。

どうにかして身長伸ばせないかと……。





CIMG1031.jpg
伸ばせるところを無理やり伸ばした。


CIMG1033.jpg
まぁ…ギリ……(´・ω・)

素体だけ見てるとリアルボディってかなりゴツイ感じしてたけどNEO剛と対してかわらないんですね。
27スリムボディが貧弱すぎるだけなのか。



CIMG1039_20121222234901.jpg
アントンヘッド買ったときに一緒に買ったパラボのスーツ。
この色はバニーちゃんのために作られたんだろうそうだろう?パラボネットショップでも金髪さんがモデルしてるし(タイバニ脳)

スリムボディ用なのでふとももパツンパツンでボタンが危ないです。
バニーちゃんもうちょっと痩せてくれ。


CIMG1040_20121222234901.jpg
スーツ。




CIMG1041-2.jpg
引きて撮ると顔が薄く写るし、どうにも三白眼なので追加ペイント…。

これは舞台メイクなんだ…と言い聞かせながら濃くしたつもりなんですけど…。
難しいですね。

CIMG1044_20121222235626.jpg
ちょっとはマシになったかな…と思いたい。




本当はこんなことしてる場合ではないのに。
後回しにしてるあれこれが溜まってきて自分の首絞めている。



T&Bスペシャルエディション届きました。
BDプレーヤをいい加減買いに行こうと思ったのですが、ネットで買った方が安いじゃん?
ん~でもなぁ…もだもだもだ……どうせ実店舗で買うなら正月に地元の山田で買うとハムもらえるのよね(だからどうした)
といつまでももだもだもだもだして中々買えない。
縦置きできるいい感じのプレーヤないかねぇ(うだうだ)
そもそもうちのテレビまだアナログなんですけど。まぁテレビは何か姉ちゃんのお下がりもらえるぽいので……。
家電選びってメンドウクサイ。
オーディオドラマは楽しかったです。ツンバニはいいものだ。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

