

植毛部日誌No.6



お久しぶりの植毛部活動日誌です。
N0.6・・・であってますかね?
あ、そうそう、部員3名になりましたやったね!



CIMG0761.jpg
前回は前半分さし終わった所。
後頭部を植えていきます~。


いったんたたみます








CIMG0761-2.jpg
大体こんなラインの順番で刺していきます。


CIMG0796.jpg
ぷすぷす。


CIMG0797.jpg
……ちょっと撮ってから時間があきすぎて、なんの注釈をつけるつもりで撮ったのか思い出せない写真多々です(物忘れが激しい)



CIMG0798.jpg
ニュアンス…ニュアンスで…。


CIMG0800_20121208201915.jpg
こんな感じ。



CIMG0801_20121208202608.jpg
後頭部の生え際のライン刺します。


CIMG0803_20121208202608.jpg
首の、ボディとの接続部分になるのが邪魔で刺しづらいのですがおもいきってざかざかと…。
このmomokoさん、ヘッドが固いので大丈夫かなぁと心配だったのですがとりあえず刺せました。
(実はちょっと割れてしまったのですが内側なので見なかったことに…(;・ω・)


CIMG0804_20121208202609.jpg
できました。


CIMG0806_20121208203057.jpg
これでひとまず一通りの植毛終わりです~。


CIMG0807.jpg
次は、お湯をかけて髪の毛を落ち着かせます。



つづく。


Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

