

絨毯


言いたいことも言えない世の中じゃポイズン
世の中言わないほうがいいことも結構あるのよポイズン





CIMG0269.jpg
暖炉と絨毯その他小物が売られてるの見つけたので、小さいだろうなぁとは思いつつ
高くもないし買ってみた。


CIMG0272.jpg
案の定小さい(´ω`)y-~~
ロッキングチェアに合わせて暖炉のある部屋が欲しいと思いながら1年以上が経過……。


CIMG0273.jpg
今は遠き昔、ドールハウスもどきがつくりたいなぁと適当に組み立てた部屋は
住人が増えすぎて物置状態なり(ごちゃごちゃ)


CIMG0270.jpg
うぅん。






CIMG0271.jpg
どうすっぺなぁ。


CIMG0292.jpg
一番サイズあうのがこの人だという


CIMG0294.jpg
うわぁ~


CIMG0293.jpg
ウッディむかつく顔してるわぁ~


CIMG0295.jpg
うふん(誰得)



CIMG0296.jpg
ドールハウス欲しいがしかし作る時間も場所もない。


CIMG0299.jpg
外注しちゃおうかな……(悶々)





CIMG0300.jpg
「ウッディを合わせる前に、アタクシをお忘れではなくて?」


CIMG0301.jpg
「あぁやだやだ辛気臭い。
南の国では双子ユニットとして華々しく活躍している子もいるというのに。」

CIMG0305.jpg
「アタクシの城はいつ完成するのかしら?ねえ?あらやだまつ毛まで取れそうだわ」(溜息)


CIMG0306.jpg
あぁすまんねぇ……まずは領土拡大と財政難が解決せねばなるまいよ(ごほごほ)


オビツ11のあんよはかわいいなぁ。ふぅ(´ω`)




自分のやりたいことだけやって生きていけるほど世の中甘くはないよねポイズン。


Comment

No title

私も絨毯買ったんだけど・・・
ち っ小さいですよねv-356 サイズ見たはずだけど実際手にすると思ってたのと違う、、

結局しまったまま、まだ登場していません、もしやこのままお蔵入り?かもv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言わない方がいいこと、いっぱいありますよね。私は大抵言った後に気がつきます…まあでも人間だから間違うこともあるよねと自分を慰め日々生きております。

じゅうたん遊び楽しいですね。
ぷーさん今日も素敵にプレジデント。
ほんとポーズがいい。

南のぱぐちゃんずはお洋服不足が悩みですが、ペットのパグも来て楽しく過ごしてます(^_^)

No title

>◎yuko◎さま♪
yukoさんも持ってるのですね~!
売り場で見た時はこんなもんかな?と思ったのですが案外微妙なサイズでした…。
ドール小物のサイズ感は難しいです。
ブライスだとなおさら(笑)
お蔵入りももったいないですよね(´・ω・)
何か使い道考えたいです~。


>ぴっぴ豆さま♪
もろこしww確かに!(笑)

ドルハ製作に夢中になってご飯食べるのも忘れてました。
夜食食べたいです~(やばい時間)



>ほしさま♪
口は災いの元を言いますものね…。
でも言いたいことをため込み過ぎてるのも体に悪いとおもうんです(´・ω・)
さじ加減むずかしいです。
言い過ぎたらごめんなさいすれば大抵は大丈夫。と思いながら~(´-`)ふぅ

絨毯もったいないのでどうにか使いたいです。
床でごろごろするのが好きです(笑)

あ、あのペットのパグ'sかわいいですね!
ほしさんの目の付け所すごいな~と思って見てます(笑)
パグちゃんズ、もっと繁殖できるといいですね~…。
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

