

植毛部日誌No.8



植毛部日誌No.8。一応、最終回です。



CIMG0865_20121208232333.jpg
ボディと、ドッキング!


いったんたたみます






CIMG0872_20121208232334.jpg
植毛部というか……ここまでできたらあとはもうmomokoさんと遊ぶだけ(笑)


CIMG0874.jpg
髪型どうします…?


と、いうことで。


CIMG0891_20121208232335.jpg
一応、当初の目標通り、
選べぬmomoko白&黒。
対称な髪型にしてみました。



CIMG0892.jpg
白さん(元オフタイムさん)も普通肌でそれなりと思ってましたが、
黒さん(元ランデヴーさん)、色白いですね。血色悪いくらいに(笑)


CIMG0896.jpg
ドヤ

まつ毛は消そうかどうしようか迷ってたのですが、キリッとした顔がカッコイイのでそのままにしておこうかと…( ̄艸 ̄)
正面目さんはやっぱり目力。



CIMG0897_20121208232729.jpg
謎ポーズ(笑)
あえて言うなら、白さんが姉、黒さんが妹でしょうか。


ということで、選べるmomokoを選べなかった鬱憤を晴らせ!選べぬmomokoさん植毛部の活動はいったん一区切りです~(そんなコンセプトだったのか)(今付けた)
お付き合いありがとうございました。






CIMG0888_20121208232730.jpg
セットしなくても、ワンレンでカジュアルなのも気に入ってます(´ω`)
momokoさんはどうしてこんなに美人なのか。



CIMG0875.jpg
お疲れ様でした。



Comment

No title

いやいや、ホントにお疲れ様でした(*^_^*)

すごいわかりやすかったですが、
だからといって私にも簡単に出来るかといったら、
まぁ、それはまた別問題なわけですが。

前髪の作り方まで補足していただいたので、
頑張りたいとは思います( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず、選べるさんが届いてからでいいですか。
失敗した時の保険が…

No title

いやー凄い!!
植毛ってこんな感じなんですね。難しそう…(笑)
のんさんみたいに上手くいくならやってみたいですが(^q^)
それにしてもmomokoさん美人~(*^^*)
いろんなポージング出来るのっていいですね♪

No title

>あるじゃーのんさま♪
がんばりました(`・ω・)
説明不足か、逆にいろいろ書きすぎてかえってわかり辛くなってないかと不安にもなりましたが^^;
お役にたったら嬉しいです。

デフォの状態でも十分かわいいですものね!
私は、ヴィクトリーさんお迎えして即髪の毛ほどいてしまったので…もっと色々撮ってからにしておけばよかったと思いました(; ̄ω ̄)
選べるさんの到着も待ち遠しいですよね~。
正式な黒髪選べるさんのお披露目私も楽しみにしています(笑)
ではでは、植毛部おつきあいどうもです~。


>chiroさま♪
ありがとうございます…(照れ照れ)
本当はもっと効率いいやり方とかあるのかもな~と思いつつ…。
植毛は縫い物みたいでした(笑)
私にとっては削ったりなどのやりなおしの聞かないブライスカスタムの方がずっとハードル高いです。
chiroさんのチーク濃いめなラブミーさんかわいいですね(*´艸`*)

momoko熱はあがるとしばらく下がりません(笑)
美人さんは目の保養です。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

