

Happy!!



CIMG0501.jpg

happy birthday,Bunny!!


CIMG0502.jpg
来年は、「名前はバーナビーでお願いします」と言える勇気を下さい(笑)









CIMG0486.jpg

CIMG0487.jpg

CIMG0488_20121031212429.jpg

CIMG0489.jpg

CIMG0490.jpg

CIMG0491.jpg

CIMG0492.jpg

CIMG0492-2.jpg

CIMG0493-2.jpg

CIMG0494.jpg
バニちゃん、ハピバ!






きのとさんから、ハロウィ~ンなお菓子その他いろいろいただきました(* ̄□ ̄*)
CIMG0484.jpg
とりっくおあとりーと!
お菓子袋の口止めクリップがめっちゃくちゃかわいい!おじさんあざとい!(笑)
アップで載せていいものかわからないので個人的ににやにやさせていただきます~///

CIMG0485.jpg
耳かきコレクソンに追加です~(人 ̄∀ ̄)
ご当地しょぼ~んなんてあるんですね、かわいい(笑)


CIMG0497.jpg
ハロウィンは華麗にスルーにする所だったのですが、思いがけず。


CIMG0499.jpg
「きのとおねえちゃん、ありがとう
ショタはお好きですか?(笑)

どうもありがとうございました( ̄∀ ̄)


Comment

あ←なんか思いあたった
あっああぁぁぁっっ!!
ハロウィン!!←今完全に思い出した
………タナられて来ます。

バニちゃんおめでとう。最近兎薔薇書かなくてすみません…

ハロウィンと同時!!

バニーちゃんって誕生日ハロウィーンだったんですね~。

以前ちさの誕生日にケーキ屋さんでバースデーケーキを買った時、『ちさsでお願いします』って頼んだことありますよw

『「ちさ」はひらがなで、後は「s」です』と注文しましたw
向こうも『??』でしたが、マンションの下にあったケーキ屋さんで、よく買いに行ってたのであっさりと書いてくれましたw

ちなみにそのケーキ屋さんはもうなくなってます…。残念…。

No title

兎薔薇カーーーーワーーーーーいーーーーいーーーーーー!!!!
というか都会はオシャンティなケーキがありますねうらやましい…

そしてそして無事届いたようで良かったです^^
クリップのお気遣い痛み入ります><
おじさんのあざとさは公式ですキリッ←

No title

コメントお返事したつもりになってましたすみません!;


>みゆさま♪
はっぴはろうぃ~ん♪(←遅すぎる)
日々忙殺されて…時間がすぎるのが早すぎます~ね~もう11月ですよgkbr
あれですね、次はクリスマスにでもリア充カポーをタナればよいのではないでしょうか(こら)
萌えは湧き出るものですからね(笑)


>shinさま♪
そう、ハロウィンだったのですよ~ww
ちさsバースデイ!さすがです、愛ですね。
名前書いてもらおうか迷ったのですが、「あ、バーナビーのつづりって何だったっけ…いやもうバニーでもいいか、
あぁぁぁぁ(迷)」(脳内5秒ほど)で、結局名前書いてもらいませんでした……。
リベンジしたいです(笑)

マンション下とはすごい近所(笑)
なじみのお店が閉店はさびしいですねぇ(´・ω・)


>きのとさま♪
仕事帰りにケーキ屋さんとびこみました~(笑)
オシャンティですが味はまぁ結構…大味…(←でかいの一人で食べるからだ)

こちらこそ、色々と詰め合わせありがとうございました!
あざとおじさんにやにやしましたww
うふふ、かわいいです…(*´Д`*)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

