

パソ子帰宅しました。あときのこまつり。



パソ子帰ってきました。
長かった。依存症患者にはつらい2週間でした…。
明日届く予定だったんだけど日通のおじちゃんが気を利かせてくれたみたい。ありがとうおじちゃん。



とりあえずさくっと、
先日11/25にきのこまつりをのぞいてきた日記をば。
ワンダショップ初めて行きました~。


CIMG0764.jpg

こんなところにあったのですね。地図がなくてはたどり着けませぬ。
CIMG0778.jpg


おめかしおめかし。
CIMG0779.jpg


いったんたたみます。







CIMG0768.jpg
ワルソネコさまのドールハウスのセットが見たかったのです。

CIMG0769.jpg
かっこよかった!
「夜更かし観測員のコートセット」購入させてもらいました~。素敵。


CIMG0777.jpg
他にもいろんな作家さんがスタイリングされた人たちがいて目の保養でした。
カッコイイなぁ(*´ω`*)


CIMG0767.jpg
店内のセットでも撮影させていただきました。


CIMG0770.jpg

CIMG0773.jpg

CIMG0772.jpg

CIMG0775_20121207232154.jpg
こうも沢山見てしまうと欲しくなる…(結局我慢できずにアイドールで一人増やしてしまったわけですが。)


CIMG0780.jpg
満足でした。





さてアイドール行ったのとか、植毛部その後とか、新しい子モカちゃんとか、
アップしたいものは色々あるのだけれどどれからにしましょうか……。
予約投稿とかまどろっこしいので明日一気にアップしてしまうかもです(短気)
あぁ家でネットいじれる幸せ…(中毒)


Comment

No title

パソコンのある生活おかえりなさいませ\(^q^)/
2週間、長いですよね…
まだ私は自分用以外に家PCがあるのでネット難民にはならないのですが…;;
一気UPでもちまちま予約投稿でもどちらでも楽しみにしています!

なんて素敵空間♪
絶対近づかない事にします。間違いなく負けますから。

…ラドール持ってますよ、私←何故
マントはそれでなんとかなる、のか?
石膏粘土は重いんですよね…木粉混ぜたらモデリングペーストとか塗らないとツヤ出ないし。実家にあったかな←だから何故

植毛終わったのですね!
楽しみです~(*^^*)

No title

パソコン帰ってきてよかったですねー^^
よくわかります、ウチ数年おきに引っ越してるんでそのたびに2週間とか待たされてあの期間ほんっとうに辛いですもの。ごほごほ!私も依存患者です。

いいないいなーきのこまつり!!
行ってみたいーデゲスやでげちゅやヒミクラ(どさくさ)遊ばせてみたいー!!

No title

>きのとさま♪
やっと復帰しました(^q^)
たった2週間でネットのスピードには浦島太郎になりそうです。
多分どどっと更新してしまうかもです(笑)よろしくどうぞ。


>みゆさま♪
ワンダは世界観の作り方が楽しいですね、一度このセットを見てみたかったので楽しかったです~。
落ちると楽しいドール沼(こら)

あ、持ってましたか。というかみゆさんの方がずっと詳しそうです(笑)wkwk

はい、植毛は終了してます( ̄∀ ̄)
後程アップしたいと思います~。


>ほしさま♪
普段どれだけ依存しているかはっきりわかりますね。あまりかじりつき過ぎすぎるのもいけないとはわかりつつ…。
そういえば、私も小学生までは1~2年周期で引っ越してたのですが、7回も引っ越しをして荷造り・荷解きした記憶が皆無だと気づきました。。。
母ってえらいですね…(そういう結論?)

ワンダショップ楽しかったです~。
おっきいデゲスもすごく欲しくなったのですが…あの体型の服難民っぷりを思いぐっと我慢しました…。
ヒミクラ、平和なワンダ界に突如現れた異星人みたいになりそうですね(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

