

アイドールにて


先週12月2日、アイドールへ行ってきました。
今回、かなり速足でまわってたのでディーラースペースの写真は皆無です…m(_ _)m
午後から講義に出なくてはいけなくてね…。
でもちょっと無理してでも行ってよかった、やっぱりイベント楽しいです。


CIMG0813_20121208095117.jpg
記念すべき10回目!マタ半さんの卓にお邪魔させていただきました。
thieriさん、今回もありがとうございましたm(_ _)m



いったんたたみます







CIMG0809_20121208095118.jpg
みついもさんとも再会♪
(最初…お顔と名前が一致せず失礼しました;)


CIMG0815.jpg
お会いするたび、パラボっ子に心奪われます~。(イドルでお迎えしたというましろちゃんもかわいいですね!すっごく好みです…(ぐらぐら))



CIMG0819_20121208095119.jpg
新生眞子さんと、新妻さん!(実は私も以前某まとめ的なごにょごにょ…でお見かけしてて…カリスマ的魅力がありますよね。)
お二人とも美人さんでした///


CIMG0826.jpg
わらわら。
我慢できずお迎えしたばかりのmocaちゃんも出す(笑)(ウィッグずれてる…(残念感))


CIMG0821_20121208100103.jpg
こちらのセットは、「ひめかの「管理人さんはじめました」」のヒスイさん作のものです。
クリスマス( ̄∀ ̄)!
楽しいセットでした♪(思い返したら碌に挨拶もせず…すみませんでした^^;どうもありがとうございました~)


CIMG0822.jpg
遠慮せずお邪魔させてもらってごろりん(こら)


CIMG0824_20121208100104.jpg
ごそごそ


CIMG0825_20121208100105.jpg
にゃははは(`・ω・)



CIMG0827_20121208100105.jpg
最後に、メイリンさんともう一枚♪


今回かなりバタバタと参加させていただき、あまり挨拶もお話もできずでしたが;
楽しかったです。
どうもありがとうございました~♪






CIMG0828_20121208100106.jpg
購入品は、このくらい(見えないよ)

スペースもゆったりでドルショよりはまったり感があったと思います。
行ってよかった(*´∀`*)
楽しかったです


Comment

前記事に書き忘れちゃいました。パソ子さん、お帰りなさいませ(^-^)/

撮影卓、いつも楽しそうですね。そしてさまざまなお人形さん達の愛らしさにうっとり♪
いや、もう増やしませんよ。今日届く子で打ち止め!←え

にゃんこさんも可愛いです。のんさん、動物系増えましたねー(笑)

Re: タイトルなし

>みゆさま♪
ただいま!(笑)
イベントでしか見れないような娘さんもいて楽しかったです~。
オーナーさん毎に愛されてるのがわかりますね(* ̄ω ̄*)

あ、ディスコブギーお迎えおめでとうございます!(←ストーカーか)

えぇ、動物ドール増えましたね~。そういえばしかし、その中にKUMAが居ない事に気づいてしまってどうしましょうって思いました(どうもしません)

No title

アイドールではご一緒にお写真を取らせて頂き
ありがとうございました!
のんさんと久々にお会いできて(4月のドルショ以来ですよね;)
楽しかったです。
のんさんのドールさん達、
クリスマスセットの楽しみ方が素晴らしいです。
新人さんのmocaちゃんも可愛くてお写真撮れて良かったです♪
そして、ましろへのお褒めの言葉もありがとうございます///
それでは、またお会い出来ましたら嬉しいです!

No title

>みついもさま♪
こんばんは!
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました( ̄∀ ̄)
もっとゆっくりお話しできればよかったのですが…少々ばたばたしていてすみませんでした~(´・ω・)
ましろちゃん、本当にかわいいですね!
素敵な子をお迎えできて実のあるアイドールでした(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています^^
どうもありがとうございました~♪
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

