スポンサーサイト


エヴァー



CIMG0527.jpg
13巻。
通常版まてなくて限定盤買ったよ。
でも通常版のほうがカバーかっこいいよ。


CIMG0528.jpg
何がセットになってるのか知らなかったんだけど(おい)
ポストカードが結構質の良い紙だったのでいかったわ~。
カヲルくん!カヲルくんがあったから満足!






以下閲覧注意アテンションプリーズ。
エヴァコラボブライスに関してのただの貧乏人の妄言。
好き勝手言ってるので先に謝っておきますすみません(謝れば何言っても良いわけではないのだよ)
読んでも得しないですむしろ損します。








最終発表されましたけどね、結論としては私は買わないことにした。
一言で言うと「高い」。

値段と品質と欲しい気持ちが全然釣り合わなかったずら。
制服もセットで21000円だったら買ったかもな。
「制服別売りか~、アスカごっこしたいから買おうかな」と思ったけど
制服も高っ……。
あ、私アスカ派。(誰も聞いてない)

肝心のプラグスーツもプリントで安っぽいし……
せめて胸の下のパーツくらいは立体にしようぜ……。
タイツとスク水でセパレートにするならば、
全身タイツの上に上半身硬質素材でサンドイッチするタイプにするべき(勝手な意見)
と、ここまで書いて思った。もしかして「プーリップのパクリ」って言われないために試行錯誤した結果なのかしらね……。
プリプさんのプラグスーツがどういう仕組みなのか知らんけど。

何より髪の毛がですね。
実は私、評判良いので言いにくいのですがレレさんの前髪の作り方って好きじゃない……。
CIMG0548.jpg
乱れやすいし、ルネさんタイプの一般的な前髪の方が好きです。
さて綾波さん。
「綾波レイのヘアスタイルを作りやすいボブスタイルにしています。
映画を参考にニュアンスのあるスタイリングをしてあげてくださいね。」
髪型は自分でつくれってことかふむふむ(うがった見方し過ぎ)

もっと言えばさ~、なんでフェアレストにしなかったのかな?
アンニュイな感じが綾波さんだったら似合ったと思うのに。
そして、フェアレストの半マット肌にしてくれたらもっとグッドだったのに。
半マットはメイクのりが悪くて不良品が増えるからもう作らない(噂)らしいけど……
なおさら、個数制限少数生産なんだからそれくらいサービス精神みせてくれてもいいのに~。
むしろリップのみのノーメイクでもかまわんのだが。

本体がだめなら付けて欲しかった付属品。
・ゲンドウの壊れた眼鏡
・眼帯
・ロンギヌスの槍
・アダム(でかいのじゃなくて胎児状の標本みたいの。ゲンドウさんが手のひらに入れたヤツね)(←ぐろいからアウト)

いい加減好き勝手言い過ぎだ。
貧乏人が買えない理由を探した妄言です。
すっぱい葡萄ってヤツです。
傍迷惑
2.5諭吉なら~エメラルドさんが欲しい~(未練たらたら)でも転売っぽいのは買いたくない~くやしいから~(もだもだ)

RAHカヲルくん欲しくなってきた(話が飛ぶ)
RAHシリーズでゲンドウさん出ないかな(出ないって)
エヴァンゲリオン見てるといつも「いつゲンドウさんデレるんだろう」ってしてたけど
これはそういう話じゃないとやっと気づいた13巻(遅い)


あ、私別にエヴァオタじゃないです……DVDは実家に放置してきた程度の……。
新劇版のディスクはまだ買ってない。
4部作出揃ったら絶対ボックスが出るだろうからそれまで待つよ(あと何年後)
…4部で本当に終わるのだろうか(・ω・)

今ニコ動で毎木曜にテレビ版再放送してるの見てるけどやっぱりおもしろいよね~。
1月1日には全話一挙放送するみたいよ(正月から何を……)
タイムシフト予約って便利なのね(駄目人間化が進む)


スポンサーサイト

Comment

Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

