スポンサーサイト


美しい人が着る服

ブタもおだてりゃ木に登るブヒッ

momokoさんで遊ぶの楽しくてぺたぺた。
今日の日記は画像と文章にあまり関連ありません。



CIMG0245.jpg

私の、momokoさんに対する感情はまさにこれだと思ったものがあってだね。


CIMG0278.jpg
「裸で外には出られない」
ヤマシタトモコさんのファッションエッセイ。


長くなるのでたたみます



この中にだね、
「美しい人が美しい服を、というよりも本当に好きなのは
美しい人が着る普段着・汚い服・そしてダサい服!!です!!」
という主張がありまして。
この妄想に激しく同意したのでありますよ。

CIMG0246.jpg

妄想ファッション例「俺の蒼井優」「俺の松たか子」「俺の長谷川潤」「俺の綾瀬はるか」「俺の黒木メイサ」
そして「俺のニコール・キッドマン」!
ヤマシタさんの妄想最高。萌える萌える。

CIMG0249.jpg

美しい人が美しいもの身にまとって美しいのは当たり前なのだよ。
美しい人が雑な服を着てなお美しいさまが最高なのだよ。
誰かこういうコンセプトでmomoko服作って欲しいわ(何)
むずかしい……。


CIMG0250.jpg

他のファッション妄想も最高なのですが先日からエスニックさんが百合ん百合んに見えるのもこれのせいだと。
(これに付随して百合男子語り思い出したけどここででかい声でしゃべることじゃないのであっちで書きます)
「どんなウェディングドレスを着たいか」からの「同性婚つまりダブルウェディングドレス!ダブルフォーマル!」
漫画家の妄想表現力てすごい。


CIMG0258.jpg

まぁこのエッセイ見る限り、あれこれ言いつつヤマシタさんはおしゃれな人なんだな~と。

ファッションエッセイとしては、
非オサレ人種な自分は久世番子さんの『神は細部に宿るのよ』の方が共感できること多かったです(笑)


CIMG0254.jpg

えっと、……。
なんでも着こなすmomokoはすごいなってことで(雑な〆)



CIMG0259.jpg

ヤマシタさんが書くキャラクタは男も女もかっこいいです(自分の中でブーム再来して色々読み返してしまった)


CIMG0265.jpg

あぁ、オサレになりたいなどど無理な事は言わない(まず素材が悪いからな。)
外に出て笑われない程度に服を着れるようになりたいず。


CIMG0268.jpg
FR NipponのMisaki靴。


CIMG0275.jpg

アゾン秋葉原の「FR Nippon Designer`s Collection」見てきたのさ。
かっこよかったです。


CIMG0281.jpg






拍手のお返事です

>もっさんさま♪
momoko熱静かに上昇中です。
美人さんは良いものです…。
悪ふざけセーフでしたか(笑)お許しいただいたのでこれからも悪ふざけます(図に乗るな)


>ドロシーさま♪
なんなのでしょうね、蝉ドン(笑)
頑張ってください!(こら)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>みゆさま♪
わかりますわかります、私も基本人に勧められた本は読まない、ベストセラーは読まず嫌いな天邪鬼でありました。
歳をとって丸くなり(←)人気にはそれなりの理由があるもんだなぁと思えるようになりました。
自分で探すのが面倒臭くなったのもあります(←)
ヤマシタさんももうランキング常連ですよね。
この〇〇がすごい!系のランキングは、自分の好きな作品が入ってるのを確認してうんうんって思う程度に見ます(笑)

って、そんな!そんな本出してるんですか!私同人関係さっぱりなので知りませんでした読みたい!どっかで買えないんですかね同人は逃すともうアカンもんでしょうかヤマシタさーーーん!
(すみません取り乱しました……)

イチオシですね、「恋の心に黒い羽」とか「恋の話がしたい」が好きです、
非BLならだんぜん「ドントクライ・ガール」ですうだうだ悩んでるのがアホみたいになります。
あ、そういえばブログにちゃんとURL貼ってなかったような気がしました…
→こっちの別館ブログ
http://nekozakki.exblog.jp/
にでもおすすめ書きますね(ウキウキ)(そこまで聞いてないよウゼェ…って思われそうですがごめんなさいちょっと暴走してますヤマシタさんのタイバニ……(悶々))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>みゆさま♪♪
どうもありがとうございました。とらでポチってきました。ありがたい情報ありがとうございました本当にありがたやありがたや……っ!あぁ楽しみですありがたや…(-人-)
ではそろそろ就寝しますおやすみなさいませ……
Secre

FC2カウンター

めざせキリ番企画

↑カウンター企画→終了しました。どうもありがとうございました。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

+のん+

Author:+のん+
宮城出身。山形在住大学生でした。
就職して関東に移り住みました。
離れて暮らす猫2匹
ブライス趣味から、ドール趣味の話題が多いです。
雑多になってきたためドールの種類は「所有ドール一覧」参照。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

ついったー

カテゴリー

フリーエリア

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

