スポンサーサイト


時計

CIMG0519.jpg

モデ子ちゃんに袴。着物も似合う(´ω`)


CIMG0520.jpg


CIMG0521.jpg
雑貨屋に売ってたミニ壁掛け時計を買ってみた。


CIMG0522.jpg


CIMG0524.jpg
少年少女と思いきや……


CIMG0523.jpg
なんともおばちゃん臭い 味のある顔立ち……
草間やよいに似てるきがする…(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
あら、かわいい♪と拝見していたのですが
最後の写真に吹いてしまいました!

楽しそうな部屋で私もドールハウス欲しくなりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ!草間やよいだ!!!
それだけが言いたくてコメントしてます。
この顔作った人悪意があるとしか思えない!!!

いや、掛け時計自体はかわいいんだけど…
これ、家のドルハのと同じですかね??
どうやってくっつけてますかー?うちは吊るしてるんですけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>sakoさま♪
かわいいですよね~(*´∀`*)
箱に入っている時は振り子の部分が隠れていたので、開けてじっくりお顔拝見して笑いましたww
ドールハウス楽しいです。


>ぴっぴ豆さま♪
モデちゃん、カジュアルも着物も似合う良い子です~(*´艸`*)

この時計、遠目に背景に徹してもらう方がよさそうですね(笑)
中々味があってだんだん慣れてきました(・ω・)


>ほしさま♪
ね!似てますよね!(笑)
多分ふっくらほっぺにしたかったであろう所がほうれい線になってしまってのおこの顔なのかなと…。
ほしさんちの時計のほうがおしゃれで可愛いと思います!(真似っこをしたかった人)

くっつけている方法は、後ろの足に輪ゴムつけて、画鋲に引っ掛けて……
文章にするのがむずかしいですね、こんな感じになってます~↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/n/nenekomo/CIMG0539.jpg

たいした技でもなくてすみません。
壁に画鋲穴空いてしまいますが気をつかわずにぶすぶすできるのも自作ドルハの気軽い所です……(´ω`)


>mintaさま♪
モデ子ちゃん、眺めているとほんわかします(*´艸`)
ちょっとアンバランスな頭と体型がたまりません♪

時計、背景にちらっと写ってるといい感じです~(笑)

あ、メールチェックを怠けていてすみませんでした;
先ほど返信させていただきました~m(_ _)m
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

