スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がさごそ



月に10~20冊ペースで増える漫画をどうにかしないと部屋が埋まってしまいます。
そろそろまた処分しなくては……。
そもそも買うペースを絞るべきなんだろうがね。


なんということでしょう。
今週の土日に少年野球の何かの遠征?があるらしく両親ズが来るかもしれません。
ドルハ作ったこのタイミングで……
いやいや、こういう時のために組み立て式にしたんじゃん?ばらして隠せば問題ナッシン。
メンドクサイ
ど~しよう~だしっぱはまずいと思うんですよね~う~む。



CIMG0442_20121028222331.jpg
ちいさいおじさん

CIMG0443.jpg












CIMG0454.jpg
どんな部屋にしたいのか、さっぱりわからず迷走中……


CIMG0457_20121028222334.jpg
こういう小物、その時のノリでつい買ってしまうものだから使い方に迷うね~
どういう棚作れば良いのかしら。
そもそも棚でいいのかしら(悶々)


CIMG0462.jpg
考えすぎも良くないですわ。
下手の考え休むに似たり。


CIMG0464.jpg
ブライスさん立たせるとこんなサイズ。
久しぶりなレレさん、すごく目つき悪いです(笑)
うちのレレさんお迎えした当初からこんな感じですし(´ω`)
おかしいな…よその家のレレさんはもっとカワイイ系なのにな。






拍手お返事です

>もっさんさま♪
ありがとうございます~(*´∀`*)
花子さんのキャラがあっちこっちしてますが(笑)
本当、正統派美人さんです。
momokoさんは良い子ですね(にこにこ)
はてさてドルハはどうなっていくでしょう~(未定)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>みゆさま♪
花子さん(←花子で定着していいんです?)、妙な人格になってきてますが、可愛がっているので許してくださいまし(笑)
オサレですか!オサレで良いですうれしいです!だってやっぱりネタ的面白さも必要じゃないです?(おい)

カレンダーは買ってないのですよ~……。私カレンダーめくらないズボラ人間なので…。
ポスター的紙物も貼りませんしね。私の部屋でそれをやりはじめたらただでさえアレなのがさらにオタッキー度進行してしまいます(;`・ω・)
(中学生の頃は、部屋の天井にほぼ等身大クラピカのポスター貼ってた事は内緒ですww)

おぉ、いろんなところで謎の波及効果があるのですね~(笑)
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。