スポンサーサイト


キャスト族と


なんだか取り込んでみたらピントあってなくてぼやぼやしてるものばかりだった(; ̄ω ̄)

うちのキャスト族とドルハ。


CIMG0467.jpg
アゾンのXSサイズシャツがペッパー着れるのね。


CIMG0468.jpg
やっぱり制服っぽい服が似合う子よの。


CIMG0465_20121029224919.jpg
いささか大きすぎるクッションは座卓クッションざます(笑)






CIMG0472.jpg
SFメイちゃんいらっしゃい。


CIMG0473.jpg
大きいドルハ、場所とりまくりなだけあって30cmクラスの子までは行けそうね(・ω・)


CIMG0475.jpg
さずがにボリーさんでは無理があるます(;`・ω・)


CIMG0476.jpg
天井に手が届く~。



CIMG0479.jpg
ごちゃごちゃごちゃ。画面がうるさい(笑)


CIMG0477.jpg
家具というよりは床でごろごろ子ども部屋感覚でもいいかもね~(´・ω・)
ごろごろごろ(迷走)





オタク活動の方も色々引いたり買ったり届いたりしてネタたまってますが、ドルハに夢中でブログにのせなくても別にいいかな~と思う今日この頃。
ヒーローカードコンプしてる人とか見ると自分タイバニファンを名乗るのも恥ずかしいレベルだぜ所詮ぬるオタ…
って思えてきました。
あぁ、それとオタクにも過激派がいるんだなぁgkbrと感じる今日この頃。
若人よあまり熱くなりなさんな…(何を見た)
タイバニファンは品がないと言われるような行動は慎んでほしいものですね(自分も肝に銘じましょう(´・ω・))

スポンサーサイト

Comment

No title

過激派~のあたりはもしかしてチ/ェ/ス/ピ/ー/スのアレかなあ…と思ったり
(ちがったらすみません)
RTされてきたの見ておいおい徒党組んで煽るものじゃないだろ…
と、つぶやいたわたしが通ります←

そしてヒーローカード、コンプするつもりはなかったのに
ご好意であれよとフルコン間際です\(^q^)/
地元の最終日に全種ランダムで何引くかためしに行きますけどねw

それはそれとして、ボリーさんでもあんまりスケール違和感なく感じました~
屋根裏とかの天井低いお部屋みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きのとさま♪
過激派という言い方は少々語弊がありましたね^^;
あぁ、はい、その、半分当たりです(もごもご)
過激派云々は以前にもちょっと思うことがありましてごにょごにょ…………
愛ゆえには解るのですがね~。
SNSの怖いとこ~と言いますか~
楽しくやろうぜと…(;^ω^)
私としては歳を重ねる毎に地雷は消えて許容範囲は拡大する一方なので(笑)

コンプしそうですか!おめでとうございます( ̄∀ ̄)
結局私は2回目すら見に行くこともできませんで~…。すまぬ…すまぬ…という気持ちでございまする。

巨人でも大丈夫でしょうか(笑)
背景として遠目に置く分にはぎりセーフ?といった所でしょうか。
小物をちまちまいじくるのも楽しいです^^



>みゆさま♪
えぇ、いろんな種類の子がぼちぼちです(´ω`)
アリス!そうですね、そんな感じでいただきます(笑)

ファミマ…ファミマでも何かやってるんですかね(疎すぎる)
タオルは何枚あっても無問題ですからね、おっけーおっけーですよ(`・ω・)d

うふ~ん、タイバニもファン層が拡大するにつれごにょごにょごにょ……
そうそう、趣味なのだから楽しくやろうよ~と思いますね~。
私は一人ひっそりこっそりにやにやしてるのが性に合ってます(*´ω`)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

