

うし

ブログ放置してるときは大体また妙なことやってるんだなって思っていただいても間違いではないと…。
こんばんは。


CIMG1027.jpg

まぁ、そういうことです……。


CIMG1024_20121221235730.jpg
sakoさんに絵本その他いろいろもらったり…してるのですがかわいく写真が撮れません。紹介遅れてすみません;

そのほかあれこれいただいたりしちゃってて。
ブログ更新が追い付かないぜ~師走だぜぇ~(とかなんとか…すみません)



さて今号で休刊してしまうというドーリードーリー最新号Vol.30をお持ちの方はP.93をご覧ください。
さらっと見てた時は気づかなかったのですが、アントンがいる!と聞いて(笑)

そして私はジェラシーと謎の敗北感を感じ対抗意識を燃やしたのでした(何故)




どうでもいい話から。
CIMG0985.jpg
1000円で投げ売りされてたどこの誰とも知れないアクションフィギュア。

CIMG0988.jpg
洋服だけ追剥しようとおもったんですが…

CIMG0987.jpg
劣化が激しすぎてもろもろです。もろもろです。ひどいです。こりゃ使えないわ。
楽をしようとするからいけないのですよ。


仕切り直し。

CIMG0990.jpg
胸毛。胸毛。

CIMG0992.jpg
素体は、オビツ1/6リアルボディとそれ用ヘッドリーゼントタイプ。

CIMG0995.jpg
後ろ毛がないとアントンじゃないぜ。モリモリ。
リーゼントは削ろうと思ってたのですが、中が空洞になっててダメそうだったのでそのまま…。

CIMG0996.jpg
(不安)


CIMG1000.jpg
乾燥してる間にジャケット作ろう。
ズボンは、2年くらい前に間違えて買ったテヤンのOFです。
今になって役に立つとは。


CIMG0998_20121221234928.jpg
うぇーい


CIMG1008.jpg
下塗り

CIMG1011.jpg
補修

CIMG1015.jpg
そろそろ飽きてきました?


CIMG1016.jpg

CIMG1018.jpg
ペイントというよりも、プラモの墨入れしてるみたいです。


CIMG1021.jpg
ドッキング


CIMG1022_20121221235249.jpg
(……ノーコメント)


CIMG1023_20121221235249.jpg
(あんま似なかった。)


CIMG1028.jpg
コ…コスプレだから……


ここまで作って気づいた問題点

CIMG1030.jpg
アントンちっちぇえ




そろそろ去年みたいな「今年お迎えしたドール総決算」みたいなのしようかなと思いましたが
今年はやめておいた方がいいような気がしてきました。
今日も寒いです。

Comment

オチに…全て持っていかれました。のんさん滅茶苦茶頑張ってたのに、なのに、(≧∀≦)アハハハハハ

三分の方の最新刊は、映画見てると余計泣けるみたいですよ(見てないけど号泣)。おじさん…切ないです。

Re: タイトルなし

>みゆさま♪
ね~、まさかこんな罠があったとは……(´・ω・)
ネタとして笑いがとれたので良しとしましょうか(´・ω・)
諦めきれず無駄なあがきをしました~。

200P越えの厚くて薄い本は見ごたえありました。そうなんですね~。でもこれ以上深入りしてはいけない世界だと思うのでここらで…踏みとどまっておこうと思うのです……(つ-`)

No title

こんばんは☆
早速絵本読んでいただいてありがとうございます♪抱っこカワイイですね

謎のドールがまさか良い感じに変身する様は素晴らしいです☆☆
最後のお写真はコメントとあわせて笑っちゃいました^^

Re: No title

>sakoさま♪
こんばんは~( ̄∀ ̄)
小さな小物、中々うまく撮るのがむずかしかったですが^^;
どうもありがとうございました♪
これからもちょこちょこ使わせていただきたいと思います~。

1/6ドールという表記を鵜呑みにしてるとひっかかりますね、
色々あるもんです……。
そこそこ笑いをとれたようなので、よかったです(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

