

モカちゃんを愛でる。

つづき。

モカちゃんかわいい。


CIMG0833.jpg

CIMG0857_20121209234746.jpg

いったんたたみます




CIMG0858.jpg
「本当は…カエル一匹増えたよ★ってアイドール購入品レポになるはずだったのにね」
「話題攫われたね」


CIMG0860_20121209234747.jpg

CIMG0859_20121209234748.jpg

CIMG0863_20121209234748.jpg
バシッと上がった白いまつげ。


CIMG0883_20121209235311.jpg
ぐにゃぁ~ん。


CIMG0880.jpg




セットでついてきたウィッグが、どうにもサイズが小さく感じて使いづらかったです。
耳の磁石で挟まってるのでどうにか落ちてこない程度というか……。
なので昨日DOLKさんに行ってウィッグ物色してきました。


CIMG0914_20121209235312.jpg

8-9inchでぎりぴったりかきつくて入らないか微妙な感じで……。
ちょっと紙一枚分おしい!という。
結局、購入してきたのは、CROBI製の9-10inchです。
9-10inch用シリコンキャップをかぶせてこのサイズが一番使いやすいと思いました。
試着させてもらえるお店って本当にありがたいです。


CIMG0915.jpg
雰囲気変わります(*´艸`*)


CIMG0916.jpg


CIMG0919.jpg
ブライスと兼用できるしアゾンさんの服も着れるので服難民の心配はないですね(笑)
この子は…ブライスオーナーに最適サイズなキャストドールではなかろうか!(←)


CIMG0948.jpg


CIMG0949_20121210000338.jpg
♪♪


CIMG0951_20121210000339.jpg


CIMG0950.jpg
この角度もかわいい。


CIMG0952.jpg
(`・ω・)b


CIMG0880.jpg
めろめろめろんです。


Comment

服が共用できるっていいですよね。うちには何人難民がいるのか…君ら全裸で何の待機を←誰のせいだと
ウィッグで雰囲気変わりますね。先輩になってる(笑)

またオススメという名の呪いを!
というわけで、呪詛返し。耳長も可動域ひろいですよ~あのふわふわは癒しですよ~ピンクもありますよ~(バニッ☆)

No title

ぬはっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱ可愛いですのぅ♪

わたくし、個人的にふわっふわのロングヘアが好みなので、
この「めろんめろん画像」(笑)がかぁなりツボでございました(´Д` )
ショートはショートでボーイッシュ路線がなかなか萌える…

でも、この娘さんくらいの軍資金があったら、
私はこっちじゃないほうの韓国ディーラーのライオンちゃんが欲しいかも。

No title

モカちゃんデフォルトでも相当愛らしいですが
スカジャン装備だと獣化したイワンちゃんにみえるふしぎ!(笑)
にしてもかわいいし手頃なサイズで服難民にもならなくて
ブライスオーナーさんにはほんとにいい子ですね^▽^

No title

わわ♪
モカちゃんめちゃ可愛いですね(●^o^●)

そしてDOLKさん!!
なんとウィッグ試着できるんですかっ!??

DOLKさんのサイトにも気になる子がたくさんいて最近張り付いていたのですが知らなかったです~(V)o¥o(V)

No title

>みゆさま♪
雑食的にあれもこれもと増えてしまった今はサイズ違いの子お迎えする抵抗が少なくなってきてますが(笑)
やっぱりこのサイズが好きだなぁと思いました。
難民は本当、着た切り雀になりがちで…でもお気に入りの一着が見つかるとそれをずっと着せてしまいますね( ̄ω ̄)
濃い色のウィッグもかぶせてみたいです~。
中途半端擬態折り紙さん(笑)

年末の財布の紐は堅いのです(嘘つき)
私赤いKUMAが欲しかったんですよね~。過去形です。過去形…。
赤かショッキングピンクのUSAGIが出たら呼んでください(おい)



>あるじゃーのんさま♪
どうもです~(人*´ω`*)
ふわふわの方が好みですか♪
私はどうもボーイッシュ路線に走りがちになります…(笑)
あ、もしかしてZUZU delfの子でしょうか。あの子達も気になります(節操無)
8頭身な猫様も気になりますし~…。これいじょう養えないので気になる止まりにしてます。
宝くじにお願い。


>きのとさま♪
スカジャン効果は絶大ですね(笑)
先輩は部分擬態はできないんですかね…半獣イワンちゃん、いいと思いますww
えぇ、とてもよい子です(笑)
色々かまってあげたいです~。


>史歩♪
こんばんは~!おかえりなさいませ^^
まだ動物ドール仲間入りです~(*´∀`*)
えぇ、忙しい時でなければ試着させてもらえますよ♪
お店のお姉さんもいい方で、ありがたいお店です。
展示されてるサンプルドールも目の保養ですし(* ̄艸 ̄)
DOLKさんで惚れて即日お迎え可の子を連れ帰ってしまった子がうちには4人も…。
誘惑の多いお店でもあります…(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

